FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感!初・体・験めちゃイキ4本番 美顔白濁オール顔射スペシャル 小倉七海
ウブで謙虚な等身大美少女‘小倉七海’ちゃん、専属第2弾企画は初めて経験するプレイ×4本番×オール顔射の盛沢山イカセ作品!純粋な雰囲気からは想像つかないですが実は敏感な七海ちゃんを大人の玩具責め、拘束しながら大量ローション、熟年おやじのベロキス、串刺し激ピス3PといったAVだからこそ出来るセックスでイカセまくり!フィニッシュは可愛いお顔に大量ザーメンドッピュン!無垢少女×卑猥プレイは最高にエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 89(10件のコメント)
  • 替え玉www
    タイトルに惹かれて購入。しかし見ていると最初に出てきた男優は黒田。おいおい話が違う。黒田に白濁顔射なんかできる訳ねえだろ。S1もついに疑似精子に走ったか?と思っていたら違いました。ちゃんと本物精子でした。ただし出してたのは別の人。つまり替え玉射精ですw 足で簡単にわかります。でも良いと思いますよ。黒田のショボ汁にさんざん萎えさせられてきた側としてはむしろこの方がいい。よくやったS1。 その後の二人目のしみけんも、しみけんにしてはよく頑張ってるし、三人目の吉村さんは最近元気無いなと思ってましたが、今回は満足のいくパフォーマンスを見せてくれました。 でも圧巻はやはり最後の3P。一人目の男優(名前しらん)も頑張ってましたが、今井はレベルが違った。今井は最近あんまり見ないし、時々見てもかつてのようなパフォーマンスは見られなかったんですが、今回は違った。これぶっかけだっけ?と勘違いしてしまうほどの最高のパフォーマンスを見せてくれました。このシーンを見られただけでも買ったかいがあったと個人的には思いました。 S1にはぜひこれをシリーズ化してほしいです。
  • 免許快伝作。
    デビュー作から、可愛すぎるが故に賛否両論を巻き起こしている「七海」嬢。 小生に於いては、汚尻以外は完璧な美しさに映った。 更には、エロへの努力も充分に見受けられ、正に皆免許快伝作であると思う。
  • 絶世の巨乳美少女が体験した「撮影現場のリアルとファンタジー」
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」のAVデビュー第2弾。大学1年生の19歳。まずは、スタジオへ向かう途中の河川敷で、ぶらぶらと散歩がてらのインタビュー。「七海ちゃんはエッチ好きですか?」「えっ、好きですよ」「性感帯は?」「首とか」サンサンと降り注ぐ太陽の下で、10代の美少女と下ネタトークに花を咲かせる監督氏。ようやくスタジオに到着した彼女を待ち構えていたのは、上半身裸のマッチョ男優。すでに「ハメる気マンマン」である。「手マン(膣穴)」と「電マ(陰核)」の二点マ○コ責めでビシャビシャと大量失禁後、四つん這いの全裸フ○ラチオでささやかな反撃を試みる七海嬢。もっとも、電マによる直接攻撃で再びむき出しのク○トリスを刺激されると、「ベロ出しのアヘ顔」で白旗を上げる。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、バック・背面騎乗位・寝バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと大量顔射。中盤は、ローションをたっぷりと使った手首拘束の全裸ぬるぬるFUCK(スタート時はマイクロビキニ)。七海嬢のマ○コからだらだらと大量のローションが溢れ返る様子は、まるで「ナマ中出し」である。おそらく制作サイドもそれ(疑似中出しの演出効果)を狙っていると容易に分かるシーン。フィニッシュは再びの顔射。キャミソール姿の年齢差FUCK(19歳と51歳)で「孫とお爺ちゃん」レベルの衝撃セックス映像。「よだれ直飲み」のマニアックなプレイで「大人(淫乱)の階段」を駆け上がる現役女子大生。法律的に問題ない(モデルは18歳以上)とはいえ、この組み合わせ(10代の巨乳美少女VS50代のキモオヤジ)があっさりと実現する日本のAV界(と吉村卓氏)に改めて深い敬意を表する。(顔射でのフィニッシュを含めて)それくらい「絵面(えづら)のヤバさ」がハンパない一戦。そして、後半は「茶髪のチャラ男」と「巨漢のデブ」という、これまたトリッキーな男優ペアによる全裸3P。清楚な黒髪美少女を「実生活ではまず知り合いになるチャンスすらない」二人が交互にハメまくる、AVならではの非現実的なセックス。もっとも、七海嬢が「キモオヤジ」「チャラ男」「デブ」と撮影スタジオでオール顔射エッチした「体験」は、すべて「リアルな現実」である。リアルを超えたリアル、ファンタジーを超えたファンタジー。絶世の巨乳美少女が見知らぬ男達のザーメンにまみれる世界。
  • ガチ中なら確実妊娠レベルの今井勇太のオーラス大量顔射が最高でした
    擬似中出しが横行する昨今、オール顔射というコンセプトがまず素晴らしい! フィニッシュシーン中心にご紹介したい。 ルックスはBBB+レベルながら普段遣いセフレに出来そうな標準嬢に顔射は興奮しまくりです。 河原で散歩後、スタジオ入りボロ階段でのパンチラシーンがナイス。 早速黒田に犯●れる小倉七海。 前戯後、巨根をフェラチオし、正常位でぶち込まれる七海。 天然Dカップとたるんだ腹と汚な目な尻がむしろエロい。もっとムチムチになって欲しい。 バックでもぶち込まれ、立ちバックでマンコをズコズコ突かれ逝ってしまう七海。 背面騎乗位での突き上げはピス速不足。遠慮するな黒田! 正常位から顔射。黒田にしては沢山出ていたがかえって不安になる・・。 唯一の疑似中なしメーカーエスワンだけに本汁と信じたいが。 続いてしみけんに犯●れる七海。 前戯後、しみチンポをフェラチオし、正常位でぶち込まれる七海。 手錠やオイルが邪魔・・。 騎乗位時に僅かにベロチュウシーンがあるが短すぎ。ベロンベロンにベロチュウして欲しい。 通常バックでぶち込まれD乳とタプタプ腹が揺れるのエロい。 立ちバック後、正常位からしみ顔射縦一文字にぶっかかり、二番汁が左目にぶっかかっていて素晴らしい!本汁顔射最高にエロい。 卓にベロチュウを教わる七海。ベロチュウ時の発情顔はAーにルックスアップ。 キャミ着衣ベロチュウ犯●れ激エロ! 卓に乳首を舐め倒され感じる七海。 69で卓のチンポを舐めた後、正常位でぶち込まれる七海。 キャミ着衣ハメエロいがまさかのずらしハメでマイナス。 ベロチュウ正常位から大量顔射ぶっかけは素晴らしかったが、パンツずらしハメが痛すぎ。 ラストは平田司と今井勇太に3Pで犯●れる七海。 今井のねちっこいベロチュウで発情する七海。 前戯後2本のチンポをフェラチオし、今井のチンポをしゃぶりながら平田にバックでぶち込まれる七海。スカート着衣ハメ激エロ! バックで犯●れながらの今井とのベロチュウシーンも絶品。 平田の激ピスでアヘりながら今井のチンポをしゃぶる七海。 平田の背面騎乗位突き上げ激ピスでメロメロになる七海。 平田が正常位から大量顔射ぶっかけ。 ザーメンに汚れた七海に今井が正常位でぶち込み、トドメの顔射(その前に平田のザーメンもろともベロチュウして欲しかった)。今井の大量ドバドバ顔射素晴らしい!
  • とにかくかわいい
    普通に話をしているときと、攻められているときのリアクションのギャップにやられました。卑猥だけどめちゃくちゃ可愛い。
  • オール顔射が非常に良い!
    顔射を全面に推し出した作品は久しぶりなので、非常に新鮮な感じ。 とても興奮しました。 S1でデビューする新人は全て、このシリーズを経験して欲しい!
  • 可愛いのぉ~!
    第2弾リリースしましたが、ベロベロの異名を持つ吉村とのカラミ・・・・・ 多分期待ハズレだったんじゃないかと思います。だってデビュー作品は最高だったのに!って思ったユーザーも少なくはないはず。 小倉七海のエロい表情はイマイチですが、元気娘でドスケベな女の子ですし、注目するのはおマンコとその巨乳に喘ぎ声やイキっぷりのところを!! 最高だねと言いたいところだが、敢えてダメだったのが吉村のがダメージ大でしょうな。 まぁ星5つにしましたぞ!
  • やっぱり可愛い
    顔が可愛いく声も可愛い。ムッチリ系の身体が好きなので七海ちゃんの身体は堪らない。
  • 苦学生が未知の領域でイキまくる!
    学費を貯めるために、牛丼屋のバイトと掛け持ちでAV出演!なんと健気な・・・ こういう目的意識がハッキリしている子は引退が早いからか、メーカーは2本目にして 3Pを含むガッツリ4本番(ちんこ5本)をぶち込んできた。 以前付き合った彼氏二人は真面目系男子だった為、オモチャさえも初体験の彼女は未知 の領域でイキまくっているのが分かる。 前半に屋外でのインタビューが有り、自然体の可愛い笑顔も堪能出来たのが良かった。 健気な彼女の顔にタップリと濃厚ザーメンが掛けられていくのは興奮する。 替え玉顔射に苦言をされている方がいたが、私は賛成派。 ショボ汁や偽汁より断然良い! 引退する前に学園物をやってほしい。
  • いいね!
    顔射も結構好きなので見て正解でした。どこもいいですが、一番最初から勢い良く顔射してるので滅茶苦茶興奮しました笑 七海ちゃんのおっぱいも大きくて揺れてる感じがかなりいいです。 全編通してエロかったしこの子好みってだけでも買い。顔射好きは絶対ハズレということはないんじゃないかな?