この動画の商品情報

セール中 『お兄ちゃん…わたしオッパイ感じるようになっちゃった…』妹の胸を幼い頃から揉み続け弄りまわしていた結果…。小さい頃からとにかく可愛らしく…
妹の胸を幼い頃から揉み続け弄りまわしていた結果…。小さい頃からとにかく可愛らしく気が弱かった妹の胸を触り続けていたら反応が『くすぐったい』から『気持ち良い』に!妹の反応が変わったと思ったらやけに妹が可愛らしく見えてしまい襲ってしまいました!しかも嫌がる妹に無理矢理中出ししちゃいました!!さすがにヤバいと思って後悔していたら…満足できないと言って今度はボクを襲ってきて…より濃厚なセックスに発展! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • さく、まいかがやたら可愛い
    兄の執拗な乳首いじりにも抗うことなく、最後は制服でのプレイ、二人の部分は余すことなく満足。他の三人はおまけで別になくてもいいかな・・・
  • 5人中4人がパイパンマンコの美少女。
    ノーブラの薄着で乳首をこねくり回される妹。制服姿でお勉強中もビンカン乳首を責められ悶絶・・・人気女優の美少女痴態メドレー! <内容> 1人目=黒崎さく・別名:碧木凛ちゃん(サンプル画像4・8)。 乳首責め→前戯→フェラ→ドッキング→パイパンマンコ中出し→顔射。 2人目=水沢つぐみちゃん(サンプル画像7)。 同じ展開で中出し→中出し→顔射。 3人目=夢乃美咲ちゃん(サンプル画像2・10)。 兄絶倫でパイパンマンコ中出し5連発も!ドロドロ流れ出ながら連続性交でラストは顔射。 4人目=七星きらりちゃん(サンプル画像3・12)。 悶えイキまくる三段腹「お兄ちゃんダメだよ」と性交拒むがイキまくって中出し→中出し→顔射。 5人目=日泉舞香・別名:新美かりんちゃん(パケ写とサンプル画像1・9)。 同じパターンでパイパンマンコ中出し→顔射。 可愛い女優さんばかりで嬉しかったです。
  • パケ写は日泉舞香ちゃん!
    この作品の日泉舞香ちゃんパートを独立させたのが、hhkl00094『兄に乳首開発された妹。小さな頃から兄に胸をいじられていた私は、実は最近、乳首で感じるようになりました。 日泉舞香』ですね。5人分のこちらのほうがお得で、舞香ちゃんのみでいいなら抜き出しの上記作品がいいかと。 舞香ちゃんはいいんですが、相手役男優のなんだか軽そうな顔がいまいちで集中できません?
  • 巨乳じゃない乳首攻めの作品
    胸もみの作品はあれど乳首を攻めないまま終わるものが多いです。 しかし本作はちゃんと乳首を攻めます。 また、乳首を攻める作品があってもなぜか巨乳ばかりだったりします。 この点本作は巨乳ではない乳首攻めという貴重な作品になってます。 ただ、乳首攻めがメインで胸揉みはあまりありませんでした。 そこはタイトルが少し間違っています。 でも胸は大きくないので揉んでもあまり面白くはならなかったと思います。 最初はノーブラに薄いタンクトップ姿で服の上から乳首を攻めて、そのあと制服に着替えて今度は生の乳首を攻めてから一通りのエッチをします。 その制服は丸襟に紐のリボンにスポブラといういかにもJCっぽい姿なのでおそらくJCという設定なのでしょう。 そこはJK好きの方にとっては少し残念かもしれません。 私はちゃんとしたブラを着けたJK風の方が良かったです。 ただ、胸が大きくないのでJCという設定の方が合ってるのかもしれません。 女優は1人目と5人目(パッケージの女優)は可愛いです。 若く見えるし化粧も薄めです。 しかし3人目と4人目が若くなく可愛くもありませんでした。 特に3人目は口元に大きな不細工ホクロがあって萎えました。 今時ホクロなんて整形で簡単に除去できるんだからそれくらいやれと思いました。 2人目の短髪でボーイッシュな女優は可愛いとまでは言えませんが、素朴であどけない感じがあって実際にこんな感じのJKを電車で見かける気がして意外と良かったです。 そんなわけで全体的には良い作品でしたが5人中2人が可愛くなかったので星を一つ減らしました。 あと服の上からばかりでなくもっと直接の乳首責めをしてほしかったです。 次回作があるとしたら今度はJKという設定でお願いしたいです。
  • 妹がいるとこんな世界もって妄想広がる作品です
    どうして兄妹作品に惹かれるのでしょうか。ついついセール購入いたしましたが個人的に好みの女優さんがいらっしゃらなかったです。