FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プライドの高い同期入社の女上司と出張先で相部屋。意外と押しに弱くて朝まで溺れるようにヤリまくった。 日下部加奈
キャリア志向でプライド高め。僕をいつも見下している同期入社の日下部加奈。彼女がリーダーとなって推進しているのが『地域開発プロジェクト』である。この日は僕と彼女の二人きりで地方出張の日だった。正直、同期入社の彼女にこれだけ差をつけられてしまった手前、僕としては気まずい。そして追い打ちをかけるように、更に気まずい事態に…。二部屋押さえたはずの宿泊先が、ひと部屋しか取れておらず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • プライドの高い女上司も女の性には勝てず部下に堕とされた
    プライドの高い同期入社の女上司役の加奈。同期で男性部下と2人で出張となったが、別の女子社員に弱みを握られてる男はその社員の命令で加奈を陥れようとする。 メガネをかけて今迄にない加奈の役柄、真面目で仕事一本男性経験も少なそう、今も彼氏はいないと。こんな魅力的な加奈に彼氏がいないのは不思議。部下はわざと宿を取る際、一部屋しか取らず加奈と相部屋に仕掛ける。 就寝する際、部下は予定通り加奈を襲い、証拠写真を撮って加奈を淫乱女性上司に仕立てようとする。加奈は最初は当然抵抗、拒否するが、ボリュームたっぷりでエロさ過ぎるバストとヒップ、括れたウエスト、綺麗なお肌、メガネを外した綺麗なお顔に部下も大興奮、執拗にキスを仕掛け胸を揉み乳首を舐め上げ、クリとおまんこを弄る。意外にも加奈は抵抗はしたもののやがてその 愛撫の快感に負けて徐々にやめて!と言いながら快感に浸っていく。快感に可愛いお顔を歪め、喘ぎ声を必死に我慢するが漏れてしまう。全身性感帯の加奈、全身を愛撫され、特に弱い乳首を、背中、耳首筋クリとおまんこを執拗に舐め上げられイカされ無理矢理肉棒を挿入されるがされてしまえば、抜いてと言いながらも身体は正直でその快感に耐えられない様子。激しいピストン運動の末簡単に中出しされてしまう。直後加奈は家族風呂に身体を清めにいくが男性部下が後を追い風呂場では2人っきりになり引き続き加奈を攻める男、加奈も先程の快感の延長で素直に応じ、バックから何度も攻められ、遂に加奈の口から、気持ちいいという言葉が漏れ、快感に溺れ悶え、ヨガリ喘ぎ声をあげてしまう。フェラも躊躇なく行い、またもや絶頂を感じつつ中出しを許す。部屋に帰ってからの加奈は男の好意を前向きに受け入れてキスにも積極的に応じる他、手コキでそこはダメ、そこがいいの、気持ちいい、もっとしてとねだり、あー、いい、気持ちいい、イッちゃうと叫び絶頂を感じ連続イキする。 騎乗位で早く挿れたいと言い自ら腰お尻を上下に動かしまたイッちゃう、イク!イク!イク!と痙攣しながらの絶頂。もはや加奈は積極的に快楽を求めていた。翌朝も男の誘いに応じ特に乳首クリおまんこを弄られ快感に耐えきれず淫らな悶え顔、ヨガリ喘ぎ声を披露。セックスがご無沙汰だった女上司も女の性には勝てず乱れ狂いイキの連続は見もの。加奈はSOD時代からの大ファン、作品毎に感じ方がレベルアップ今後も楽しみだ。
  • 日下部加奈作品の中では一番の名作だと思う。
    女優の魅力を上手く引き出している名作だと思う。 男優の朴訥とした演技も素晴らしかった。
  • 仕事しか...
    興味がない...メガネ顔で地味な女上司の加奈さん...部下の男に犯●れると何気にチ○ポを受け入れてくれる加奈さん...バックからチ○ポを挿入されると「ゆっくり動いて...硬い...気持ち良い...」...何気に可愛い...そして揺れまくる巨乳を揉みくちゃに...柔らかそうだなぁ...そして快感を覚えてしまった加奈さん...前から後ろからしっかりクンニされて感じまくる姿、後ろから指マンされて腰振りして感じまくる姿...部下の男に「好きでしょ?」と聞かれてちゃっと照れながらチ○ポを頬張る加奈さん...初めはあんなにゆっくり動いて...と言っていた加奈さんが朝には騎乗位で自ら激しく腰振りして巨乳を揺らしまくって「気持ち良い...」を連呼する姿、下から激突きされながら腰振りしながら「逝く逝く..」と言いながらハメ潮しちゃう姿、しまいには「激しいの...好き...」だって...そのギャップが妙に興奮したなぁ...たまらんなぁ...可愛いなぁ...こんないい子を泣かせたら俺らが許さんっ!...動画なんか死んでも送るなっ!...逆にあのムカツク先輩女を会社から追い出せっ!
  • 余韻はいいけど先も見たい
    最後に結婚したいとでれた後に奈落の底に突き落とすような動画撮影やいたぶりをじっくりやってほしかった。動画撮影を頼んだ相手と動画を見ながらこんな変態女なんだね、などのやりとりも見たかった。
  • ドラマとしては良作だけど、前戯が微妙
    監督のタイプ的に、ひねった脚本は予想通り。癖のある作風は好みが分かれると思うが、こういう設定は見飽きたよって人のほうが楽しめると思う。 日下部加奈は2作続けて、極端な人生を送ってて恋愛に疎く、高飛車に見えても実は純情って役どころ。今はそういうのがハマり役なんだろうし、実際、今回も演技の質が高い。 物語は男の側の視点からのみ描写されるため、女側の心理は言動をヒントに見る側で察するしかない。たぶん女はもともと男のことが好きだし、男と同部屋の緊張や興奮で寝たふりしてるけど絶対起きてたし、知識先行で経験少なめの陰キャらしく無理やり襲われることも妄想してたし、男が起き上がって近づいてくる気配だって分かってたよねってとこも、直接的な描写はないので行間読むしかない。 本番に関しては、女上司のキャラ的にゴム無しは結婚相手とみたいな価値観だろうから、最初の挿入シーンはもうちょっとナマの緊張や興奮があってもよかったんじゃないかと思うけど、2回目の本番では生チンの味をじっくり味わう精神的余裕がある感じがあってよかった。 女優は和姦の表現レベルを確実に上げてるので、次は最後の本番のようなカラミでもっと振り切れたメスっぷりをさらけ出せるかが課題かも。ラストもマグロ状態な角度90度正常位の授精感もない中出しからすぐ抜いて汁見せる絵づらがAV的過ぎて失速しちゃってたので、最後まで自分の筋肉使って快楽を追求するようなカラミが見たい。 ドラマ的にもカラミ的にも話の流れに沿った感情の流れを解釈したうえで表現できてるとは思うけど、カラミの構成に関しては前戯がテンプレ過ぎ。キスして乳なめてクンニしてっていう上から下への責めに、フェラやパイズリを挟んで挿入っていうパターンを3回繰りかえすだけで、あとはちょい足し程度。最初のレ○プで69とかやる?ってとこが疑問だしテンポ悪いし、2回目のカラミにいたっては自分が中出ししたばかりの精子入りマ○コをしゃぶるような構成になってて気色悪い。 恋愛や結婚に対する考えが純粋すぎる女と、横領の弱み握られて計画レ○プに加担するような人生詰んでるクズ男の温度差や、果たして2人に幸せな結末はありえるのかってとこまで考えられたいいドラマなんだけど、同期らしい演出が乏しいみたいなディテールはもう少し詰められたと思うし、残念な部分も少なからずで満点にはちょっと届かなかった。