FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロかしこい女子大生えちえち大覚醒 意識ブッ飛びヤバイキ性交 森玲奈
意識ぶっ飛んだ!‘森玲奈’専属第3弾!エロかしこい玲奈のGカップBODYを頭が真っ白になるまで激突き!容赦なく繰り返される玩具責めと追撃ピストンにマン汁ぐちゅぐちゅ潮吹きブシャァァァ―――!快感の連続にガチで意識をぶっ飛ばし昇天!「ダメぇぇぇ壊れちゃうぅぅぅもうダメーッ」真面目な玲奈がはしたなくエロスを全開放!気持ち良すぎて先生になるのは少しお預け!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 経産少でもブッ飛ぶ性交。
    こんなに美麗であるのに、顎周りと尻周りが残念であった「玲奈」嬢。 腹の弛みも本当にJDだとすると気になるレベルではあるのだが、もしかすると経産女子かもしれない点の方が、もっとヤバいレベル。 とは言え、素での半白目も優秀で、マグロ反応であるのは逆に敏感すぎるからなのかもしれない。 更には、精子耐性が低そうな点は、実は経験の少なさや高学歴の表れなのかもしれない。
  • イキっぷりが素晴らしい
    久しぶりにヌキ応えのある作品。身体がエロく、しかもパイパン。痙攣イキが堪らなく興奮します。
  • 森玲奈は女優に向いてる!
    第3弾リリースしました森玲奈ですが、才女でエロエロなことをしちゃいます。 背面騎乗位とバックが好きなようでドスケベ炸裂します! おマンコに硬い肉棒を入れられ突き上げピストンされてイキまくりますが、おマンコの感度は最高だと思います!
  • Endless Ecstasy
    kawaii*史上最強のGカップ美巨乳美少女の3作目です。 前二作は彼女のアイドル的な魅力を引き出していましたが、今作品は彼女のエロスの魅力を引き出していました。 前二作以上に積極的に絡んでおり、途中で白目になり意識が朦朧とする中でも最後まで演じ切る女優魂を感じました。 何度も絶頂に達し、それでも絶頂を求める彼女のひたむきさに、すっかり引き込まれてしまいました。 1回目の絡みは、正○○、側○、背○騎○○、騎○○、正○○、胸○でフィニッシュしました。 2回目の絡みは、正○○、バ○○、立○バ○○、バ○○、寝バ○○、正○○、側○、寝バ○○、正○○、胸○でフィニッシュしました。 途中、フ○○、パ○○リ、拘○玩○をはさんで、 3○の絡みは、バ○○、寝バ○○、立○バ○○、立○、駅○、背○騎○○、騎○○、側○、背○騎○○、正○○、立○バ○○、背○騎○○、立○バ○○、正○○、胸○、正○○、顔○でフィニッシュしました。 彼女は先生になるか女優になるかまだ悩んでいるようですが、しばらくは女優を続けたいとのことで安心しました。 これからも彼女の活躍を楽しみにしています。
  • バランスのとれたむっちりナイスバディ。痙攣激イキでエロい。
    森玲奈は京都府出身で女子大生。身長160センチB88W58H89センチのむっちりボディ。おっぱいが美しく、ヒップラインもエロい。感じやすく、濡れやすくイキやすい敏感な体です。顔は好き嫌いがわかれるかも。タヌキ顔で可愛く個人的には好きな顔です。 構成は以下のとおり。 1インタビューからエッチ*洋服を脱ぎ愛撫、立ちプレイ多い。★5 2ベットのうえでエッチ*多彩な体位でイキまくる ★5 3白の透け透け水着でエッチ*多彩な体位でイキまくる★5 4フェラ★4 5おもちゃ攻撃 *拘束しておもちゃ攻め、マン汁、イキまくり、潮吹きまくり★5 6黒の狭小ビキニで3Pエッチ *立ちプレイ、立体プレイ、イキまくり★5 ボディラインがエロく見える立ちプレイや立体プレイが多く、玲奈が半失神状態でイキまくり、潮吹きまくりで、エロいです。ぴちゃぴちゃと音をたてて濡れ、マン汁出すマンコもエロい。大満足です。
  • めっちゃ抜けました
    彼女が気になる殿方はきっと満足できる作品です。 デビュー作に前作にと気持ちよく抜かせて頂いております当方にとって本作品は待ち遠しく思ってたのですが、一番推しや一番お世話になってる女優さんの作品で行為を終えていて忘れておりました。 が、本日非番でボーとしてた所、本作品が目に留まりポチっとしていざ拝見。めっちゃ、逝かされまくる彼女をみてたら、このところ元気ない息子がむずむずしだし、久々に連投できました。女優さんありがと。
  • ガチ落ち
    黒田さんいい仕事してくれました! ガチ白目!ナイスです! これからも追いかけて見ようと思います!
  • どちらかと言うと
    どちらかと言うとスレンダー好みなのですが少しむっちりもいいです。エロく、ルックスもタイプです。
  • 数学教師かAV女優か進路に悩むエロ可愛女子大生
    ジャケット写真はとても綺麗に撮れているので、冒頭のインタビューでは別人かと一瞬疑いたくなるくらいだが、エロさは超一流だ。理科大で数学を専攻しているというリケジョだが、かなりのエッチで、アダルトビデオ女優を本業にするか真剣に考察中。髪型がいまいちだが、鼻が高くなかなか顔の作りは良い。お乳は形が良い豊乳。スタイル抜群で、感度はもっと良い。AVデビューして初めてイケるようになったという彼女。まず、男優の巨根、それから、愛撫が上手なのがいいらしい。当分、AVなしでは体の火照りが収まらないようだ。AV業界での彼女のますますの活躍に期待したい。
  • オッパイがいい
    よく揺れていいです 最後の3Pがちょっと画面くらいかな でも逝った後の顔もよいしかわいい