FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を飲まされて、微熱になっちゃった妹
SODが兄が好きな妹を大応援!そこでお兄ちゃんと妹ちゃんでデートしてもらって、宿先の晩飯に媚薬を混ぜちゃいます!発熱した妹ちゃんをお兄ちゃんが看病してたら、妹の熱い体にチ○コが反応して、近親相姦!今まで我慢していた思いが爆発してピストンが止まらない!中出しされて大喜びの妹ちゃんでめでたしめでたし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 個別配信
    媚薬を飲まされて、微熱になっちゃった妹 ゆいちゃん が 永瀬ゆい 媚薬を飲まされて、微熱になっちゃった妹 ひかるちゃん が 皆月ひかる 媚薬を飲まされて、微熱になっちゃった妹 みりなちゃん が 香坂みりな ですかね。
  • 不自然
    インタビューやデートの部分はたいへんいい雰囲気。 旅館ではあっけない感じで、制作が媚薬に頼っている気がします。 兄の行動があまりにも変でがっかり。 どうせ頼るなら兄にも飲ませるのでしょうが。。。 もうちょっと何とかならなかったものでしょうか。 女優さんたちは皆いい演技。 ゆいさん、切ない妹の気持ちをよく表現してます。 ひかるさん、自然な演技でかわいいですが、メイクに笑っちゃいます。 みりなさん、ちょっとした仕草やセリフまでリアルで、微妙な心理表現がすばらしいです。