FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔性の淫語を囁きながらアダルトな接吻を施す官能的なシチュエーション 月乃ルナ
狂ったように…没頭しちゃえ。天使のKISS×悪魔のTALKでオトコを絶対夢中にさせる接吻5シチュエーション!!最高過ぎる『接吻』システムと、全身に響き渡る『淫語』の応酬。情熱的な大人の交尾に、何度も絶頂を繰り返す。目と耳で感じるバイノーラル主観シーンも収録。「私のキスに…溺れてみる?」。今宵、クチビル同士が熱く濡れるDEEPなひと時を…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 気付けば完全に引き込まれている!
    淫語ってこんなにパターンがあるんだ、と驚愕w キツネ顔の月乃ルナ、体つきは華奢なんだけどフェロモンがすごい! うまーくマインドコントロールされている感じがする どんどん画面の中の展開に引き込まれてく! 気が付けば頭の中は月乃ルナでいっぱい これは危ない作品!
  • ネットリキスと淫語の乱れ打ち。
    クールビューティー月乃ルナちゃんの小悪魔的な微笑みと、淫語のバラエティ豊富さが見事な一作。 キスにかなりのこだわりを感じますね。 ネットリとしたキスと、そこに華を添える卑猥な言葉選びが秀逸だと思います。 華奢だけど男を惑わす魅力はかなりのモノです。 長い肢体が自分の上でうごめき、その目力で思考能力を停止させてくれます。 気が付けば無我夢中…表現は古いですがまさに女郎蜘蛛のようなエロく、禍々しい危険なオーラすら感じます。 これは良い意味で危険な作品だと思います。
  • 息を吐くようにスラスラと出てくる淫語が見事
    淫語×接吻特化の作品 月乃ルナの立ち振る舞いが見事 淫語の球数の多さは圧巻 息を吐くようにスラスラと出てくる淫語に興奮しっ放し キスも濃厚かつ挑発的で、理性を飛ばしてくる 女優の特色をキッチリと活かしきった印象 非常に評価の高かった一本
  • 月乃ルナちゃんを堪能するするための極エロAV
    この手の主観映像にドアップが多用される作品では無類のエロさを発揮する月乃ルナちゃん。もちろんドアップに耐えられるルックスは本当に称賛に値します。それと白い肌、手足が長いスレンダーボディー。レースクイーンの衣装もバチバチにハマってました。 パッケージにクレジットされている「魔性の淫語」「アダルトな接吻」も見事に表現。特にシーン1の主観ドアップ妄想淫語責めを、ハイレベルで約24分も演じられる女優さんはほとんどいないと思います。早送りしないで見て欲しいです。
  • マインドコントロール系
    月乃ルナさんって色っぽくて危うい感じの雰囲気が持ち味だと思うのですが、そんな彼女に目を覗き込まれながらダウナー系の声で、ほらチンポ硬くして……思いっきり舌出して……ねえ、このおまんこにぶちこみたい……?あなたのペニスちんぽぶちこみたい……?と繰り返し繰り返し囁かれると何だか頭の芯がぼうっとしてきてすっかり操られて理性を奪われてしまうような気持ちになってしまいます。まさに観るドラッグ。こんな女性に身も心も支配されて破滅させられたい……。
  • にゅるんにゅるん舌フェラが◎
    いつもよりアダルトな月乃ルナちゃんが淀みなく淫語を 言いまくりでマジエロ! いちばん興奮したのは「変態オチンポ野郎」である。 にゅるんにゅるん舌フェラが◎ じゅぼじゅぼ吸い付いたり 舌を絡ませて、そのまま卑猥ベロチュウになるのが◎ バックで丸見えアナルに大興奮! これは抜ける! 淫語好きベロフェラ好きベロチュウ好きなら絶対◎
  • 小悪魔痴女感がある小顔可愛い
    個人的に,小悪魔痴女感がある小顔可愛い月乃ルナのお顔は好みです。 なので,目の前に近寄られ(カメラ目線で),ささやき淫語を発せられれば, 興奮してしまいます。 また,案外,小さなお口ながら,舌がエロいね。 そして,フェチ感満載で,舐めからキス,チ○ポ相手の手コキ,フェラ&SEXと 男を快楽に導きます。 もう,ルナの可愛いお顔にザーメンぶちまけたくなります。 男を手玉に取る月乃ルナが楽しめます。
  • 妖艶度マシマシ
    メイクと照明のせいか、いつもより妖艶で美し過ぎるルナちゃん パケ写も美しければ動いてるルナちゃんも美しい、完璧です。 しかし、淫語を話さないといけないせいか、フェラが少なめなのがちょっと残念。 抜き特化作品にしてはちょっと惜しいです。