FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナース中出しあんり。白衣の天使を騙してアナルVスポット指ズボッ!なし崩しに膣内デカチンデカチンナマ中出しSEX!撮って出しマジックミラー号
#小児科 #小児救急看護認定士 #25歳 #ショートカット #Gカップ #趣味はコスプレ現役ナースの「あんり」さんを先進治療の被検体にと謝礼金をエサにナンパ! マジックミラー号へ連れ込んじゃえばコッチのモノ(笑) ただでさえかわいいのにマスク外すとさらにいいんです! 「子どもの精神的なケアだけじゃなく、わかりやすい言葉で理解してもらうことを大事にしてます」と、いやらしい身体つきなのに、クソマジメ!まずは若い女性に増えているレクトシール(直腸膣壁弛緩症)とアナルVスポットを説明。モニターにアナルを映して見せると「そんなとこにホクロがたくさんあるなんて…」指触診と粘膜採取で「あぁ…、膣にも? そんなの同意書に書いてましたっけ?」Vスポ刺激されて「はぁはぁ」すっごい耐えてる(笑)腰の動きエロくないですか?「ゆ、指の動きが激しくて…、今、舐めましたよね? 感じちゃうっ!」あれ、潮? 感じてしまったんですか? エクスタシーですね。「外から見られてる気が…、あの、AVみたいなやつならもう帰りたいなって…」かまわず電マ責め。謝礼を追加すると、すごい…、目つきが変わりましたね(笑)「おちんちんも謝礼も本当にいただいていいんですか?」とじゃぶじゃぶしゃぶりつくしたあと、お口も性感帯なのかヨダレたらしながら、ナース服もブラも脱ぎすてた!「もう1年ぐらいしてなくて…」と、清純ナースがチンポにまたがり品無く杭打ちピストン! すっごい反応! カメラまで潮吹き! 「しゃ、謝礼は旅行に使いますぅぅ~」と潮ブシャー!「Vスポ、表も裏もすごい! 本当にすごいです!」こんな反応が良いナースは初めてです! 外見ながらバックでガン突き!大量の潮!痙攣!絶叫!「こんなに出たことないです!まだ出ちゃう!まずいです!締まっちゃうッ!」すんごいうねって締まるので中出し失礼しますッ! ドクドクドクゥゥ~!潮吹きで汚しすぎたので謝礼は一部没収! いいモニターになりました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • クッソえろい
    耐えに耐えて耐えまくって、Vスポで完全にメスモード。あとは獣みたいに腰動かしてましたw ヌキどころたくさん。何度も見返してしまいそう。
  • マジかわいい、マジ真面目
    絶対人前でセックスなんてしなさそうな、純朴そうなナース。でも身体がめちゃえろいのがナース服の上からでもわかるので期待度MAX。期待以上でした!
  • これぞVスポ
    外を気にするのはミラー号ならではw Vスポ責めたっぷりでよかった~。