FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「AVに出て欲しいって言われて…」彼氏のネトラレ願望を叶えるために、全国大会出場のダンスサークルで鍛えたFカップナイスバディでAV DEBUT!
いつきちゃん21歳。普段は経済学を専攻する大学生で全国大会出場のダンスサークルに所属。彼氏とネトラレ妄想をしながらセックスをしていることが多かったが、ある日実際にAVに出て欲しいと言われて今回デビューを決意!Fカップで他人棒を挟み、穴という穴を責められるごとに「彼氏に見られている」とマンコをずぶ濡れにして潮を吹きまくり!ダンスで鍛えた腰つきで子宮口までぐりぐり当てる姿はさながらセックスダンサー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最高。
    ほんとに良い。女優も最高だが、このメーカーのスタッフ、監督もいい。素晴らしいの一言。最初の、マスク越しのキスとかいいアイデアだ!センスを感じる、勿論ナイスセンス。素晴らしいの一言。いやらしい、その感覚を知ってるスタッフ陣監督さん。とにかくマスク越しのhは、本当にエロ差を感じた。今後もそれでw。おねがいします!! 後女優さんについてだが、最高!!色んなプレイを見せていって欲しい。KUSE-031というもすぐSODから発売されるビデオがあるんだが、良い。要するに、こういったHを感じさせるプレイの数々は、女優さんではなくて、メーカーの指針で何とでもなる訳ですよ!女優も今回素晴らしかったが、今後はこういったKUSE-031のような、プレイも考えて欲しいですね。要するに、どうてい相手やら、素人家訪問、すかとr、おなら、女王様本格的、野外・・・。ああ後言い忘れてたので最後に言いますが、このビデオもそうだけど女優さんの素が、全所に見れました、これが一番。やっぱりAVビデオは素よ!!!!!!!!!!
  • ナイスバディですね
    大きめの乳首、ぷっくりとした乳輪のすばらしいおっぱいを装備したナイスバディ。 喘ぎ声もこもらずにしっかりと聞こえます。 フェラやキスシーンで口も見えましたが、 最後まで顔は隠されたままでした。 コロナ禍ということもあり、顔を隠してAV出たいということでは マスクで顔を隠すというのはいいと思います。 SEXシーンでの表情を楽しみたいという方にはお勧めできませんが、 カラダは好みだけど顔がちょっと…、ということはないのがいいですね。 インタビュワーが女性だったのもいいですね。 いい反応が引き出せていたと思います。 ただ、SEXシーンの途中でキスのためにマスクをずらすのは SEXが中断されてちょっと興ざめですね。
  • くやしい!!!!
    誰か女優名とか…わかる方…いませんか?? 他の作品も、みてみたいけど…検索のしようがない… この作品のみの出演なのかな???