FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W巨乳奴● 夏希ゆめ/月島さくら
「私達はご主人様の奴●です…本日もご調教をお願いします…」そんな巨乳女2人を性欲処理係の奴●として飼っている1人の男。絶対服従の2匹のメス犬たちは1本しかないチ○ポと様々な調教プレイをおねだりしてくる。平等に扱わなければ嫉妬してしまう困った性奴●たちに対してプレイは全て2人同時。パイズリやオナニー、イラマチオや素股。W奴●二輪車SEXではお互いの結合部を舐めまくり。ご主人様のチ○ポを悦ばせるためだけの存在の2人はその大きなおっぱいを揺らし、いやらしく腰を振りながら恍惚の表情を浮かべるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • もんじゃ不要かも…。
    口に締まりがなく、常に半開き口の「ゆめ」嬢が抜群に優秀。 ダラしのないカラダの白ムチ体型は、まさしく奴●に対してピッタリと嵌る人材となる。 これであるならば、愚ローリーと言えども五芒星である。
  • いいね!
     夏希ゆめさん、月島さくらさん・・両方ともすばらしい。  W巨乳だけでなく、ふっくらさんの体型も同じ・・見ていて飽きない。ファンでなくても魅了される。よいでき。  
  • 素晴らしい肉体
    グロクエのWシリーズ最新作。パッケージを見た時は前作と同じ構成だったので少しがっかりしたが、いざ再生してみたらいい意味で裏切られた。 大企業の秘書のような知性的な顔の夏希、アーティストのような雰囲気の月島と二人とも美顔であり、そして何といっても素晴らしい体である。形、大きさともに申し分ない胸も素晴らしいが程よく肉のついた腰まわりには思わず見惚れてしまった。 個人的なハイライトは豊満な肉体に拘束バンドをつけられ、マスターにディルドで容赦なく口を責められ涎が体に滴る落ちる。そして仕上げと言わんばかりに女穴を性具で嬲りまくり、上品な月島の顔が苦悶に悶え、夏希は美顔から悩ましい悶え声で喘ぐシーン。共演というより競演の方がふさわしいふたりのパフォーマンスだった。
  • エロ顔
    月島さくらさんもっと単体でAVでてほしいです。 凄いいい体してます。3Pむきと判断されてる?? 違うと思う。
  • 新進気鋭の巨乳女優2人の競演!
    2人ともいい乳房、そしてエロい乳輪をしています。 こんな2人をひたすら犯せる・・夢のようですね。 1人がハメているとき、もう1人はしっかりおっぱいを使ってご主人様を楽しませようとしているのが奴●として最高にポテンシャル高いですね。
  • 夏希ゆめ、月島さくらのW巨乳奴●
    月島さくらと夏希ゆめとの共演作品ですが、やっぱり二人とも素晴らしい肉体! 奴●って想像つくでしょうけど、つまらない人もいれば、楽しむ人もいるでしょう!
  • 前回良かったので購入
    前回がスゴく良かったので購入しました。 が、余り気に入る作品では無かった。 月島さくらは身体は良いけど、終始大人しくて奴?ぽさが無かった。 夏希ゆめだけで良かったかな?と思えてならない 前回1番盛り上がりを見せたラストの3Pも、今回はただSEXしてるだけな感じ。 これなら準新作待てば良かったなと後悔してる。