FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいい愛人ギャル オヤジ大好きねっちょりSEXを求めるビッチと朝まで中出し不倫06 藤森里穂
家庭崩壊なんてクソくらえ!それぐらい男を夢中にさせる愛人ギャル。グラドルのようなGカップボインに、持ち合わせたエロスキル!愛人として完璧!嫁とはゴムSEXなのに、愛人は生パコ中出しでも文句も言わない。面倒な駆け引き一切なし!限られた時間の中でひたすら抱きまくって中出しするだけ。こんな愛人が欲しい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最強のハメ撮りビデオ
    全てがSSS級。とにかく藤森里穂さんのエロさに圧倒され、小生の息子をシゴくことであろう。
  • 里穂嬢
    藤森里穂嬢は、顔良し、身体良し、最高ですね。 たまらないね。 買って損は無い。 これからもお世話なります。
  • 絶対に抜けます
    このシリーズにしては絶対に抜けます。 失敗はなかったです。、
  • とってもエッチ
    じっくり会話しながらエッチな事をしてくれます。本当に愛人と会話やエッチの体験ができます。前戯からじっくり触られたり舐められたり、相手にもしたり、とても興奮します。
  • ギャルではなくて人妻なのでは?
    キラキラメーカーだから人妻というのはおかしいからギャルにしたのだろうと推測。 藤森里穂に改名してから飛躍的に人気度が上がりましたね。山本しゅりだとかあんまり注目されなかったんだなと思います。だけどいい乳しているのにね。 そんな藤森里穂が不倫する人妻で朝までパコパコして中出し。 藤森のおっぱいはもちろん天然乳ですし、乳首乳輪郭がもうスケベと言っていいほどエロい色をしています!チュパチュパと吸いたくなる乳首乳輪郭でしょう。 フェラチオする目線がイヤらしくてスケベな女ですね。喘ぎ声がもうエロい!仰け反るような気持ちよさをカラダで表現している素晴らしさ。この女優はエロスを魅せているんだねぇ! 好きだわ。オススメ女優ですね!
  • 顔だけで抜けます
    目鼻立ちクッキリ,かなり美形の藤森里穂。 個人的には,顔だけで抜けます。 脱げばボディーもいい感じ。 このシリーズは,愛人に扮して不倫する設定だけど, いわゆる,性欲旺盛なスタッフが性交しまくった記録AVです。 フェラ&SEX。 お顔に膣内に何度もザーメン発射。 薄いザーメンだけど,勢いあるザーメン発射だね。 藤森里穂は,あまりAVに出ていないけど, 結構いい女なので,バンバンAVに出てほしいです。
  • 初2d
    VRでは見られない角度から見れて満足です。 主観ではありますがVRに比べると冷静に色々な部分を見られました。 客観的に見てみると自分が美しく見えるように工夫しているのが分かります。
  • お泊りデート作品と割り切ろう!!
    愛人感もないしギャルでもないけど、藤森里穂とイチャラブ お泊りデート作品と割り切って楽しんだ。 こんなエロい女が可愛く甘えておねだりするのが、 いじらしいじゃん!!潤んだ目がイヤラシイじゃん!! 入り口や風呂場での立ちプレイが多く、藤森里穂の程良くムッチリな エロボディが堪能できる。ったく、いい女だよな!! 設定は??だが、純粋に藤森里穂を楽しめるなら 買って良し!!
  • 藤森里穂はギャルじゃなく人妻だろ!
    藤森里穂を起用するならギャルじゃなく、やっぱ人妻だろ! 藤森里穂は人妻やらせたらピカイチなんだから!なぜ敢えて ギャルにしたのか謎である。W不倫で切なさみたいなものも 表現して欲しかった。文句はここまでで、藤森里穂のほわん ほわんの乳、エロいメス尻はいい。匂いたつオンナ感がエロい。 でも、やっぱ藤森里穂は人妻だろ!
  • 愛人と
    うたってますが、それを示すようなシーンはありません。若い女とのセックスをオッサンが自撮りしているだけです。ただ、顔射シーンに於いてのまるでレーザービームの様な射精には感嘆します。