FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬キメセク相部屋NTR 殺したいほど憎くて最高に相性抜群だった絶倫元彼にハメられて… 夢乃あいか
会社の同僚と結婚することにした…元カレ(結城)への当てつけだった。性格もセックスも相性抜群で全てのピースがぴったりハマる忘れたくても忘れられない存在…浮気が発覚し弄ばれていたことを知り別れたが傷は癒えていない。部長命令で結城と出張同行することに…媚薬を盛られ意識が朦朧とするなかで相性最高のチ●ポをブチ込まれ屈辱アクメ。媚薬セックスの快感が病みつきになり結婚も仕事もかなぐり捨てて私は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 28歳のあいかさんは最高に美しい
    最初に、昇天シロー監督、とても素晴らしい作品をありがとうございます。 期待していた作品でしたが、セル店でDVDを買って本当に良かったと思います。 私はあいかさんのファンになってからずっとこんな作品を待ち望んでいました。 もう、シナリオなどどうでもいいと思ってしまうほど素敵な熱演のあいかさんでした。 あいかさんの思わず見惚れてしまう様な艶のある官能の表情と、美しい肌の量感の ある官能ボディもたっぷりと堪能出来ました。全裸姿が本当に絵になる女優さん! 本番の絡みは3回で、あいかさんの美しい表情や体を上手に切り取った絶妙なカメラ ワークやカット割りが秀逸です。また、男優さんもあいかさんの美しさを引き立たせる 様ないい仕事をしています。 夢乃あいかさんは現在28歳のベテラン女優さんですが、今が見頃の素晴らしい大輪の 花を咲かせましたね。その美しさは究極の官能美だと心から思います。 まだ観ていないファンの方に本気でおすすめしたい、何度でもヌける作品です。
  • 夢乃あいかちゃん最高
    ついに媚薬キメセクシリーズに夢乃あいかちゃんが登場しましたね。 最高でした。
  • 最初の絡みだけ残念なキメセク
    夢乃あいかのキメセク物という事でかなり期待してたんだけど、期待値が高過ぎたかも。 とは言え、残念だったのは最初の絡みだけ。 結城に媚薬を飲まされ、糸が切れた人形みたいにバタンと倒れる。からの気絶姦。目が覚めてすぐに挿入されるので、そこからは拒絶と嬌声が入り交じった絶叫にも近い悲鳴ばかり。これがエロく無かった原因かと。 ですが、その後のオフィスでの絡みでは、あいかが快楽に流され「私、結婚してるの。気持ちいい!」と葛藤のセリフもありかなり興奮します。 更に発情フェラ、濃密な絡みへと展開し見応えたっぷり。 こちらも喘ぎ声は悲鳴みたいに大きめですが100%嬌声と分かるので逆にエロく聞こえます。 ラストの完堕ちセックスも電マ責めなど含め、あいかが更にドエロくなってめちゃくちゃ抜けます。 全体的には夢乃あいか作品にしては珍しく、ちょっと悲壮感が漂う演出の作品ですね。
  • 何故、設定を加えたのでしょう?
    内容の系統的には、小島みなみさん版の作品が前作に当たる夢乃あいかさんの作品。 系統の前作は、男に興味の無い女を相部屋の罠と媚薬で体と心を堕ちさせ、仕事を共に辞職し、女を必ず手に入れるという決意と覚悟による固執が映えた作品でしたので、その流れになるかなと期待したのですが… 新作は、過去の交際と男女共に未練ある上に、憎しみや嫉妬という他の感情を活かしたいのも判るが、展開と組み合わない。 その上、最初の絡みで致命的な台詞を男優に言わせてしまう。 簡単に言えば”二兎を追う者”になり、それがエンディングに致命的な残念さを生み出す。 ここへ最初からの設定として体の相性は抜群というシリーズ内の別系統の設定を組み込むので、女優の演技の難度が上がる。 毛嫌いをしなければならないが未練も残るという感情の発露の難しさは、本職の役者でも難儀する。 ここを前作は”他人”とすることで女優が完璧な嫌さを表現したのだが。 知った仲の設定による感情の発露の足りなさが、最初のシーンでの気持ち的な水位に達しない為に、その差が以降のシーンでの全ての差のまま、エンディングを迎え、ゆえに、エンディングで女優の堕ちきれなさを感じる内容になってる。 気持ちの盛り上がりだけでなく、体の相性抜群という設定により、性欲の盛り上がりも全てのプレイを観ると一歩足りない。 相性に加えて媚薬を投入するので、展開される最初の絡みでの興奮は”最初からクライマックス”となってもおかしくないはずだが、獣というか本能的な域ではない。 性欲の盛り上がりの助力になる、気持ちの盛り上がりも前述した形で、底上げ出来ず、そこへシーンごとの気持ちの盛り上がりで求められる性欲の盛り上がりによるプレイのエロさが一歩ずつズレるので、それが出来るなら前のシーンの盛り上がりはどうなの?とツッコミしたくなる。 一番顕著なのは、途中のフ●ラシーンでの前作との演出の差ですね。 ここまでの”ズレ”と系統の前作での絶妙さへの期待からすると、ラストでの相性抜群の男に媚薬を投入され完堕ちした女のプレイとは思えない盛り上がりになれば、残念。 気持ちと性欲の盛り上がりに足りなさを感じて迎えるエンディングに、最初の絡みで、仕事も女も手に入れる”二兎を追う者”な台詞を言ったがエンディングで片方を手放しては、無念な気持ちになる。 ”相性抜群の元カノ”は短期決戦用の設定な気がします。
  • シチュエーションがエグいなwww
    社員に扮する夢乃あいかは同僚と結婚する。 そりゃ夢乃あいかの美味しそうなおっぱいを頂きだな。 元カレがいる職場・・・あいかは仕事しにくそうだな。 あいかは元カレとのセックス相性は抜群だったため忘れたくても忘れられない。 ある日部長が『結城と出張な』と命令が入る。 元カレとはいえ、あいかは・・・ 出張先のホテルで相部屋になるとあいかは気まずそうな雰囲気・・・ 結城は媚薬入りビールをあいかに。 しかし媚薬入りを飲んだあいかが・・・ うまいことバタンと倒れる・・・ 不自然な演技・・・そこは下手くそだったな。 あとは結城とのカラミで燃えるようなセックスをして満足感。 媚薬中毒なあいか。 いいおっぱいしててんね!
  • 79cmのHカップ&52cmの極細ウエスト
    1.商談で出張→ホテルで媚薬入りの酒を飲まし寝かす→手をネクタイで拘束→キス→乳舐め→脇舐め→マンコの匂い嗅ぎ→脚舐め→尻舐め→フェラ→クンニ→あいか目を覚ます→正常位→媚薬追加→松葉崩し→寝バック→片足上げ後測位→松葉崩し→尻射→婚約者から着信に出ず。 2.媚薬を忘れられず深夜の会社に残る→媚薬を飲まされキス→乳責め→尻責め→クンニ→手マン→自慰手マン→フェラ→乳首舐め→パイズリ→媚薬追加→対面座位→立ちバック→片足上げ立ちバック→正常位→顔射。 3.会社の洗面所でキス→フェラ→乳揉み→パイズリ→パイズリフェラ→胸射。 4.婚約者の着信に出ない→ホテルで媚薬→キス→乳責め→電マ責め→手マン→クンニ→電マオナニー→フェラ→身体舐め→フェラ→69→顔面騎乗→フェラ→正常位→騎乗位→背面騎乗位→立ちバック→チンコ媚薬→立ちバック→片足上げ後測位→正常位→胸射→お掃除フェラ。 5.仕事を辞める→婚約者にSEX動画を送る→2人で逃避行。
  • 暗い部屋のシーン長い
    あいかちゃんは良いです。 ストーリー的にはもう少し単純でも良かったかも。 ただ、暗い部屋のシーンが長くて少し疲れました。 あいかちゃんの媚薬モノということでやや甘めに 4つ☆としますが、暗い部屋が不満!
  • 相性抜群なら
    相性抜群なら、媚薬に頼らない展開でよかったのではないか。 元カレも絶倫という感じもなかった。
  • 女優目当て
    なので、まあこんなもんかなって感想。 落ちる過程が早すぎて物足りない。 でも女優は一流なので、ファンなら買う価値あり。 物語に期待は、、、