FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美白肌の激スリム妻が夫のムキムキ巨漢上司から種付けプレスで快楽堕ち… それ見てシコる寝取られ旦那 有坂深雪
深雪の優しい夫は商事会社に勤めている。上司の黒沢は体育会系のマッチョ男、社内ではパワハラで有名な人物だった。ある日仕事でミスをした夫を高圧的に?責した黒沢は取引先への謝罪帰りに無理やり家にやって来た。接待を強要しながら妻の深雪にイヤラしい視線を向けて…。「奥さんの細いカラダ堪らないねぇ」心から愛する色白スレンダー小柄な妻が夫の目の前で巨漢上司に種付けプレス。人生最悪の屈辱的NTR! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • キングコングが『ゴン攻め』~~~
    旦那が連れて来た、ムキムキのガタイのいい上司。 旦那のミスを上司命令は絶対だゾと、『姫』にも、、、 Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ、何を、、、 嫌がっている姫を『ゴン攻め』し始める、ムキムキ上司まさに『キングコング』バリに、暴れまくって、 あああぁぁぁ~~~『姫』のスレンダーなカラダが、、、オモチャのように、、、うぅぅぅっ、、、 どうなっちゃうズラよ、、、、、『姫』 コングが、姫のカラダをおしつぶしていく、 『マジ鬼ヤバ』ズラ!背中痛くねぇ~~~ズラか? と、、、、、、、コングの激しい動きと超極太くんに姫のカラダも敏感に反応反応し、上も下も『ビッタビタ』に、うわわわわわわわわ、、、、、容赦ない攻撃で『姫』が~~~壊れちゃう~ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 姫は、フラフラなのにオネダリし始めエンドレス状態に、もう、お互いの激しさ、エロエロさが堪らんズラよ。 皆さん、是非とも『キングコングvs深雪《姫》』をご購入してご覧下さい! マジヤバすぎズラよ!?(?˘?˘?)
  • あいかわらず美しい
    深雪さんの美しい体と男優さんのムキムキの体が激しくぶつかりあってエッチする姿はかなりエロいです。狭そうなアソコに締め付けられると、アッという間に逝きそうになると妄想しちゃいます。。。
  • 究極のガリボイン。ここまでやるのか。
    第一形態からファンだが、現在第三形態になってから駄肉の削減に磨きがかかった。欲を言えばもう少し腹筋が欲しい。
  • プレス
    深雪ちゃんスリムな体だから巨漢の男優さんに押しつぶされて怪我しないか心配になります。 この体格差だと本当にプレスですね。 背中とか擦れてそう…
  • 究極の2次元、フィギュアボディー
    「究極の美しいものを魅せて欲しい」、セクシー女優さんに期待する最大要素ですが、今この女優さん以外に応えがある人は居ないかもしれません。 個人的にビジュアルは現役の女優さんの中では突き抜けたレベルです。極限まで脂肪を削り絞った長い手足は美し過ぎます。そして微塵の隙も無く締め上げられて割れた腹筋は、単に食事制限だけで作れるものではない芸術の域です。ご本人はどのような形を目指しておられるかわかりませんが、個人的に極細で脂肪ゼロのバキバキの腹筋希望です。 お顔も美人で全てにおいて完璧な存在。 どストライクすぎて、最近この女優さんの作品しか見られなくなってきてますが、コンスタントに作品を出してくださる点も素晴らしいです。 ムリない範囲で良いので、ストイックなビジュアル進化と更なる作品を常に期待してます。
  • 極エロなボディー
    有坂深雪の極エロなボディーは相変わらずです。 細すぎる腕&太もも&巨乳のアンバランスなボディー。 そして,ボーボーのマン毛。 本作は,ドラマ調のAVですが,エッチのシーンは,エロいです。 クンニされただけで,潮を噴くし,デカチンによるイラマぎみの強●フェラ, 華奢なボディーを押しつぶすような生ハメピストンSEX,そして,中出し。 卑猥なマン毛に絡みつく白濁汁。 パイパンのAV女優も多くいるけど, この卑猥なマン毛なら,絶対に処理しないでほしい。
  • 深雪嬢は寝取られがいいですね。
    以前より巨乳になった有坂深雪さん。巨乳スレンダー美女がNTRされる作品。やはり彼女のNTRされている最中の表情が何とも言えないですね。いいですね。
  • セールで購入
    シチュエーションと女優さんどちらも良かったので購入しました とても気に入りました
  • スレンダーのボンキュッボンです。
    スリム妻に対するムキムキ先輩の種付けが判って目の前で中出しを2回もされてるのに無言で自分も昂奮して逝っちゃって嫁にかけちゃいます。何だかなー。深雪嬢は究極のスレンダーボンキュッボンでした。
  • こんなに細かったっけ?
    設定はよかったと思う。筋肉ムキムキ野郎が華奢な女性を無理やり・・・というのはなかなかそそられた。 ただ、ちょっと有坂深雪さんの演技が棒読みで残念だった。 シチュが合えば、買ってみても損はないと思う。