FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即死級ケツ穴舐めさせ小悪魔ビッチ!!神アナル淫女 肛門クン二&アヌス69でケツ穴ヒクヒクさせながら連続鬼イキキメセク!! 横宮七海
横宮七海が突然アポなしでファンのお宅に訪問して玄関開けたら即アナル舐めさせちゃいます!!来ることを知らなかったファンは困惑しつつも七海ちゃんのアナルを舐めまくり!アナルを舐められるとくすぐったくて笑ってしまう、と言っていた七海ちゃんも徐々に気持ち良くなってきて…最後にはマン汁がしたたり落ちる程、感じまくってイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • アナル好きなら買って損なし
    横宮七海のアナルがかなりたくさん見れる、1?2分アナル接写のシーンもあり、アナルフェチとしては非常に使いやすい作品でした。 シリーズが続くことを期待します。
  • すかし...
    冒頭のシーンでななみちゃんのすかしっ屁が聞けちゃいます。 アナルひくひくさせるだけでも可愛いのに、素敵な空気が漏れていました。 それだけで100点
  • お尻第二弾
    確か2021年にも1本、お尻舐められ系の作品があったと思いますが、本作は素人宅訪問舐めさせというよく分からない企画です。 まあ、まだまだ挿入解禁しなくてもオファーが続いてるようなのでアナルセックスは無いでしょう。 基本的には部屋訪問から顔騎か69で尻舐めさせという感じですが、男優によっては門渡りや前穴を舐めてる感じで、あんまりお尻感は無かったかな。 打ち合わせやら車中シーン、セリフなど、可愛い声ですね。彼女のSNS系の配信での声を聞いたことがありますが、普段もこんな声の様です。彼女の声が好きなら特に向いてると思います ※前穴挿入はあります あ、この作品最後の笑顔は久しぶりに歯がよく見える笑顔なのがちょっと記憶に残りました。
  • かわいさに輪を掛けた
    以前、「flavors」という、ほぼアナル専門のシリーズに出てきたが、 今回の方が見応えがあったように感じさせる内容。 特に1人目の素人さんに舐められた時の反応は、笑わせてくれた。 2日目の2人はプロだが、それなりながらも楽しませてもらった。 いつも思う事だか、七海ちゃんは頭の回転が早く、至るところでその言葉を発している。この先が期待できるのでは?
  • アナル解禁に希望です
    ハード系ですごい輝く女優さんなのでハード系がみたいと思いました。