FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味な元教え子たちと同窓会で再会 立派な女体に発育 媚薬キメセクで中出し肉便器化 夏川うみ 望月あやか
昔、生徒会の顧問だった私とその所属メンバーで同窓会をすることに。地味な印象だった元教え子たちの大きな胸の膨らみが気になり仕方がない…。教師失格・セクハラ・関係性崩壊等考えると絶対に手を出せないが、それでも目の前の巨乳に興奮が治まらない私は媚薬に頼ってお目当ての膨乳を揉みしだいた挙句、最終的には股全開で生チ●ポ求める中出し肉便器化に成功。アヘ顔になるほど敏感な元教え子2人と朝までド下品キメセク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 性質嬢。
    地味撮りでもあり、暗撮りでもあった本作。 行為はかなりエロド派手気味。 せっかく好きなM気質女優二人の共演ではあるのだが、それ故に演技掛かった行為と疑〇であった点が宜しくなかった。
  • 身近にいそうな感じがいい
    ◎よかった点 ・女優二人の顔つきが似てるので、実際の友人ぽい雰囲気が出てていい。絡みのアンサンブルも良い。 ・身近にいそうな感じがいい。 ・ゴローも役柄に合ってる。 ・ホテルの雰囲気がよく出てる。照明が暗すぎたりしないのも◎。 ・アヘアヘ演技がわかりやすい。過度な残虐性がないので、ファンタジーとして楽しめる。 ▲いまいちな点 ・おもちゃ責めシーンと浴室のシーンがつまらない。絶倫先生の設定にして、フェラ抜きシーンも作ったほうがよかった。 ・勝手に着せ替えしてるのがいけません。AVのご都合主義で醒めます。着替えさせるなら状況説明を。 ・肉便器化にしては、アヘ顔写真を撮るだけの結末が弱い。 ・油性マジックで腹部に肉便器って書かれた全裸写真を女たち自身に彼氏と家族に送らせるとか、服従感をもう少し出してほしかった。