FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ素肌、タオルから零れる柔乳―。 ノボせた義姉の介抱は、童貞の僕には刺激が強すぎて。 川村晴
2浪中の僕は勉強に集中するため兄夫婦の家に居候させてもらっているのだが、義姉・晴さんがどうしても気になってしまう。というのも勉強漬けで彼女がいない僕にとって、義姉さんの巨乳はとても刺激的で…。悶々とした生活で勉強もなかなか集中出来ない日が続いている。そんなある日、お風呂に入ろうとすると晴さんが長風呂でのぼせていて!?。気を失った晴さんを介抱するも、童貞の僕には晴さんのカラダが刺激的過ぎて―。?? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この世でもっとも受験勉強に向かない環境
    Hカップの爆乳女優「川村晴」主演による官能ドラマ。大学受験の失敗続きでもう後がない浪人生の主人公「タカシ」。現在は兄夫婦の家に居候しつつ、「最後のチャンス」に向けて猛勉強する毎日。義理の姉「ハル(川村晴)」は、Hカップの巨乳美女で、童貞(恋人いない歴=実年齢)のタカシにとっては、まさに「目の毒」である。ある日、長風呂でノボせたハルを介抱するため、バスルームへ駆け込んだタカシ。「タオルから零れる柔乳」に目が釘づけとなった彼は、思わずムニュムニュと下乳の感触を手で確かめる。「何してるの?」目を覚ました義姉に詰め寄られ、タジタジとなる主人公。「タカシくんって女の人の裸見たことある?」「・・・ないです」「見てみる?」濃厚なベロチューから始まって、「フ○ラチオ」「パイズリ」と基本プレイを履修していくセックスの体験授業。バック挿入でようやく童貞を卒業すると、洗面台の上で向かい合ってハメまくる。「中はダメ!」フィニッシュ直前に義姉に牽制され、ピュッピュッと控えめに腹射。エリートサラリーマンの世帯主は、多忙を極めるため、基本的にはずっと不在。わざわざラブホテルに行く必要もなく、24時間365日いつでもセックス出来る「相手」と「環境」を手に入れたタカシ&ハル。ストーリーの中盤以降は、「バスルーム」「タカシの自室」「畳の和室」とロケーションを変えてひたすら全裸でヤリまくる怒涛のセックスパートへ突入する。性の経験値に反比例してどんどん下がっていくタカシの偏差値。ほぼ全編にわたって一糸まとわぬ姿で登場する川村晴の見事な脱ぎっぷりは、まさに天晴れといえる。「Hカップの淫乱義姉と同居」という、この世でもっとも受験勉強に向かない「誘惑が多すぎる」試練の状況。タカシくん、3浪確定である。
  • 役設定は良いんだけど若すぎたかな。
    義姉に扮する川村晴が若すぎて形にハマらない感じがある。台詞もなんだかイマイチ。 巨乳の川村晴のカラダは美味しいし、激ピストンで揺れまくるとこが欲しいよなぁ! ヌキに行くにはそれがないと納得いかないんですけどね。
  • 本作ヒロイン像には若過ぎるのでは
    美顔とHカップ巨乳、AV女優の素材としては悪くない。 ただ、夫に対する屈託を抱えながら、その弟を優しく誘惑し筆おろしする本作ヒロインの味わいを出すには実年齢20歳は若過ぎるかな。 ドラマ系はまだ2作目なので台詞回しなどもイマイチだ。 『巨乳女教師の誘惑』(OPPAI社)の痴女系キャラよりも難易度も高くなる。 キスの舌の絡め方などはエロいので演技力が上がると楽しみだ。