FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳ドリル オフィス編
今回の洗脳ドリルは消えた1作目と同じ舞台のオフィス編!さらにパワーアップして帰ってきた洗脳ドリルのオフィス編をお楽しみください。女性社員や女社長に馬鹿にされてきた主人公がドリルを使って、立場が逆転し女たちを洗脳して奴●にさせてハーレムプレイを楽しむ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 洗脳最高!
    全員洗脳した後、並べさせて一人一人忠誠の言葉を言わせるのが洗脳してやった感ましましで最高 ありそうであんまり見ないシチュなので非常に興奮した
  • 圧巻の小早川怜子
    女優陣余すところなく熱演で良いのですが、洗脳された際の演技では小早川怜子が頭一つ抜けていますね。やはり年季が違うというか、乱交の時にも自然と目が行ってしまう。アヘ顔めっちゃ抜けました。
  • ドリルである意味がもう少し欲しかった
    出演女優:花宮レイ 海空花 小早川怜子 橋本れいか 黒川すみれ 何故ドリルなのかと思ったが、 どうやら自分がレベルアップすると、出来る事が増えるからのようですね。 ただ、レベルが上がったとか、その様な設定が分かり辛いですね。 でも、内容や女優のレベルは物凄く高いと思いますし、 何より一つ一つがハードで良かったですね。
  • リメイクって感じ
    今回も良かった。一作目のリメイクって感じの内容でした。やはり嫌がりながらそれで中出しされ一気に奴●になるシーンは最高でした。やっぱり洗脳される側の人も自分が洗脳されそうになり抵抗し男を恨みそこで中出しして急に奴●になるギャップが1番いいところだと思う。やっぱりそういうシーンを増やして欲しい。次は大物でお願いします