FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の連れ子姉妹を媚薬チ○ポでイキ狂わせて性奴●にするまでの3日間。 冬愛ことね 星あめり
家族想いの姉妹・あめりとことね。病弱な母と3人での苦しい生活は母の再婚により出来た優しく裕福な義父により幸福な日々へと変わった。しかし母が入院すると義父の態度は急変!可憐な姉妹を自分のものにするため媚薬チンポで犯し、イカせ、脅し、堕としてゆく…。イラマ失禁!痙攣絶頂!W拘束玩具イカセ!交互イラマ!姉妹どんぶり中出し!無垢な少女たちのカラダにヤリたい放題!家族の絆は快楽で塗りつぶされてゆき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これはアタリです
    姉妹天丼の調教もの。演技に定評のある星とやられ顔の冬愛という組み合わせを考えたプロデューサーは天才だと思う。妹を守りたい一心の姉、性的に未熟で搾取の対象となってしまう妹、服従のダブルフェラのシーンもたっぷりとってあり、お約束満載の良作である。ちょっと3日間という調教期間は堕ちるには短いので、数か月にわたってみたいな設定の方がなおリアルだったと思う。
  • 演技が凄い。
    他のレビューにもあるように確かに星さんはJD役でも良かったのではと思う。だが、それ以上に芝居が相変わらず上手い。妹を守りたい一心で我慢する演技は必見。
  • エロ過ぎる姉妹丼!
    大好きな星あめりさんと若手の冬愛ことねさんが姉妹として共演する作品。姉妹の写真を見てこの姉妹の肉体目当てだけでその母親と結婚して同居している鬼畜な義父。一年間猫をかぶっていた義父が母親が検査入院した事をきっかけに牙を剥く。性奴●に調教される三日間を描いたドラマ。最初に狙われる妹。ことねさんは非常に華奢で嬲り甲斐苛め甲斐のある肉体。乳房は微乳そして女体の中心にある恥丘は無毛マンコ。まさに青い性の少女のようだ。それでいてフェラさせられながら苦しみからか興奮からか義父の股の下で大股開きのまま海老反りしながら何度も無毛マンコから放尿潮吹きを繰り返す。そのギャップに萌える。無垢な妹を媚薬漬けでレ●プし、次は姉を標的にする。その妹にはもう手を出さない代わりにお前が身代わりになれと脅迫され弄ばれる。あめりさんは非常に演技の上手な女優さんで妹を守るために怯えながら許しを請いながらも媚薬を飲まされ塗られ絶頂させられていく女の哀しみを見事に表現している。ベロキスや唾液飲みアナル舐め等を強●されながら喘ぎ悶えるあめりさんは艶めかしい。その後、二人を玩具で弄び調教していく。義父の性技と底なしの性欲で逝かされまくり完全に墜ちた姉妹は自分の方を愛して欲しいと競い合うように義父に奉仕する。二人して交互にそして同時にするフェラと喉奥イラマチオは絶品。三日間が過ぎ母親が帰って来るまでの時間に貪りあうハーレムのような3Pは凄まじい。姉を貫き抜かれたチンポを妹が舐め、妹を貫き抜かれたチンポを姉が舐める。姉妹を並べての交尾、姉妹を重ねての交尾。エロ過ぎて股関が疼く。二人の熱演が素晴らしい一作。ひとつだけ注文を付けさせて頂けるとしたら全裸が少ない事だけだ。女子高生という設定から制服を着せたままというのは理解出来るが、全裸派の私には物足りない。特にあめりさんは一度も全裸がないのが残念だ。
  • 好みではなかった
    あめりの演技は相変わらずいい。 でもやはりいつも見ている複数の男に色々されるプレイの方が好きかなあ。 いじめられたり無茶苦茶されたりする姿の方が映えると思うんだよなあ。 まあ、妹と一緒に淫らなことをされて感じている姿を妹に見られてしまうとか、かばうつもりだったはずの妹と一緒にご奉仕して、一緒に快感を貪るようになるとか、設定としては良かったし、十分興奮したけど、受け身でこそ魅力が出る2人って感じがするから、男1人では2人を責めるにはちょっと物足りないかな。
  • ルックス的に…
    姉妹のルックスが完全に犯罪レベル笑 堕ち感もあり、十分満足出来る作品に仕上がっています
  • 役の設定
    星あめりさんのJK役には無理があると思った。 せめてJD役にして欲しかった。