FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑と喧嘩した腹いせに一回だけ…のハズが義父不倫に溺れ何度も何度も… 小島みなみ
姑による嫁いびりがエグい…朝から嫌味連発、頼みの夫はマザコンで常に義母の味方。唯一優しく接してくれるのが義父。「まともに包丁も使えないの?」「いつになったら孫の顔がで見れるのかしら」「またゴミに分別が出来てない!」ストレス爆発寸前…だから腹いせに姑が一番大事にしている義父を誘惑してみた。優越感に浸れる…と思っていたが夫よりも相性良くて不覚にも絶頂…不倫沼にハマり、義父を愛してしまった私は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 義父
    小島みなみ嬢今年2作目、義父ものとしては、何時もと違う展開、義母の嫌がらせに、仕返ししようと、義父に、迫る展開(・o・;) 新鮮です。今回も、迷わず星五です。素敵な、作品有難う御座いました?
  • 中年おやじの夢かなう
    NTRものは多数あれど若い美人妻が義父をねとるレアな設定。せまるこじみな、「やめなさい」と抵抗する義父。うーん、冒頭から感情移入、こんな場面体験してみたい。まさにAVはファンタジーな作品。美人で体がエロくて声がかわいい息子の嫁を君なら拒絶できるか?言葉では拒絶しても体は正直、まさに義父への感情移入。絶対見るべき作品。個人的にはこじみなの小鳥のようなかわいいキスがめちゃくちゃ好き。作品中何度も登場するのでお見逃しなく。
  • この可愛さは奇跡!
    小島みなみちゃんのエロ可愛さ炸裂。もうデビュー以来10年。この変わらない可愛さは奇跡。マザコン夫とその両親と同居する少し天然で姑からいびられ続ける人妻。我慢の限界から優しい義父を誘惑し姑に復讐しようとする。義父を誘惑する時のあざと可愛い仕草やクルクルと変わる表情と囁く誘惑の声は天使か小悪魔か。この誘惑に勝てる男なんかいる訳ない。決して激しくはないが悩ましいみなみちゃんのベロキス。常に男を見つめながらの愛撫と微笑みながらの奉仕。最初は姑への復讐心から始まった義父のNTRだったが、身体を重ねる度に深まる二人の心と肉体の快楽。 とにかくみなみちゃんが可愛過ぎて半端ない。少女のような喘ぎ声と咆哮するかのようなアクメ声のギャップが凄まじい。快感に抗えずに噴き出すオシッコ。 マザコン夫と姑が同情の余地ない馬鹿者達として描かれているので罪悪感や背徳感は希薄だが、心も身体も完全に結ばれた二人はマザコン夫と姑に最後捨て台詞を発するが、これからどうするのだろう?蛇足かも知れないが最後のイチャラブな絡み合いと会話は絶品。必見の癒やされシーン。
  • このギャップ、さすがです!
    義父を寝取るという 設定が、なかなか斬新でOKです。 ちゃっかり淫乱な 小島みなみチャンは今作もブリッコと ド淫乱の豹変が見事でした。 猫をかぶっても、 熟れた剛毛マ●コはとってもエロく 正直でしたよw あざと可愛い声で誘惑し、 オホ声でイキまくりです。顔騎でも ガンガン腰を振っています。 このギャップ、さすがです!
  • あざと可愛いアラサー女優の最高峰!
    AV界を代表するアイドル系美少女の小島みなみちゃんも、ついに30代に突入! これまではストレートな可愛いキャラが多かったのですが、最近のこじみなちゃんは可愛さの中に大人のオンナの魅力やズル賢さが混じり、田中みな実のような「あざと可愛いアラサー」の魅力が出てきました。 それが最もよく出ているのがこの作品。グチグチと説教してくる姑にストレスが爆発し、腹いせに義父を寝取っちゃう小悪魔若妻を演じています。 家で義父と2人きりになった時に「私、お義母さんに耐えられない…」とそっと肩にもたれかかり、優しく慰めてもらうと「私、もっとお義父さんに優しくされたいです」とさりげなくキス。義父が「やめなさい」と言うも「私の事、嫌いですか?」と引き下がらず、どんどんスキンシップを図っていきます。 マンコを触らせると大きく喘ぎ、手マンをさせて大量潮吹き。若い女の子が喘ぐ姿を見て、義父も男としての自信を取り戻していきます。 チンコを挿入されると普段は可愛らしい声が「うあ゛あ゛~!」と獣の咆哮のような喘ぎ声に代わり、勢い良くハメ潮を噴射。中年男とのSEXでこんなにも感じてくれるなんて、とても夢があります。 最近こじみなちゃんは膣ハイフ(膣の引き締め)の施術を受け、アソコの感度と締まりがさらに上がっているとのこと。アラサーになってギアをもう一段階上げてきた彼女から目が離せないです!
  • 剛毛
    小柄で童顔からは、想像の斜め上をいく剛毛さだけでもノックアウトされちまう。
  • 義父&嫁vs義母&息子
    小島みなみさんの個性的な喘ぎがそそられる えげつないほどあざとかわいい お義父さんメロメロだー
  • 顔に似合わぬ剛毛っぷりが刺さる
    義父の部屋に行きグイグイ攻めるみなみちゃん。剛毛っぷりが性癖に刺さる刺さる。パンツ脱ぐとき相手の手を取って・・・・・ここもいいね。潮吹きも素敵なみなみちゃん。今回たまたまセールでみかけて初めてみなみちゃんの作品買いました。前半は勃起がとまらない。何回も抜けるよ。後半はちょっと平坦な感じかな。でも毎日でもこれで抜けるね。 ありがとうみなみちゃん。
  • 義父を逆NTR
    義父役→吉村文孝 あざと可愛く義父を誘惑していくうちにお互いに沼にはまって行くストーリー。 あざと可愛さ満載の小島みなみの真骨頂的作品。こういう作品を見る度に「キス我慢選手権」の時の超絶あざとかった小島みなみを思い出すw 今だにこのキャラを演じられる事が驚きだし、むしろ以前より増して魅力的で、誘惑もしっとり感があって、絶対我慢なんて無理だな、と思う。