FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 横宮七海
夫の仕事も順調で、業績は右肩上がり。そろそろ子供の顔を両親に見せたいと考えて将来に期待し胸を膨らませていた人妻・七海。しかし、夫の上司の男によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、七海に膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込んだ。夫では感じた事のない快感を与えられ続けた七海は、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 可愛いけど、設定的に無理があるかな
    このシリーズでかなり若いほうの女優さんで凄く可愛いので良いのですが、このシュチエーションだとさすがに若い感じが若妻と考えても無理があるように思えてします。カラミなどは十分魅力あるし、演技が下手とは思わないけど、AVとしてはそれなりの魅力があると思うけどドラマ部分が成立してないようで没入は出来ない
  • 横宮七海ちゃんには珍しい人妻設定ドラマ
    素人物やVRも含め妹系とかJD、●K設定が多い横宮七海ちゃんですが本作は若妻設定のドラマ物。 話の落ちは作品が始まってすぐにわかるので、ドラマ的にはそこに向かってどう「落ちて行く」のかという鑑賞になりますね。 ロリ系が多かった七海ちゃんの人妻は如何に? ■芝居は及第点 会話のリズムが少し間が空いてしまう部分もあるにはありましたが、台詞も芝居もまあまあの出来、及第点でしょう。2022年に入ってから撮影の作品では彼女の演技も随分成長してきました。 ■七海ちゃんは… 作品の真ん中位で一度落ちてしまうのですが基本的に嫌がり演技が続きます。個人的には彼女の笑顔の方が好きなのですが、食卓ですき焼き(?)をつつくシーン以外は笑顔はあんまり無いですね。笑顔を見たい人にはお勧めできないかな… はめられてる時より、舐められたりおもちゃ使われてる時の身体のよじり方など中々エロいです。 ■表情は良く撮れてます 多分2022.3頃の撮影、昼間のベランダから入る光もそんな感じですが、洗濯物のシーンは外光もあって綺麗ですね。一日で昼夜を台本のシチュエーション分前後入れ替えての撮りでしょうが、受け入れる度合いの表現など、演じている方も切り替え大変か。 今後ドラマ物も増えてくるかもですが、まだ人妻物は七海ちゃんには早い気もしました。
  • 悪くはないが・・・
    悪くはないのですが、 この女優さんのキャラで人妻は少しミスマッチかと思いました。 上司に抱かれてる際の背徳感など見ている側がグッと惹きつけられるような感じが得られませんでした。