FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぐにぐにズボッ!「あれ?挿っちゃいました?」布1ミリの壁を突破!紙パンツからハミ出た勃起チ○ポを下着に押し当てる小悪魔エステティシャン
超美人だらけの当然本番禁止のメンズエステ店。なのに実際は、執拗に際どい箇所ばかり攻めては、あえて勃起させ、紙パンツからチ○ポがハミ出たのを見計らって、偶然を装って挿入させるんです!そんなの逆らえません!当然、気持ち良過ぎて中出し!ところが全く怒りません!それどころか「もっとしよう!」って時間いっぱいになるまで何度も中出しを求めて来るんです!このメンズエステって天国? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 滝口りなさんだけでも満足なレベルの作品
    出演順 木下ひまり 中野真子 滝口りな 香椎佳穂 雪奈真冬 これからも、色々な作品に出て、童貞から老人、キモメンまで、長身を生かしてお世話してあげてください。
  • 珍しく
    ほとんどと言っていいほど他のHunter作品には残念な見た目の女優さんが多いなかこの作品は美人な女優さんが多めでシュチュエーションも最高! 買って損なしの激シコ作品
  • 木下ひまりちゃん最高
    木下ひまりちゃんかわいいしエロくて最高です。 彼女に施術されたら、そりゃ我慢できないですよ。 3人目の滝口さんもエロくて良かったです。
  • 徐々に徐々に理性を崩す
    メンエスものが好きで色々見てますが、これはすごく良かったです……。 シリーズ化希望です。
  • よかった
    エステの際に期待するエロい妄想通り。 セラピスト(女優)が客に寄り添っていてリアルさがある。最高ですね
  • ンフフフフ…香椎佳穂ちゃんいいですね。
    エステもの大好物ですがこれは必見です。セラピストはやはりスレンダー・ボディそして美尻でなければならないと思いますが、5人とも見事にクリアしています。巨乳を採用していないのは正解ですね。 4TBからのSKBマッサー、仰向けマウント体勢からのハメ腰の展開は文句なしですね。もうGM汁が止まりません。 個人的には香椎佳穂ちゃんのキュートな囁きと小悪魔的な微笑みが、どストライクでした。リピート確定しました。
  • こういうハプニング大好き
    こんなシチュのAVが他にもあって、それがたまらなかったのでこちらも購入。 確信犯的なやつ、最高。 割りと女優さんの質もいいと思いますぜ。こういう作品がどんどん出てきてほしいぜ。マジで。
  • こういうのを待っていた
    メンズエステものが好きでいろいろ見てきたが、本作は今まで見てきた中で1番を争う作品。 現実にこんなシチュエーションを体験してみたい。本番始まるまでも見応えがあり、興奮度MAX、激シコ作品です。 女の子もみんな可愛い。特に1人目と3人目がおすすめ。2人目も可愛いし、とにかく最高。 メンズエステが好きな人は必ずはまると思います。
  • 皆さんが星5
    星5の評価を守りたい。しかし紙パンツってものがあるのも知れた。勉強になった。
  • ひまりさまと真子さまの揃い踏みで大満足
    出演の女優は5人、その中でも最初に登場する木下ひまりさま一人でも十分満足できるというものですが、続いて登場するのが中野真子さまですから、立て続けに大好きな女優さんが揃い踏みという感じで、大満足な作品でした。 その後の三人もなかなかハイレベルという感じで、4時間余りを飽きさせません。 ひまりさまと真子さまの施術を受けてみたいものですが、正直その他の女性たちにもお相手願いたいものです。