FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の痴女タッグ!快楽の宝石箱やぁ! W神テク金玉爆発メンズエステ 精液カラっぽ骨抜き連射で中出し逆3Pフルコース! つぼみ 初川みなみ
時は来た!奇跡の初共演!つぼみ&みなみが常に超密着で神テク挟み撃ち!満足度200%越えの金玉爆発メンズエステで怒涛の連射ラッシュ。男の敏感スポットを知り尽くした2人だから出来る、絶対イカせる3点責めで幸せ大絶頂12発!ベロ・チクビ・チ○ポへ射精する瞬間まで絡み付いてベロベロ!精液カラっぽ身も心も骨抜きにする極楽ハーレムを体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(7件のコメント)
  • わかってるベテラン2名
    舌を目一杯伸ばして、でも柔らかく舐めあげてくれる。めちゃくちゃ気持ち良さそう。 目線を必ずくれる。興奮度は倍。 足を絡ませての乳首舐め手コキ。密着感たまらない。 男を知り尽くし、その上で献身的で優しく包み込んでくれる2人。最高。
  • 夢のようなシチュエーション
    まさに男のロマンですね。肉棒を2本持って生まれてこなかった事を後悔しました。
  • 2人ともかわいいし、至れり尽くせりのサービス
    すごくいいです!2人ともかわいいし、目線がいやらしい! そして至れり尽くせり。初川みなみちゃんのバックファイア最高! 素晴らしい出来です。2人とも引退しちゃうの残念。満点です。
  • さすがベテラン
    一瞬たりともムダがない動き さすがの経験値、安心して最後まで観れる
  • いいねぇー...ダブルエステっ♪
    上半身と下半身の同時にペロペロエステ...なかなか味わえないサービスじゃないですかねっ?...2人の舌で同時にタマやチ○ポを舐め回すサービスはなかなか受けられませんよねっ!...おまけに舌をアナルをねじ込む様に責めれくれるんですから、最高のサービスを提供してくれます(2人の舐めテクは見事なモンです)...2人の顔に大量発射される姿もあって...男性ホルモンの活性化はされましたよっ!...出来ればもっと舌や指やチ○ポで2人の美女エステティシャンのオマ○コの味比べする姿が見れたら良かったと思います...
  • お代は、いくらなんだろうね
    いわば「逆3P」versionのひとつだけど、3Pはよくあるので 男優の連携はだいたいnice。ま、×の場合もあるけど。 「逆3P」はあまりないので、女優の連携はだいたい?イマイ チ。 ま、私は、つぼみ、一人で充分、満足だけど。
  • やってる事に違いはなく、2人にした意味はあまりないかも
    初川みなみとつぼみがセラピストに扮し、エッチなマッサージをする 1.2人でマッサージ 2人でマッサージ。舌も使うと言って体を舐めてキスし、パンツを脱がしてフェラ。上下交替。つぼみに口内発射し、続いてみなみにも口内発射。さらに2人で手コキして発射。服は脱がず 2.つぼみに挿入するマッサージ 衣装が変わるが、体を触り、舐めるのは同じ。パンツを脱がし、手コキやフェラした後、ようやくおっぱい披露。「まだまだおちんちん刺激していきますよ」つぼみが騎乗位で挿入。背面騎乗位、バックに、正常位、騎乗位に。「私の膣内にたっぷり射精してくださいね」で中出し お掃除フェラから、手コキでまた発射 3.みなみに挿入するマッサージ また衣装変わる。キスして、パンツを脱がせて股間を刺激。交替でフェラして、同時にちんぽ舐める。2人同時に指入れされた後、みなみが顔面騎乗。そして騎乗位で挿入。おっぱいを出す。背面騎乗位、バック、騎乗位を経て正常位で中出し 「中にたくさん出てます」お掃除フェラでまた発射 4.水着でマッサージ 水着で体を触り、舐める。手コキの後、交替でフェラ。2人で手コキして射精 お掃除フェラで、つぼみがおっぱいを出す。みなみも交替した後、つぼみの手コキで発射 5.2人で挿入するマッサージ スケスケ衣装で体を触る。「パンツもパンパンですね」と脱がして手コキ。おっぱいを出して擦り付ける。交替でフェラ。四つんばいにして攻める。みなみが顔面騎乗の後、騎乗位で挿入。さらに、つぼみが顔面騎乗。「どんどん硬くなってます」。背面騎乗位、バックを経て正常位で中出し。 交替でつぼみが騎乗位で挿入。背面騎乗位、バックを経て正常位で中出し 出し足りないのではと、手コキで発射 さらに手コキとフェラし、「最後はお顔に射精してくださいね」で、2人両方ににそこそこ顔射 2人の競演だが、やってる事に違いはなく、2人にした意味はあまりないかも