FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕はクラスメイトに若い巨乳義母を差し出した JULIA
僕の人生は無口な父と暮らす自宅と、居場所のない学校を行き来するだけのつまらない人生だ。そんな灰色の日常にバラ色の出来事が起きたんだ。父さんが若くて美人で巨乳のジュリアさんと再婚して僕に新しいお母さんが出来た。思春期の僕には最高のサプライズだったが、人生は甘くなく…、ジュリアさんが浮気をしている事を知ってしまう。傷ついた僕は、恐怖で僕を虐めるクラスメイトに義母を差し出してしまったのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ありきたりなテーマだが・・・欠点なし!おすすめです
    小生JULIAファンですのでその点を差し引きください。 ありきたりなタイトルですが、内容は非常に充実しています。 テーマ通り複数とのカラミはもちろん、途中でコスプレもあり。 コスプレも私服脱衣→自慰→コスプレ着衣→カラミとなっており痒いところに手が届きます。 体位も様々でカメラワークも良くJULIAのスタイルが引き立っています。 ていうか監督含め撮影スタッフの方々分かってる!って感じです。 JULIAは一時期やせていましたが、今作ではスタイルが復活しています。 被虐の表情も良くそのほかの演技も含め素晴らしいです。 作品、スタッフ、女優さん・・・どれも欠点なく5点です。
  • こんな極上女を差し出されたら、
    遠慮なく頂戴しますよ~ て、気持ちにさせてくれる好作品。 殆んどやりまくってる内容がジュリア向き。
  • 男優の手が邪魔
    せっかくJULIAさんの綺麗な巨乳が騎乗位でぶるんぶるん揺れてるのに、男優の手が邪魔してくる。 本番中にお尻やおっぱいを男優が揉んだりすると萎える。メーカーは、邪魔させなければ売り上げがもっと上がるのがなんで分からないかなあ。 JULIAの魅力の一つがあの綺麗な巨乳でしょ?男優が邪魔したら魅力を減らしてるっていうことだよ。
  • 入りは良いが伸びはイマイチ
    ストーリーは良い入り方をしていたと思います。 状況も準備万端という所でしたが、陵●シーンが間延びしてしまって見えてしまいました。 ただ息子のクラスメイト達にヤられているだけでなく、内容にも進展が欲しかったです。 女優さんは素晴らしいだけに勿体なく感じました。
  • 良作の部類だが
    叔母役をJURIAを見事に演じきっており、また息子役の男優も良い人選であったと思う。ただ、最後のチャプターで突然息子の友達の肉棒を欲するようになる(快楽堕ち)したのには違和感を感じた。こうしたやや脚本の作りの荒さを鑑みて、星2マイナス。