FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁は根っからの淫乱女だった…。 水川スミレ
息子の留守中に男を連れ込み不貞行為をはたらく息子の嫁スミレ。息子は知らないのだが彼女は根っからの淫乱女だ。その矛先は私にも及ぶようになった。初めは不倫相手との行為を見せつけたり、オナニーを見せつけたりして楽しんでいたのだが、その行為はエスカレートし、ついには夜に私の寝室にやって来るように…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 息子の嫁がいい女でして...
    こんな息子の嫁は超エロいっ!...たまんないっしょっ!...顔に親父の足の裏を押し当てて足の指や足の裏を舐め回されて興奮するスミレ姉さん...そんな淫らなスミレ姉さんですがおまけに超敏感です...乳揉みされただけで乳首をいじられただけでいい反応、いい表情をします...それにチ○ポを頬張ったりタマやアナルを舐め回す表情...うっとり顔がたまんないっすっ、激突きされてのあの喘ぎっぷりはなかなか興奮させてくれます...騎乗位で下から激突きされて乳を揺らして腰振りしながら喘ぎまくる姿も淫らですなっ!...アヘアヘ状態のスミレ姉さんに顔射...口の周りをザーメンまみれにして舌を出してチ○ポの先を舐め回すお掃除フェラ...やっぱ淫乱美女...いいねぇー...♪
  • いやぁ、精悍ですねー
    スミレさん、黒ヒョウみたいな感じですよね♪ それに唇が魅力的です。 エロさばかりが目立ちますが、小柄なのですね…一生懸命さが伝わって気持ちがイイです!まだまだ伸びる余地があるのではないかと思います。もっと違うタイプの女性を演じて欲しいです。
  • これは世でもたまったもんじゃないよ(怒)
    水川スミレが息子の嫁に扮するんだが、裏の顔が淫乱女だった・・・・・ 不定行為に働く・・・ 今でも話題になる【不倫】もね。 内容は悪くない上、エロい水川スミレに評価!