FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【発掘素人】エッチなことには興味なさそうな真面目女子校生がびっくりするほどエロかった!【むっつり助兵衛】 都崎あやめ
会ってすぐにわかる性格のよさ。澄みきった声。育ちのよさを感じる上品なたたずまい。おじさんのくだらない会話で楽しそうに笑ってくれる。一見するとエッチなこととは無縁に思えるけれど…見つめるとすぐにメスの顔になった。そしてこの恥じらい一級品!しかもこの子感じすぎ警報!学校のスク水を着たまま…妄想絶品騎乗位!こんな子がおじさんのアナルをべろべろ舐める!恥じらいながら乱れに乱れて中イキしまくり!おじさんチンコで感じすぎて潮!潮!潮!!何回吹けば気がすむの!最後は2連続中出しSEX!真面目そうな普通の女子校生だって実はみんなエッチなんだ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • どんどんエッチになっていく表情は必見!
    ややゆっくりな感じでどんどんと男優の方の ペースにのっていくあやめちゃん。 気持ちよくなってくると可愛い顔が紅潮していき イク寸前には真っ赤っか。 そんなウブな反応を見せてくれるのがまた たまらない。 丁寧なフェラと、突いてる時の反応が 最高。雰囲気で中出しも許しちゃう あやめちゃんの作品は演技力もあって、 見応え十分。髪もめちゃくちゃ綺麗です?? 最高の女優さんですね!
  • 抜きどころレビュー
    この娘はとにかくイキっぷりがエロくて抜ける。絶頂が近づくと紅潮したカラダを捩らせ、遂にはビクッビクッと女体を痙攣させてガチイキしてしまう痴態に、発射しても勃起が収まらず連続で抜いてしまった。身近に居そうなルックスに、形の良いDカップ乳とムッチリとした太もも、思いっきりムシャブリつきたくなるデカ尻、触れられただけでビクビクと感じまくる生々しい反応、どれもがオカズに使える珠玉のエロさ。 最初は制服をはだけさせての着衣SEX。大きく開脚させられ、クンニでビックビクにイカされるシーンは必見!挿入の生々しい反応もエロいが、正常位でガン突きされてイカされまくり、ビックビクに女体を震わす映像が激エロ。我慢できずに愚息が暴発。指マンでの潮噴き、抜き挿しクッキリのバックや、娘がイヤらしく腰を動かす対面騎乗位も堪らん!正常位でイカされまくった挙句、顔射&お掃除、トドメの指マンで潮を噴かされ終了。精液で汚されたままグッタリと横たわる姿がエロい。 次はスクール水着姿で玩具責め&エッチ。股間と乳の部分だけ布を切り取られてのプレイ。露出が少ないので興奮度は低いが、玩具責めと指マンで絶頂しまくる痴態は中々に良い。スク水姿でのエッチでは潮を噴きまくり。特にバックで何度もお漏らししてしまう映像はかなりエロい。ここでも対面騎乗位での腰の動きが堪らん。 ラストは体操着姿でのリップサービス&着衣SEX。オススメは、四つん這いで滅茶苦茶エロいブルマ尻を突き出したまま、ブルマとパンティをズラされ露わとなったマ●コとアヌスを、男にたっぷりと舐り回されて喘ぎまくった挙句、指マンでプシュプシュと潮を噴かされるシーン。ブルマに包まれた90cmヒップの映像がエロ過ぎて、信じられない程ガッチガチに硬化した愚息から、大量の白濁液を発射してしまった。このメスをバックでガッツンガッツンに犯したい衝動に駆られる。SEXでは、体操着姿(露出した乳とお腹がエロい)のまま腰を動かした後、下からのガン突きで絶頂してしまう(イキ方がリアルでエロい)対面騎乗位と、一度中出しされた後のおかわりエッチで、容赦なく犯●れてガチで深イキしてしまう(イッた直後の紅潮した顔とカラダの動きがエロい)バックが堪らなく興奮した。締めは中出し&お掃除。
  • 恥じらい可愛いエッチな女子校生☆
    仕草や所作が、とにかく可愛い女の子です! 見た目は真面目そうで学級委員みたいな雰囲気があります。 こんな素朴な女の子がとにかくエッチ! おじさんたちのスケベな要求に全て答えてくれます! 顔を真っ赤にして本当に恥じらいなから エッチするのは堪りません! 制服にスクール水着にブルマーのJK王道の豪華3点セット! 着衣セックス好きな人には超お薦めですよ! エッチもネットりフェラからイラマに電マあり高速ピストンから中出しあり! 潮吹き逝きまくりと凄かったです! この女の子の次回作が見たくなりました!!
  • うん、大満足
    JKモノをやらせるのならこのメーカーさんですね。しっかりとツボを押さえている。制服→スク水→ブルマの王道を往くスタイル。それからね、これは本当に重要なのですが、靴下はくるぶし前後が今のトレンド。ひざ下まで靴下を伸ばして履かせるのは古いんですよ。その点もトレンドを取り入れており、より”リアル”を追い求めるメーカーさんの姿勢には感服。珍しく新作で買いましたよ。 女優さんも初見の方でしたが、役が似合うんだこれがまた。恥ずかしがりながらも楽しそうにエッチする姿は視聴者に幸福感を与える。アイドルルックスではなく、ややゴ〇ラ顔なのもまた”リアル”感が出ていますね。興奮するとやや顔が紅潮するのもGood。 おすすめはスク水シーンでしょうか。01:46:20頃からのM字開脚バイブシーンは必見。 ブルマシーンは攻め役に転じなくてもよかったのでは…?という不満はあるものの、それを差し引いても☆5つの出来。いい買い物したわ。 このメーカーさんには今後もよりリアルを求めていってほしい。女優さんにも期待です。
  • お願いやで
    顔が赤くなる感じとか、ナチュラルな感じがとてもかわいい。絶対整形とかはしないで欲しい。 あとおじさんとかじゃなくて普通に若めの男優とイチャイチャしてる作品が見たい。
  • シンプルイズベスト
    AVとしての作りも女優もシンプル。 オシャレなのが好きではない方にはおすすめできます。 女優さんはジャケットからは分かりにくいのですが 体格はなかなかご立派です。
  • いい女優をチョイス
    可愛いが飛びぬけているわけではなく地味な部類に入るが、それが素人っぽさを増長させている。身体つきや毛の感じも程よく、普通っぽい女の子がこんなに乱れるのはツボを分かっている。
  • 隠れた名作。
    初々しい、真面目そうな子が好きならかなりの高評価だろう。ブレザーもよく似合っている。 とにかくリアルな恥じらいがデビュー作よりデビュー作っぽい。 3回の濃密な絡みだか最初のが1番良い。寡聞にして知らないがベテランのテクニシャン男優で焦らし、むしゃぶりつく緩急が上手い。 すごく感じやすいがゆえに、真面目なのにエッチ好きになってしまったタイプ。 素のままの反応が貴重である。 ただ、喘ぎは「あーーっ」などと声を上げることはなく、激しい吐息が続き、イク時も堪えて無言になって痙攣するので、そこは物足りなさを感じる人も居ると思う。 清楚系が好きならむしろ高評価な点だ。そしてサンプルにもある、潮を吹いてごめんなさいごめんなさいと謝るのも、ほんとに性格いい子なんだな、と感じ購入して良かったと思う。
  • エロい赤面が前面に出ててよかった。
    結構ファンです。デビュー後作品の中で一番、都崎あやめのエロい赤面が前面に出ててよかった。名作顔出しMM号dvdms00462を超えることはないけど評価5ですね。残念なのはずっと目を閉じていること目を開けた状態のイッてる顔をたくさん見たかった。あと男優のぶっとい腕で女優の肝心の股間が見えないという絶望的なアングル。監督、カメラマン、男優の責任だけど学習してください
  • 最高感度の女優さん
    感度が良くて堪えきれない姿がたまんない女優さんですね。 スローピストンレイプを先に見たんですが、犯されてても感じてしまうのが良かったです。こちらは恥じらって感じるのを抑えようとして堪えきれないのが良かったです。 我慢できずに身体が感じてしまう姿はレイプ物、または素人物に適してますね。不規則に焦らしてイジメたくなります。 この作品に限らず、スク水のおっぱい部分に穴を開けるのは、格好悪くてどうも好きじゃないです。