FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発&追撃ピストンでいたいけなグラビアボディを早漏覚醒させちゃうぞ♪ 穂花あいり
あどけない美少女がスペンス乳腺開発&追撃ピストンで意識飛ぶほどイキ乱れちゃう!「胸だけでこんなに気持ちいいの…」乳感度爆上がり、おっぱいをクリトリス化にする入念な開発!さらに媚薬投入し体中が超敏感、トロトロおま●こ激ピスされ綺麗な顔が歪むほど絶頂の嵐!何度もイッてるのに終わらないピストンとスペンス乳腺刺激の同時責めで快楽中毒確定!今後のエッチが心配になるほどイカせちゃいました…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 「母(グラビアアイドル)」を超える「娘(AV女優)」の極限エロス
    Eカップの現役女子大生「穂花あいり」のAVデビュー第2弾。「水着コンテスト1位」で、なおかつ「有名グラビアアイドルの娘」という、期待の大型ルーキーである。N〇B48のセンター「上〇怜」にそっくりなルックスとおっぱい。まずは、両手拘束のオモチャ責めで絶頂寸前まで追い詰める。「ヤバイ、ヤバイ」と身をくねらせる彼女。ノーハンドのフ〇ラチオでようやく反撃すると、正常位で勃起チ〇ポを迎え入れる。「チ〇チン、入れてくださ~い」騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはドクドクと右乳へパイ射。おっぱい精子まみれで横たわる彼女へ「とどめ」の電マ責め。さらに、中盤は、ポニーテールの活発な姿で媚〇オイル使用の全裸FUCK。騎乗位の途中で「結合部」へ追加のオイル投入(10滴近い大量使用)。「ヤバイっ、ダメぇぇぇぇ。キャハハハハハ」と半笑いの表情でよがりまくるグラビアアイドル2世。フィニッシュは右乳首へ集中射精。男優氏いわく、「(お互いの勢いが激しすぎて)チ〇ポがマ〇コへ衝突した」。そして、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優と真っ向勝負の肉弾セックス。おっぱいマッサージで「スペンス乳腺」をじっくりと開発した後は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。口癖の「ヤバイ」を連呼するあいり嬢。フィニッシュは鼻の頭へピンポイントに顔射。「母(グラビアアイドル)」を超える「娘(AV女優)」の極限エロス。「おっぱいは見せて、揉まれて、舐められてナンボ」それこそが、すべてをさらけ出せるAV女優の「強み」である。
  • リアクションが薄いが非常に可愛い
    かなりハードに責めているところもあるが、リアクションが薄いのが、若干ヌキにくいがとにかく身体が綺麗で可愛い。
  • 追撃最高
    あいりちゃんの2作目で、スペンス乳腺を開発する作品。えっちしながらスペンス乳腺をせめられたり、追撃されたりとてもエロい。 フェラしてるときでも乳腺を攻めてるシーンもよかった。
  • 最高!
    巨乳だけどデブじゃない(スタイル良い!)、顔面はちょっと地味めだがしっかりと美人で、息を漏らす感じのあえぎ声も大きすぎず、よい。 最高。言うことなし。
  • 笑顔がたまらない
    いちいち笑顔がかわいい 笑顔からは想像できない巨乳も最高 逝った後の笑顔も好き
  • イキ方がなんて可愛いんだろう!
    2回目の絡み。男優と合ってるのか、媚薬が効いているのか、それとも両方か、イク時にビクン!というかガチン!というイキ方で何度も何度もイク。とても可愛い。男優さんも思わず「イク時可愛いねぇ」としみじみ言ってしまう。 そしてスタイル抜群。 この作品の感じで、この女優さんはドラマ仕立てではなく、ストレートなセックスの方が良いと思う。 個人的にはとても良かった。
  • 2作目で堅さが取れた
    改めて顔立ちの良さを感じる。たわわな美巨乳。スペンス乳腺開発に焦点を当てるだけのことはある。ベテラン男優にリードされてのカラミ。「人は女に生まれるのではない。女になるのだ」という有名な言葉のひそみに倣えば、「AV女優に生まれるのではない。AV女優になるのだ」、ということになるだろうか。
  • 憫姦…。
    「中島あつこ」を肉感的にして、不美にしたような「あいり」嬢。 まだ不馴れ姦でもあり、故に「あつこ」嬢よりも、エロ度は落ちてしまってもいた。 燻んだ肌も、やや淋しい感じが漂っていた。
  • 本中の作品よりおすすめです。
    本中の作品は結合部不見男優の吉村が出ている本番が使い物になりませんが、こちらの作品は変な男優が出ておらず、結合部もきちんと見えますので買うのならこっちがいいと思います。 穂花あいりという芸名、お母さんはもしかして穂花なんでしょうか?
  • 黒田のショボ汁なんとかしろ
    女優の子は素晴らしい!このスタイルはそういない! 黒田は本当に毎回フィニッシュが残念過ぎる。 絶対、女優達にもバカにされてると思う? イクと言いながら顔の上でずっとシコって顔に塗るぐらいのうっすい汁。 女優もいつまで顔の前でシコってんだよって思ってるに違いない。 毎回、最後の最後で萎えさせてくれるよな。