FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家のゴミ部屋へ苦情を言ったらコドおじが性欲モンスター化!異臭の中で絶対に逃がさない抜かずの孕ませ絶倫ホールド中出し 楪カレン
大好きな彼氏と幸せな同棲生活がスタートするはずだった…。しかし隣家のベランダに溢れる大量のゴミ。異臭も放っていたので片づけてもらえるようにお願いに行くもそこはコドおじ性欲モンスターの住処だった。カレンは部屋に連れ込まれ、嗅いだことの無い悪臭に身体の自由がきかない状態で襲われだした。抵抗を試みるも長い間洗ってない汚チンを無理やり生で挿入されてしまう。執拗な種付けプレスで中出しをされていくうちに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 監督は朝霧浄さんです
    本作の見どころは、妥協する事なく徹底的にエロを追求するパワフルな映像作りである。 物語のストーリーとしては、ゴミ部屋に棲む不潔な中年男にレ◯プされた女子◯生が、その事実を彼氏に伝える事が出来ぬまま、その後も続く陵◯の日々に溺れていく、というものであり、これ自体は決して新しいテーマではない。しかし、そのようなストーリーを構築する中で、俳優さんたちの演技や各シーンの作り込みがハンパないので、まるで新しいテーマの作品のように見える。 作品冒頭のレ◯プシーンでは、悪臭にまみれた中年男に強引に犯◯れる楪カレンの拒絶する表情と仕草がリアルで、とてもエロい。中年男を演じる佐川銀次の鬼畜っぷりも見事で、嫌がる楪カレンを押さえつけ3回も中出しレ◯プする、暴力的で異常な性欲を端から見せつける。 隣家の彼氏に、犯◯れて発しているあえぎ声を悟られないように必死で声を押し殺す楪カレンと、漏れ聞こえるその声がAVのものと思い、望まぬ絶頂を繰り返し味わっている自分の彼女の声だと気がつかない彼氏を対比して観せるシーンは、楪カレンの置かれた絶望的な状況とおぞましいセックスを、これでもかと視聴者に見せつけてめちゃくちゃエロい。 それ以外にも、中年男の汚れた台所を健気にも片付けようとする楪カレンを背後から問答無用でレ◯プする中年男の残酷なシーン、ザーメンとピラフを口に押し込み食べさせる時の楪カレンの絶望と諦めの表情を克明に映し出すシーンなど、これぞ陵◯と言わんばかりのシーンが続く。 やがて陵◯を受け続ける楪カレンの心と体に変化が訪れる。その表情と仕草の変化の描写が素晴らしい。制服の下に潜むブラとショーツは、いつの間にかセクシーな大人のものへと変わっていた。ゴミと悪臭に囲まれて抱かれる楪カレンに歓喜の笑みが溢れる。いつしか中年男に身も心も染められ変態化していく女子◯生の姿が、緊張感を失わぬままラストまで描かれている。 ラストで、懐妊してしまった楪カレンと寄り添う彼氏。彼氏は楪カレンに宿る子の親が隣人の子だとは気がつかないまま、自分の責任を感じ楪カレンに詫びる。この絶望感とエロさに満ち溢れたバッドエンドがすごい。 無駄なシーンがひとつもなく、最後まで一気に観た。賞賛されるべきは、ヒロインを演じた楪カレンを始めとする俳優陣の圧倒的な演技力、そしてその演技を引き出した監督さんの技量であろう。 これはおすすめ。
  • 中年男の汚さをJKが求めるまでのプロセスを見事に描いた
    大学生の彼氏のアパートに遊びに来たJKが、ゴミ屋敷の隣人のAV音声を注意しに行ったら逆に引きずり込まれてXイXされる。 「ゴミ屋敷」の主が1.「不潔属性」を持っていて、しかも、2.「絶倫で何度も発射できる」という設定を、プレイにうまく生かしてます。 ゴミ屋敷の主の「臭さ」「汚さ」を最初は嫌がっていたのに、しだいにその臭さ汚さを求めるようになっていく変化がとても良かった。 蝶カレンのロケットおっぱいは作中で目を楽しませてくれます。 中だしを最初や嫌がっていたのに、しだいに求めるようになっていくところが圧巻でした。最後は、両手両足で絡みつく「大好きホールド」で男の精液を受け止めるのです。 これだけでも満足度マックスなのですが、加えて、妊娠が判明して、彼氏に自分の子だと思い込ませる「托卵」シーンがありました。 どうせなら、お腹が大きくなるところまで見たかったです。
  • 悲壮感が出ていて良い
    肉感ボディがたまらない女優さんです。 最初の頃よりだいぶ演技力も向上して嫌がる演技も自然になってきました。 おっぱいも心なしかやわらなくなっているような気がして、その美巨乳が揺れている様はとてもセクシーです。 ファーストレ●プで中だし三連発というのはとてもいいですね。 ここまで汚されるからこそ女の子の絶望感、男の卑劣さが伝わってきていい展開です。 一発、二発、三発目と制服を徐々に脱がしていくのもフェチをよくわかってらっしゃる(笑 次はこの女優さんで集団輪●ものを観てみたくなりました。 トータルで陵●好きにはオススメできる作品です!
  • 楪カレンのJKは何発も抜ける。JKとおやじの妊娠するまで何度でも
    総評 ・最初に家に引きずり込み抵抗虚しく3発中出し発射!この地点で数回は抜ける。 ・楪カレンの演技力が有り抵抗する姿などは興奮度を加速させる。 ・男優もやなやつ感が出ていて最初から最後まで犯しに徹していて男優がやってほしいこ と代わりにやってくれた感じがした。 ・マイナス点としては最後は服従してしまう所がいまいちかなと個人的に思った。やっぱ り抵抗してその結果敵わず玩具にされ中出し→終了が良かった。 詳細 家に引きずり込み抵抗し叫ぶも届かず3発発射!レ●プ作品が苦手な方には悪いが見ている方は興奮しまくり1度だけかと思いきや2発・・3発もの精子を汚いおやじから受け止めるシーンは最高にいいです。特に発射直前にピストンが加速し楪カレンが慌てだす姿は見てほしい。両腕を掴みピストン加速したり、腰を持ち上げ激しく●す兎に角この3発のシーンは見てほしい。女優さんも大変だったと思う。マンコから泡状に溢れる精子が妊娠を物語る。 ご飯食べながらフェラのシーンは個人的には要らないかなと感じた。それだったら彼氏役に犯●れている所を見せて絶望感を与えた方が面白いと思った。 スク水のシーンもあるのでスク水好きな方は見た方がいいです。 とはいえ最後の方は服従してしまうのでそこが少し残念かなと思いましたが総合的には良い作品かと個人的には思います。
  • これだよ、これ!!
    初期作の楪カレンちゃんのマゾっ気のある感じがあまり活かされてこないまま… もしやこのまま引退?!と危惧してましたが、やっとのことのタンツボデビューまでしてくれるとは!! 最高です。この調子で…嫌だと思うけども
  • 品性下劣な凌辱シーンの連続
    マァ、これだけSEX中に女性の嫌がるセリフや行為を散りばめた作品にはなかなかお目にかかれません、おかげでフル勃起とオナニーが止まりません。男優のゲス男ぶりも上手いし、カレンちゃんの演技力にも脱帽、男優のおかわりピストンの勃起力・・・それなりの年齢と見受けるが羨ましい限り。
  • カレンちゃん可愛い
    カレンちゃんの制服・スク水コスが興奮させれくれます。男優のおっさんのねちっこい演技がはまっていてよかったです。こういう作品で思うのが、旦那とか彼氏がいる設定であれば、最低でも1回は旦那や彼氏としっかりハメてる、ヤッてるシーンを見せて欲しい。見比べてさらに興奮できると思う。彼氏とハメてるシーンが見れず、最後に妊娠を知らされる彼氏…。気の毒…。
  • これはスゴイ
    女優さんの美しさと汚っさんのコントラストがすごい。嫌よ嫌よも好きのうちってやつだわ
  • 昔プレイしたエロゲーの実写化か?
    昔、「遺作」、「臭作」、「鬼作」と言う鬼畜なオジサン伊頭三兄弟のエロゲーがありましてそれの実写版かと思いました。 演じる楪カレンさん銀二さんのビジュアル共に… 最初は嫌悪感しか無かったのが絶倫汚ち○ぽに堕ちていく様は内容的には鬼作か…
  • カレンちゃんがかわいすぎる
    カレンちゃんがかわいいです。 ラストの絡みで見せる表情が、とても愛おしいです。 佐川氏の絡みが、少し手ぬるかったかも。