FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オッパイ・尻肉ぶるんぶるん!!何度も自分で連続イキしちゃうわがまま腰うねり騎乗位ファック 葵
イキたくてイキたくて一心不乱に腰をクイクイしちゃうワガママな騎乗位を詰め込んだ新企画!本気すぎる腰振りで巨乳と美尻がぶるんぶるん踊る踊る!「あ~またイクイクイク!」肉棒に馬乗りになり、ひたすらマンズリと杭打ちピストンで膣アクメを連発!!完全に発情した葵のメスピス騎乗位をご覧ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 葵の美カラダ復活
    葵さんのカラダが一時よりきれいに戻ってくっそエロかったです。 特に下からのアングルでのおっぱいは素晴らしいです。 カラミは騎乗位ばっかりですが、十分満足できる内容でした。
  • この作品は買いですよ??
    2016秋のモザイク改悪以降、ぼかしの範囲が広すぎてパイズリもフェ○もナニを映してるのかわからないものが多い… 大好きな葵さまの大好きなおっぱいも、大好きなお尻もバッチリ堪能できる!この作品は買いですよ?? 半年間の活動休止?から明けた葵さまの快進撃サイコーです?
  • パーフェクト。2
    タイプではなかったのだが、お顔、カラダ、肌、エロと 全て非の打ちどころない女優となっている!しかもパイパンに。 いろんなAV要素が、びっしり詰まった濃縮還元作品。 いわゆる「E女」の良いAVとなっております。
  • 騎乗位一辺倒
     タイトル通り騎乗位ばかりで構成されています。お得意のパイズリもなく兎に角腰を上下させています。久しぶりのディルドオナニーも収録されています。  
  • 身体過去最高に仕上がってるんじゃないかな?
    一時期顔やスタイルに陰りが見えた事もあったが リフレッシュしてヴィジュアル的には全盛期とも言える仕上がりになってるんじゃないでしょうか? 眼鏡姿の葵が似合ってて髪型も含めもとタイプだったからそれだけで買う価値ありました 過去最高級の身体の仕上がりなのにパイズリは無く騎乗位メインなのは勿体ないとも取れるが 手に取る人は騎乗位好きが多いだろうから問題ないでしょう
  • 超絶美女!
    これはやばい!葵ちゃんが最高のボディでエロエロです。これ以上はないほどの女体。すべてが完璧です。非の打ち所がない。最高の女です。あ~嫁にしたい!あえて言うなら、男優が葵ちゃんに興奮しすぎて、仕事忘れてるとこですかね。腕邪魔なんだよw
  • 葵さんエロイ
    おっぱいだけでなく騎乗位も大変エロいですねー エロい葵さんにはうってつけの作品なのではないでしょうか?
  • 完璧
    3Pの葵ちゃんやばいです。 めちゃめちゃエロいです!絶対買うべき!
  • 葵さんファン必見です。
    とてもエロイ身体です。顔も可愛いし、おっぱいは形良いし、そしてパイパンでの騎乗位は最高です。お掃除フェラも良いですね。 これを見逃してはいけないよね。
  • 圧巻ボディ
    引き締まったウェストと大迫力のおっぱいというエロスの塊のようなボディはこちらの性欲を掻き立てる。