FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のオンナ鷲尾めいが人生最高に尽くす一生忘れられない1日限定愛人契約
「今日だけだから…ね?」最上級のイイ女‘鷲尾めい’と最高級ホテルで待ち合わせ。むっちりJcupな男を骨抜きにするカラダでもてなし尽くしてくれる夢のような時間。最高のロケーションで最高の女性を抱く…誰もが羨むこの時間。彼女と過ごす瞬間は何もかもが特別。顔もカラダも性格も何もかもが抜群な‘鷲尾めい’が最高に甘えさせてくれる一夜限りの至福のひと時。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • スローセックスの派生型
    ポルノ的なスポーツセックスとも、恋人との日常的なセックスとも違う、ワンタイムだけど丸一日で贅沢な時間をかけた交わり。 一時期、スローセックスのブームがあったが、アダルトビデオ界隈では1プレイの長さや、行為動作がゆっくりしていることだけがフィーチャーされてしまい、本来の趣旨が表現されてなかったように思う。 1日かけて、コミュニケーションを取りながらの交流は、鷲尾めいの「やわらかさ」あっての作品になっていると思う。
  • 「笑顔の多さ」が証明する鷲尾めい史上「もっとも素に近い作品」
    Jカップ女優「鷲尾めい」主演による愛人ドラマ。とあるホテルの一室、一日限定の愛人契約を交わしたビジネスマンの「主人公(ユーザーの化身)」とJカップの巨乳美女「メイ」。過去になんどか会っている二人であるが、今回は数ヶ月ぶりの「スポット契約」となる。軽く一杯の後、ベッド上で「脱衣→ク〇ニ」。シャワー前とあってか「汚いから舐めなくていい」と忠告するメイ嬢へ「(汗とか尿とかマン汁とか)いろんな味が混ざってる(それが良いんだ)」と絶妙にキモい発言(誉め言葉)のセフレ氏。「おい、コラ~っ!(笑)」ドラマ上の「設定」ではない、「(ガチの)仲の良さ」が伝わって来るシーンといえる。フ〇ラチオの最中に「もう我慢出来ない」と別室へ消える彼。「コンドーム取って来る」「『射精』じゃなくて『挿入』が我慢出来ないのね。今日はいくつ(ゴム)持ってる?」「た~くさんっ!」「アハハハハ」爆笑するたびにブルンブルンと揺れるJカップ乳。「窓際→ソファー→ベッド」の大移動FUCKで、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「混浴→パイズリ奉仕」では、射精後に左の乳首から大量のザーメンがポタポタとしたたり落ちる。ネグリジェ姿の晩酌タイムを挟んで、ベッド上でムーディーな全裸FUCK。途中で高級ワインを「口移し」する大人のエッチ。翌朝、一糸まとわぬ姿のモーニングセックス。太陽の光をキラキラと浴びて、立ちバックで鬼のようなハードピストン。「ねえ、(一方的に私がハメられるのは)ズルくない?さすがに体力(とマ〇コ)が持たないよ」なんとか「フ〇ラチオ→パイズリ」で反撃するが、結局は「騎乗位→正常位」でイキ果てるメイ嬢。「(演技じゃなくてガチで)イキました」と自己申告。フィニッシュ後、ペットボトルの水を「口移し(セフレ氏→メイ嬢、メイ嬢→セフレ氏の2回)」で水分補給。「(ボトルの水も私の唾液も)残さず飲んでね」全体的に「相当仲が良くないと出来ないプレイ(または会話のやり取り)」が頻繁に見受けられ、「一日限定の愛人」という設定ではあるが、鷲尾めいの「恋人感(彼女感)」が(キャリア史上)もっとも出ている作品。「限りなく素に近い鷲尾めい」というべきか。「ケラケラと(自然に)笑っているシーンの多さ」がそれを証明している。
  • 一夜限りの至福のひと時・・・
    最高のオンナ、愛人に扮する鷲尾めいと一夜限りの至福のひと時を・・・・・。 鷲尾めいと言えばたわわなおっぱい! さらにエロいカラダをしているし、最高のオンナに適任だと思うね! 相手の顔にはボカシモザイクが入っているようですがAV男優だよな。 もっと激しいセックスをするんだろうと思ってたが愛人契約ということで控え目なのかなと。 鷲尾めいのおっぱい大好きだな。 おマンコもだけどね。
  • 最高の女の最高の体
    鷲尾めいさんは本当に素晴らしい体をしています。こんな人が愛人になったら幸せでしょうね。このおっぱいにうずもれたい。
  • この女優は、こういう路線がいいのかも?
    芋くさい、田舎臭い、淫乱系でもない、フツーっぽい、代替品はいくらでもある、 ... ということで、まったく興味が無かった女優だが、 この作品だけはイイ! 割と斬新な撮り方だと思う。 ただ、男性購買層に、こういうのが受けるのかどうか。。。
  • 女優の良いところがよくできている。
    長身ですらっとした、しかもゴージャスな体つき。加えて、日本人好みの甘めの顔立ちと、老若男女誰からも愛されるだろう笑顔。 持って生まれたものが反則級に素晴らしい女優が、恋人同士のあまあまな時間を演じるというのだからもう、文句のつけようもない。 この先熟れていけばもっとセックスの反応も良くなるだろうが、若い女性としては十分な感度。 いいものを見せてもらった、という気持ちになるビデオ。
  • 画質が良くてしかもエロい
    どうすればこんな凄い身体になるんですかね? 可愛らしい顔立ちなのに脱ぐと胸といい、お尻といい、鷲尾さんほんとに凄い。余計なものは一切なく、二人でひたすらイチャイチャラブラブ、キスし続けて、セックスし続けるストーリーも良かった。色黒の男優をもってきて、鷲尾さんの色の白さを一層際立たせたのも良かった。あまり演技演技しない鷲尾さんを堪能できる魅惑の一品になってます。
  • 買って損なし見て損なし
    おっぱい好きには最高の作品!! 会話のリアル感が良いから、1プレイに1回は確実に暴発しちゃうね。
  • 美顔で美ボディー
    1日限定の愛人に扮した鷲尾めい。 美顔で美ボディー,いい女です。 巨乳だけど,公表サイズは,見た目以上の1メートル超え。 でも,1メートル超えのバストでも,美しく,スタイル抜群,魅せられます。 そして,チ○ポの扱いは,手慣れていて, フェラテク抜群,美ボディー絡ますSEXも気持ちよさ抜群でしょうね。 こんな女とエッチしたら,「1日限定の愛人」ではおさまらない。 男をダメにする女,鷲尾めいにハマったら・・・,怖いぞ。 映像およびBGMは,「夢の一時」のように撮影・編集されています。
  • 素晴らしいカメラアングル
    これを撮ったカメラマンは秀悦!リアル感あり最近のAVは顔のUPが多すぎる。 顔や股関のズームアップでは私は抜けない。