FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のオンナと1日中交わる。即ハメ汗だく種付けプレス&追撃ピストンで孕ませ中出しFuck 小花のん
誰もが羨む最高のオンナ――小花のん。男に見られ揉まれ舐められるために存在する張りと柔らかさを兼ね備えた乳に、なだらかな曲線を描く魅惑の腰つき。こんなオンナとするべきことはただひとつ、セックスだ。即ズボから始まる至高の性交。汗をかきながら真摯にセックスに挑み果てしないオーガズムを迎えるのんの真骨頂がここにある!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 真夏の汗だくセックスが一番燃える!
    のんちゃんが持つ清楚と卑猥さは汗だくセックスこそ、真価を発揮する。 汗、唾液、潮、精液、マン汁…普段の彼女からはほど遠いイメージにあるあらゆる体液にまみれ貪り合う所業こそエロスになる。 こんなに若くてかわいくなくとも、憧れの人妻と汗だくになりながら貪り合った真夏のセックスは今でもオカズにしている。 うなじに張り付いた後れ毛。 他人棒を咥える高揚した赤ら顔。 ビショビショのシーツの上で汗だくになりながら体液にまみれた。 あまりの興奮と感動で少しだけ中出しをしてしまった真夏の夜。
  • のんちゃんのエロさが解像美でより楽しめた♪
    即SEXや拘束、フェラ、3Pなど色々な方向からのんちゃんの美しいボディラインとおっぱい、パイパンを楽しめられました。 後半ではのんちゃんの汗だくシーンや中出しシーンがたまらなく、何回も抜いてしまいます。 今年配信された『純愛教師』を購入しましたが、その作品に匹敵するほどの一作であるという風に感じ、買って良かったです。
  • これぞAV女優という感じの子が生き生きとしているところが良いね。
    「小花のん」ちゃんの出演作である。 のんちゃんは経験値も高そうで好き者オーラが出ている可愛い子だ。 身体も色白で美しく、何よりもSEXが大好きそうなところが可愛い。 AV女優らしい妖艶な存在感が最高だ。 彼女の作品は安心して見ていられる。 内容は、 「西島さんと即ハメ短時間SEX中出し、二回戦は時間をかけて中出しSEX」 「金色ビキニ姿で拘束され玩具責めイキまくり」 「トップレス姿で男をフェラ、最後はパイズリ抜き」 「青いセクシー網タイツ姿で男を足コキ・手コキでイカせる」 「オナニー中に男二人入室、即座にフェラ・相互オナニーで二人の精子を乳首に浴びる」 「悶々としていたら優生・セツネさんがベッドに来てそのまま3PSEX4発射(中出し2・顔射2)」 である。 SEXが大好きそうな可愛い子が楽しんでイキまくる様子は可愛くてたまらない。 これぞAV女優という感じの子が生き生きとしているところが良いね。 良いAV女優さんだ。
  • 緩めの絡みに魅かれる。
    のんちゃん、TEPPANさんとの相性は良いみたいだね。 ゴリゴリ感は無くゆったりさを感じさせてくれる絡み、色合いコントラストも綺麗で見栄えが滅茶苦茶良かった。 こう云う表現になっちゃうけど、やっぱオーソドックスな作りっていいな。 エロを提示する、その提示の仕方、作品の内容が個人の持ってるペースと合う、距離感もとても合う、この作品に限らずメーカーさんとしての相性とかはムーディーズさんとも合うし、鷹揚と作品を見せてくれると不思議と落ち着く、エロに落ち着くって云うのもあれだけど、性分や好みってそう云うもんだろう。 最後の3Pでもうちょっと早くランジェリーを剥いで全裸にして欲しかったな、それでもまあいいか。
  • エロふわおっぱい
    可愛くて、エロふわおっぱいを持った女優さんとのハードせっくす。
  • 素晴らしいオッパイ
    相変わらずの素敵なオッパイでした。 今回は中だし有りのゴックン有りで非常に楽しめた作品でした
  • 楽しそうにHしている女優さんが可愛すぎる
    ここ最近、様々な作品に出演している小花のんさんですが、この作品でも、のんさんの可愛くてエッチな姿がたくさん観れて幸せでした。 特に背面騎乗位や、立ちバックで大きなおっぱいが揺れまくるシーンは何度見ても抜けます。 即ハメでも、3Pでも、どのパートでも楽しそうにHしている女優さんが最高でした。
  • セックスという言葉よりセックチュ♪を観た。
    こんなに観てて楽しそうなセックスは初めてかもしれない。 出てくる言葉がいちいち可愛いかったです。 小花のんさんのおっぱいと同じように、 言葉も楽しそうにめちゃくちゃ弾んでました。 汗も潮も精子も全部キラキラ輝いていて、 最後までドキドキ甘酸っぱい、 とても良い作品に出会えました。 ありがとうございました。
  • サンプル映像にそそられ
    サンプルが余りによくそそられ購入です。最初の白の下着を身に着けたままの、パンズらバックが素晴らしいです。汗だくカラミの中出しが良いですね。
  • 女優の身体は最高
    初めてこの女優さんを観ましたが、身体が最高です。胸は大きく柔らかい。ウェストもしまっていて、おしりも可愛い。パイパンは何とも言えないが、太腿の肉付きも丁度良い。内容は前半の手枷のところまでは良かったが、後半はもうひとつ。最後の3Pは、最初の2発は中出し、あとの2発は口射。マンコから溢れる精子が観たかった。また、この女優には、もっともっと激しいゼックスに挑戦してほしい。