FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃園怜奈がエロカワ過ぎるコスプレで気持ち良く抜いてくれる絶品風俗フルコース!
Fitch専属・桃園怜奈ちゃん初のコスプレ&風俗作品を4K機材で収録した美麗映像でお届け!あどけないキュートな笑顔とのギャップが凄い爆乳美くびれボディを引き立てるエッチなコスプレに身を包み5種類の風俗でお客様をおもてなし!感度抜群の彼女が気持ち良くなって吐息を漏らしながらも一生懸命ご奉仕しちゃいます!他のどのお店よりも満足感が高いFitch謹製のコスプレ風俗を貴方もぜひ一度お試しください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 61(10件のコメント)
  • どのコスでもどのコースでも。
    どのコス、どのコースでもエロカワ美ボディであった「怜奈」嬢。 美顔から為されるエロ行為からは、腹を括ったような感じや芯が強そうな感じまでもが伝播して来た。 経年劣化分を差し引いたとしても、それなりの経験を積んだ証でもあるので、やはり充分なエロ美作であると思う。
  • ぬるま湯のような風俗プレイ
    大きな乳輪の形よく丸い巨乳とくびれでナイスボディ、細目で薄味の可愛いお顔の怜奈ちゃんが、ぬるま湯のような風俗プレイで、悪くはないけど凄くもないです。 エステ、オッパブ、ソープで、ジュボリジュボロといやらしい音を立ててフェラを頑張ってます。デカチンを口奥までくわえ込んでしごいていると、まんまるの鼻の穴が大きく広がって、歪んだアヘ顔になるのもグッド。フェラ以外のパイズリやセックスのプレイ時を含めて、全体的に表情の変化は乏しく、セリフも感情の見えない棒読みですが、たまに見せる微妙な顔の動きがあり、ぞくぞくさせられてくるところも。 赤ちゃん授乳・手コキ射精プレイは、ABC/妄想族のボインボックスシリーズの定番ですが、比べると怜奈ちゃんはおとなしめ、出る精液も量が少ないのが残念。 SMでのバイブ責め、もっとおマ○コの奥まで入れられそうだったし、挿入時間も短く中途半端で、物足りず。 評価は、もっと激しさが欲しかったところありますが、疲れもチンポも癒されるほんわりした雰囲気で、フェラを頑張る怜奈ちゃんのナイスボディと巨乳輪に☆5。
  • 棒読みですが、ボディは最高・・・
    桃園怜奈さん、これが初観です。 もっとビジュアルがかわいい方かと思いましたが、個人的には??って感じでした。 ですが、このボディは最高ですね! 上向きの乳首にノックアウトです。 この作品では棒読みですが、あえて棒読みなのか演技なのかを確認するためにも、別の作品も観てみます。
  • おっぱいに埋もれたい
    こんなに可愛くてムニュムニュエロボディの風俗嬢いたらたまらんですね。おっぱいに埋もれたい。
  • コスプレ+風俗=最高!
    チャイナ服、裸エプロン、バニーガール、水着、セーラー服など可愛すぎる怜奈ちゃんの色んなコスプレが楽しめるお得な作品です♪ 個人的にはマッサージやおっパブなどお店に内緒でエッチしちゃうシチュエーションがたまりませんでした!
  • コスプレ風俗
    演技等は拙いけれどエッチでのパフォーマンスは抜群の出来。縦横無尽に揺れるおっぱい、いやらしい喘ぎ声(持続力)テクニックは全ての男を虜にする
  • コロナ禍の時こそバーチャルな風俗体験を
    セールのため購入。コロナ禍で男の○??ズニーランド、風俗に行けない方向けの作品です。この娘は前から気になっており、セール、4K画質のクオリティを見たいため購入、結果大満足な作品でした。
  • 復活第3弾5種類シチュエーション風俗
    桃園怜奈が風俗嬢に扮し5種類シチュエーションでお客様をおもてなしをします。 相変わらず、溢れんばかりのお乳!! 乳首乳輪郭も見ての通り乳輪郭の大きさに巨乳とのバランスが絶妙ですね。 イキっぷりや喘ぎ声はちょっと大人しめですが、エロスを魅せるボディは揺るぎないエロさがあるのでそれはそれでいいでしょう。
  • 桃園怜奈いいですね
    桃園怜奈ちゃん、パケ写よりは太いですが、サービスが良いので気になり ません。セリフも「言わされてる感満載」ではありますが、やってる中身 はかなり濃く、どれも納得できるレベルです。 メンズエステ、イメクラ(幼児プレイ)、おっパブ、SMクラブ、ソープ、 そして4K版特典映像でビデオBOXのチャプターもあります。 それも内容が濃くて最高です。 メンズエステはさらに、明るくて映像がよく、怜奈ちゃんの色白な肌が美 しく映え、さらにピンクに染まっていくのが鮮明に描き出されています。 そして、怜奈ちゃんが男を四つん這いにさせて、後ろから攻める時の指使 いが最高です。この攻めを見ているだけで、チ〇ポが熱くなります。 仁王立ちフェラのあと、バックで挿入!立ちバックでの胸の揺れ方も最高 です。騎乗位では彼女の速いピストン運動。そして正常位からの胸射。 男が胸に出そうとしている時、一瞬、口を大きく開けて待ち受ける彼女が 愛おしいです。幼児語で導かれ、手コキ発射!大量!抜き終わった後も幼 児語で語りかけ、癒してくれます。 幼児プレイではたっぷり乳首を舐めさせてくれます。そして授乳手コキ。 おっぱいが大きい子なので、こういうプレイが似合います。 おっパブは想像以上の密着度でした。そして本番→指入れで彼女が昇天→ 再び挿入してフィニッシュ。口で受け止め、お掃除フェラも。 ソープは即尺こそありませんが、ボディ洗い、イス洗いをしっかりしてく れます。マットは無しで、バスタオルを広げた上に設けた簡易ベッドでセッ クスします。このセックスが愛情たっぷりで良いです。 ビデオBOXでのキスも素晴らしいです。ねっとり、長いです。フェラでは 竿からではなくタマから舐めてくれます。彼女の舌が裏筋を這ってきた瞬 間男のモノがピクン!と立ち上がります。相当気持ち良かったのでしょう。 亀頭チロチロも最高。この子のフェラは、手を使わず深く咥えてくれるの ですごく良いです。そして尻コキ。お尻が大きい子なので尻コキも肉感が 強く気持ち良さそうです。その後、ワンピースの水着の胸部分を下ろし、 上半身裸に。パイズリ中は大きな胸に挟まれ、包まれる感じ。そのまま狭 射!これ最高!。満点です。
  • 自分の好みが詰まっている
    まず、画質が白く飛ばしたような感じだったりコントラストを上げた感じで桃園怜奈のデカ乳輪の身体がより綺麗に見えて好みである。ポイントポイントで乳に焦点を合わせて撮影されているのも満足度。 あとはおっさんに仕込まれたようなねっとりしたフェラチオが特に良い。イラマ気味の腰振りフェラでもしっかりと口を使っていていやらしい。