FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 ボリューム満点ビンビン乳首天然Jカップ!18才の超張りのある神乳!
え?ウソでしょ?マジで天然おっぱい?っていうくらい重力に負けてない形してますw張りのある形がおっぱい好きには堪りません!この体でHが大好きなんですってwホントいい世の中になりました!乳輪も綺麗でいかにも若さに溢れ、乳首も勃起するとビンビンになりかなり主張してきますw野外露天での肌、お尻、おっぱいをじっくり鑑賞して下さい!★オススメです★
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 姫咲はなちゃんですね。
    18歳の姫咲はなが露天風呂で中出しされるんですが、まず男優に黒い覆面マスクしているのはどうなんだ?映像から観てもあからさまにおかしいし! おっぱいに集中したいのに覆面マスクが視界に入ってしまうと・・・・・ 覆面マスクやめてくれ!!
  • とにかく、おっぱいが凄い。
    謎の覆面男はさておき、おっぱいがエロくて凄い。一緒に温泉に入ってイチャイチャしたいですね。
  • 完璧の乳
    弾力、肌のキメの細かさ、形が完璧です。性格も明るくてエロい。顔も、まあまあ可愛い。久々にストライクゾーンど真ん中の逸材が現れました。
  • 大きなおっぱい
    見ればわかる通り、ものすごいおっぱい。 ユッサユッサ揺れるのが見たいときにどうぞ。
  • うーん
    女優のド派手なカラダとは対照的に、プレイそのものは比較的大人しめです。
  • 普通
    どエロい体つきで演技も上手く女優は最高。 しかしセックスシーンの見せ方ごイマイチ。 男優の覆面も微妙だしもっと体も汚くもっと良い男優を使って欲しい。