FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソープ部を新たにつくった生徒会長さくらちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 水卜さくら
【私、生徒会長・水卜さくらはソープ部の創設を宣言します!】生徒会長の立場を利用してソープ部を無理やり作っちゃったさくらちゃん!ローションマットにくぐり椅子、最近流行りの逆バニー含め大胆な衣装も大量購入!男子たちのために即尺即ハメに潜望鏡、イチャラブシチュの発射無制限サービスで大奮闘!部活動中は校則無視の生ハメ天国!青春も性春も謳歌する生徒会長さくらの夢はNo.1泡姫になる事! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 圧倒的な色白クビレ美巨乳健在
    水卜さくらさん、久しぶりの新作です。色々な制服でソープを体験出来ます。 全裸も良いですけど、個人的には制服着用は有りだと思います(水卜パイが拝めれば)。 巨乳とクビレは相変わらずの美しさですが、自分的にはお尻のラインも凄くキレイだと思います。自分史上最高の女優さんです。 ちなみに、髪型ショートカットの作品は初です。是非購入して堪能してみて下さい。
  • 業界No.1美乳は衰え知らず
    私が水卜さくらちゃんに期待するのは、美しい乳房を美しく披露してくれることです。 設定はもうなんだかよくわかんない感じですが、彼女の柔らかくハリがあり、きれいな円運動を描いて揺れる乳房は最高級の逸品です。 その名に恥じぬ、他の女の子の作品では見ることの叶わない聖域のような薄い桃色乳首。 もう最高です。 この乳房だけ眺めていても射精できそうです。 彼女の魅力は素朴な人柄や、均整の取れたボディラインなどもちろん他にもありますが、やはり乳房が圧倒的に輝く、オンリーワンの女優さんです。
  • 逆バニー衣装の写真集だしてほしい!
    逆バニー衣装が似合い過ぎている。顔も身体もキャラクターも逆バニー衣装との親和性が非常に高い。日常風景の中で当たり前のようにソーププレイを行う痴女っぷりも素晴らしい。
  • シリーズ化してほしい…!
    「ソープ部」という概念自体がAV業界の画期的な発明であり、ぜひシリーズ化してほしい。 水卜さくらチャンのキャスティングもどハマりで、「ソープ部」という、どう考えても非現実的な設定に不思議な説得力を与えている。
  • おもしれぇな、コレは!
    部活にソープ部を新たに作った生徒会長に扮する水卜さくらですが、本来その提案は即却下されますぞ。 男子諸君らが夢見ていたファンタジーでしょうから、面白いと思う! そんなソープ部があると入部条件が巨乳女子高生のみだったりして・・・・www
  • エロコスプレ物としてはgood
    最近みんなやってる逆バニー、もちろんこの体型にはピッタリだし、見てる分にはとてもいいんだけど、肝心の逆バニー衣装が彼女には安っぽく見えた(笑)他のコスプレはとてもエッチで良かったので星は引かず。
  • Gカップの神乳で衝撃の「逆バニー」
    Gカップの神乳女優「水卜さくら」主演によるセックスコメディー。ある日、生徒会長のヒロイン「サクラ(水卜さくら)」は、部員1名の新部活動「ソープ部」の創設を宣言する。「全校生徒の(性)生活を豊かにする」のがその目的である。活動初日、いわゆる「逆バニー(ジャケ写参照)」姿でプレイルーム(部室)にスタンバイするサクラ嬢。記念すべき顧客第1号は「副会長」である。「フ〇ラチオ→パイズリ」でギンギンにチ〇ポを勃起させると、「失礼しま~す」とバックでナマ挿入。フィニッシュはドクドクとパイ射。続いて、二日目は体操服着用のマットプレイ。途中で辛抱たまらなくなったのか、ビュルビュルと「手コキ」で果てる男子生徒。三日目は、スクール水着姿の混浴プレイ。だら~んと下向きに垂れた亀頭からサオの裏筋を経て、ペロッと「ケツの穴」を舐め上げる生徒会長。フィニッシュはベロ射。さらに四日目は新コスチューム「極小セーラー服+ビキニ」を導入する。もっとも、プレイ中は「ビキニ部分」をあっさりと外すと、おっぱい丸出しのぬるぬるローションFUCK。フィニッシュは、ややマニアックなヘソ射。さらに「お掃除フ〇ラ→ザーメンごっくん」の出血大サービス。五日目は、仲のいい生徒会書記と制服姿で教室セックス。これは「(ソープ部の)部活動」というよりかは、完全に「生徒会長の個人的な恋愛」といえる。「尻射→パイ射」の2連発で、明らかにプレイ上優遇されている書記のアシダくん。もっとも、コスチュームの面では「逆バニー」のエロさが断トツといえる(逆バニーのサクラ嬢とセックス出来た副会長が一番の勝ち組?)。2017年デビューで今年「アラサー(25歳)」となる彼女であるが、アイドル並みのルックス、Gカップの神乳、キュッと締まった腰のクビレ、すべてが「健在」である。
  • ショートの水卜さくらちゃん!
    水卜さくらちゃん、この作品から?ショートヘアです!めっちゃ可愛い! テーマがソープ部ということで、ローションプレイも多め、さくらちゃんの色白巨乳輪がヌルテカにされちゃいます。 コスプレシーンも多く、特に、逆バニーはエロいです。乳首からニプレスを剥がすシーンが好きです。
  • 逆バニーの黒い衣装が白い肌を映えさせる
    白くて触り心地の良さそうな肌、細い体、柔らかそうな巨乳。 逆バニーの黒い衣装がこれを際立たせている。 演技はかなりの大根だが、そういうのが気にならないならお勧め。
  • さすがの美乳
    ソープ部という割には、ソープっぽい演出はスケベ椅子とマットくらい、どちらかというと学園ものと思った方が良いかも。ただ、水卜さくらの美乳を観たかっただけなので、そこはご愛敬だと思う。