FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束した状態で金玉カラッポになるまで性感開発!<亀頭責め・強●連射・男潮吹き>骨抜き悶絶射精M性感ヘルス 楪カレン
<一押しシリーズ第4弾!楪カレンがM男を抜きまくるボンテージ痴女に!> 1.優しい見た目からは想像できない凄い痴女っぷり! 2.おっとり声なのにドエロい淫語が溢れまくり 3.射精から男潮までとにかく悶絶確定!…抜きどころたっぷり&賢者タイム無し!既にM男の人もそうでない人も、気持ちよく射精したいアナタにオススメです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 「可愛くておっとりなのに意外とドS!?」な第4弾!
    今回の主演は楪カレンちゃん。 可愛くて素晴らしいスタイルの女優さんなのは重々承知。 しかしながら、これまで痴女作品はあるものの、そこまでドSな作品は無かったハズ…。 これまでのシリーズに登場した女優さん達と比べると、痴女・S女としての魅力は多少劣るのでは…? と、大好きなシリーズではありますが、今回は多少の不安を抱きながら購入しました。 不安、大ハズレ(笑)! やはりこのシリーズは期待を裏切らない!! ジャケット裏面にも記載がありますが、おっとりながらもキツいセリフが刺さります! SEX(騎乗位がメイン)はもちろん、フェラや手コキ、パイズリも駆使して男性を責め立てて射精&潮吹きさせるのはこれまでのシリーズと同様ですが、本作が一番男性陣がみっともなく喚き、絶叫してる気がします(笑)。 そして、幾度もカレンちゃんのおっぱいや顔が男性の精子と潮まみれになります。従来、女優さんの顔はここまで汚れなかったハズ。カレンちゃんの頑張りに拍手! さらに、なんとカレンちゃんがおしっこ…じゃなくて聖水まで浴びせてくれるシーンがあるのです! これがまた結構な勢いで素晴らしい! ブーツ(私が大好きな膝まで覆うタイプ)履いて仁王立ちでの放水って…眼福すぎる!! もう一つ、私にだけ「刺さった」かもしれないお話を。 私は第1弾からこのシリーズを観ており、過去にレビュー内で希望していた件が本作で遂に実現したのです! そう、手袋装備の女王様が男性をイカせるシーンがついに登場(笑)!! チャプター3にてカレンちゃん、手袋(これも私が大好きな肘まで覆うロングタイプ)装備で男性の顔面にビンタをお見舞い!男性が覆面着けてるのがちょっと残念!生身の顔面にもっと全力で見舞って欲しかったぞ~! しかしながら、今度は直立状態の男性をフェラ責めしながらお尻(あるいは脚か)にもバシバシとビンタをくらわせまくり!堪らず射精した男性への「叩かれて興奮しちゃったの?」ってセリフも鳥肌モノでした!! 「手袋をはめる場面からスタートして欲しかった」「手袋の音を聞かせて男性を興奮させるシーンも欲しかった」と欲を言えばキリがありませんが(笑)、とりあえずカレンちゃんと製作者の皆様には心からお礼申し上げます!! そんなわけで(?)今回も存分に楽しませていただきました。 第5弾の登場、心よりお待ちしております!
  • ちょうどいい責め。
    冒頭鞭を持っていたのでSM?と、思ったけどちょうどいいプレイ。 女優さんもいい演技、楽しそうで好感。 美人さんだしスタイルもとても良い。 当たりを引いた気分。 セール期間だったので、すごくお買い得だった。
  • 楪カレンちゃんがたくさん!
    楪カレンちゃんラッシュで週末はオナニー三昧確定です。 鞭とか打たれたいけどそこまでのSキャラは 他のメーカーまでいかないと見れないか…。
  • 狂った様に...
    拘束された男のチ○ポを責めまくるカレン嬢...なかなかの激しさですっ...それにあのカレン嬢のコス...より巨乳に見えてエロさも倍増ですなっ!...それにしてもあんな美乳を使っての唾液だらだらパイズリ責めされ、ザーメンと唾液の混合汁が美乳にたっぷり垂らしちゃって...たまりませんよっ...おまけに激ピストンフェラでチ○ポから発射された潮を口受け...お返しとばかりの立ち放尿で男の身体にブッカケっ!...こんな激しい乳責め...久々で興奮度上がりまくりっすよっ!(口の周りをザーメン&男潮まみれにしてのお掃除フェラ顔も淫らさ全開っすよっ!)...そして唾液をアナルに垂らしてのアナル舐めもしっかりしてくれ...男からしたら最高の責めっぷりを見せてくれますっ!...顔面騎乗位姿も淫らさ全開っすっ!...あんなチ○ポ責めする姿を見せ付けられて興奮しない訳がないっ!
  • 最高
    楪カレンさん可愛すぎる 責めてるときの表情も可愛さもありとても良かったです
  • さすが楪カレンちゃん?
    楪カレンちゃんの作品は基本的に責められる側の方が多いけど今作品は楪カレンちゃんが責める側!しかも今までの楪カレンちゃんの作品では見られないくらいの程よいSっぷりがとてもよい。もちろん顔の可愛さやスタイルはもう文句のつけようが無いんですが、なにより作品毎に演技力が素人目からでもわかり楪カレンちゃんが作品ごとにしっかりと努力してる成長力が感じられます。今回も最高のパフォーマンスをありがとうございます。
  • M男にはまじでたまらない
    痴女感、言葉責め、フェラなどなど焦らされまくります。射精もコントロールされて、「まだダメだよ?」などと言われますが、めっちゃエロい声ですし、顔もエロいですし、射精不可避です!1回見たらマジでハマります。購入してからまだ2ヶ月ぐらいですが、かれこれ10回近く抜いてます。購入して損はありません!神作品です!
  • 控えめに言っても最高です。
    カレン嬢の作品としてはソープモノに続いてこれが2作品目となりますが此方の方はとても良いですね。 お顔は可愛いのに身体つきはお肌は綺麗、スタイル抜群に良くボンテージ姿だけでも興奮します。 最初のプレイは画面に釘付け、更に可愛い声での言葉責めも最高で本番が無くても抜けます。 次のプレイもボンテージの衣装を変えても更に過激な責めもありどこを見ても興奮しました。 個人的に一番良かったのは男の潮吹きの責め、ムスコを乱暴なまでに責め、潮吹きを見ても止めずに楽しそうに笑いながらも更に責め続けるのがとても良かった。 M男の自覚があれば買って損はありません。 ノーマルな方でもこれを見たら目覚めるかもですね、正に傑作です。
  • 最高でした
    この女王様はとことんしてくれて嬉しいです。 笑顔で潮ふかされて味わいたい!楪カレン現状TOP作品です。
  • M男相手にチ○ポを攻めまくり
    スタイル抜群のボディーをボンテージで魅せる楪カレン。 しかも,拘束したM男相手にチ○ポを攻めまくります。 手コキ,パイズリ,舐めフェラ,オ○ンコ使いと,テク抜群のプレイぶり。 M男はタマらずザーメン発射。 しゃべりとも痴女ぶりがお見事だし, フェラや腰振りなど,ある程度,激しい動きを見せる女は, より興奮してしまいます。 さらには,仁王立ち放尿&ぶっかけまでして,M男を完璧に支配しています。 M男の喘ぎがウザイけど, 楪カレンがエロさ充実,いい女なので,普通に抜けます。