FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 結城りの
行けば10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。今回担当の結城りの嬢は美白でモチモチ、吸い付くようなおっぱいが魅力です。癒やし声と密着感でリラックスさせたあとは手、口、乳首、パイズリなどで抜き、最後は腰を押しつけるように膣奥深くアナタを導きます。しかも一度挿入したら簡単にはチ●ポを抜かせくれない!連続中出しで射精させまくり。こうなったらキンタマが空っぽになるまで帰れませんよっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 10発だろうとご愛嬌!!
    ボディは基より、感度とテクが頗る上達していた「りの」嬢。 これでエロくならない筈はないのである。 このレベルまで到達できれば、たとえ疑〇織り交ぜであっても、ご愛嬌レベルで済んでしまう◎
  • ★5でも足りない
    結城りのさんはほぼ全て購入しましたが今作が1番良かったです。 このシリーズも全作購入していてここ何作かは騎乗位がやや少かったかなと不満でした(あくまで主観です) しかし今回は騎乗位のNDがとても多くNDのタイミング、NDされている結城りのさんのビクンビクン揺れるおっぱいが画角もよく撮られていて大変興奮できました。もちろんバッグや正常位もあります。 結城りのさんのセリフ回しもエステ嬢かつ下品にならない程度のいやらしいセリフですごくセクシーでした。 作品とは関係ないですが、結城りのさんって美乳が目立ちますが個人的にはお尻から太もも辺りがすごく可愛いんです。可愛いお尻を前後に激しく動かしている騎乗位がこのシリーズとマッチしていると思います。 メーカーさんには結城りのさんの魅せ方を活かして下さって感謝の一語です。 あ、流れ的にはシリーズ変わりないです。男優さんのセリフ、動きももはやテンプレですね。 長々と書きましたが結城りのさんのファン、騎乗位ND好きな方には絶対に買って欲しい名作になっています。
  • 久々の結城りの!!
    回春エステ店員に扮する結城りのですが、巨乳回春エステ嬢なのでおっぱいを武器にしてお客様の肉棒を挟んでパイズリするとドピュ~と白い液が勢い良く飛びます(笑) 結城りののパイズリはお手のもだと思います! また、ドスケベ爆発するかのような騎乗位で腰を振るスピードがえげつなく速い(笑) スケベな結城りのですなぁ。 あざっす!!
  • 不思議な魅力
    りのさんはなにか興奮する不思議な魅力があります。お顔・スタイルともに抜群でこれからの活躍に期待です。
  • かわいい顔とダイナマイトボディ
    かわいい顔とダイナマイトボディを持った女優さん。こんなたぎらせるようなえちえちボディなら10発も不可能ではない!
  • 特化型なのかな
    おっぱいは確かにぷるんぷるん。 ご自身の武器をどう使ってプレイするのが良いかも、きちんと自覚されているようですが、単純にお顔がタイプではありませんでした… おっぱい好きな方には刺さるのかなぁ。
  • 汗ばむ結城りの
    だいぶ中堅の域に達してきた結城りの、本作は一流メーカーじゃないからか、演技指導がイマイチなのか台詞回しや動きにぎこちなさを感じたが、自然と汗ばむ姿に見入ってしまった。パイズリひお手の物ですね。雑な作りですが、全裸でおっぱいプルプルしているシーンも多く見られたのは良かったが、最後の男優が野島だったので、流して終わりでした。