FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 張り込み7日目の汗だく捜査官 ~ダメよ、任務中なのにワタシったら…真夏編~ 川村晴
●物密売の黒幕を捕えるため後輩の男と張り込みを始めた捜査官・ハル。真夏にクーラーのない密室でろくに睡眠もとれず禁欲の日々…とうとう限界に達した二人は互いの汗を舐め合いながら貪り始める。蒸れたチンポをジュボジュボと飲むように舐め、豊満な胸で挟み込むハル。一度ついた火は止めることができず、汗と体液を絡ませ性欲のまま求め合う。事件が解決すれば終わる関係だが本気で感じるセックスを覚えてしまったハルは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(7件のコメント)
  • おかしみ、軽みさえ強みに変える、晴さんの紛うことなき代表作
    過去数作視聴しているものの、女優さんの好みが合わず、いまいちピンときていなかった本シリーズ。歴代主演女優さんの汗だくなお姿は色っぽいものの、それ止まりだったので本作もそれほど期待せず視聴。 真夏に後輩男性とクーラーのない密室で張り込みを続ける捜査官役に晴さん。睡眠不足と禁欲の日々が続いて…という筋。晴さんは高身長でスタイル抜群なので、どんな衣装でもばっちりお似合い。肉感もほどよく、非常にそそるお身体。汗が滴るほどにエロさも倍加。 いよいよ性欲がヤバくなってきた晴さんが、部下がうとうとしている隙に自慰をおっぱじめるや部下が目を覚まします。目があっちゃった瞬間のお互いの何とも言えないバツの悪そうな表情、からの強引に行っちゃう展開。いったん晴さんが部下をひっぱたくのですが、激オコという感じではない。はちきれんばかりのおっぱいをぷるぷるさせながら胸ぐらを掴みつつ「あなたの所為なんだから」と宣いキス。この後、延々貴方がいけないんだから、これは職務のためよ、と自分にも相手にも言い聞かせながらズルズルとセックスに溺れていきます。 プレイ面は何一つ不満なし。極上のお身体、積極的なキス、匂いを嗅ぎまくりつつ上目遣いでのフェラなどエロさも満点。仄暗いシャワーシーンでの溢れる肉感にフォーカスしたアングル、汗だくな69、圧巻のパイズリなど映像美も秀逸。変態!変態!バカ!と部下を罵りつつ喘ぎまくる2絡み目、吹っ切れたように貪りあうラストのプレイと見所、抜き所も満載。 筋や展開は他シリーズと同じですが、本作は受ける印象がかなり違う。晴さん、基本線は欲求が爆発したエロエロな表情、芝居なんですが、ヘタウマ(死語)な台詞回しがいい塩梅にユーモアさを時々醸します。部下が求めても拒絶しつつ、再度誘ってほしそうな仕草、誘うように仕向ける言動などがどこかコミカル。クールながら性欲旺盛でSっ気がある所はシリーズ共通ですが、そこにおかしみが載ってくるので俄然キャラが魅力的になる。 実際のところは勿論分かりませんが、晴さんの大らかさ、いい意味でのゆるさ(バカバカしさまではいかない絶妙なライン)が自然と滲み出た(もしくは監督が引き出した)ことでリアルとファンタジーが上手く融合した幸せな作品になっている。ありえない設定や状況を、おかしみや軽(かろ)みで包んで「ま、いいいか」と思わせちゃう、実にAV的な名作でした。
  • 女優の持ち味を引き出した良作
    クールながら性欲も旺盛な敏腕女上司、かたや仕事はダメだが精力絶倫の男部下。 見張りの状況設定は現実離れしているが、AV的にはアリだ。 犯人を見張る任務の傍ら、お互いの肉体を見張る二人。 「また口の中に(ザーメン)出しちゃって」と部下をなじる川村晴のSっぽい目がgood!! この人、Sキャラがいける!! 汗で光るスケベなスーパーエロボディにも大満足だ。
  • ムラムラの表情が・・・
    川村晴のムラムラしてエロい気持ちを抑えきれなくなっている表情が溜まりません。 そして、あの巨乳・・・汗だくが映えますね! どちらかと言うと川村晴が主導なのもいい感じ、たまに男が暴走し、押され気味になるものの、しっかりと抑え込んで、なんだかんだで、川村晴が主導に戻る展開も悪くない
  • 晴れなきゃダメよ…。
    タイトや正装姿が、非常に良く似合う肉感とプロポーションである「晴」嬢。 疑〇でなければ、秀作でもあったのだが…勿体ない。
  • 良い身体
    晴ちゃんの作品を初めて買いましたが良い身体だった。 こんなシュチュエーションはないだろうな。とは思いましたが、晴ちゃんの演技、身体は良かったので全然ぬけました。
  • 良い
    シリーズが好きで購入しました。女優さんとの相性も良かったです。
  • 捜査官川村晴
    こんなことは捜査ではあり得ないが ムラムラする川村捜査官に気付いた同僚は拒否せずに受け入れると 肉棒をつかみかかりフェラチオすると次々にスケベな捜査官に変わってしまった(笑) しかし薄暗い場面が勿体ない! 激イキしてんのにさ!