FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV女優‘伊賀まこ’を丸裸にするデビュー2周年ドキュメント! 台本・演出・ファンタジー一切なし!超クンニおねだり!超快感サイレント絶頂!ベロちゅうハメ撮り!最高に抜けるエロくてエモい生々しいプライベートSEX大公開
S1専属女優としてデビューから丸2年。AV女優‘伊賀まこ’の過去と未来を繋ぐ初ドキュメント作品。清純な見た目とは裏腹に芯強くて負けず嫌い、曲がった事やキレイ事は大嫌い。見られることへの意識変化、プロとしての自覚の芽生え、現実とファンタジーの狭間での葛藤…赤裸々に自分の言葉で語ってくれました。生々しいありのままの「魅せるセックス」ではなく「感じるセックス」はエロくてエモくて…これが本当の伊賀まこ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(8件のコメント)
  • デビューして早2周年目かぁ。
    冒頭でも言いましたけども伊賀まこデビューして早2年が経ちました。 振り返りますとエロい感じのある女優って印象ですね。もう板ついてきているので更なる躍進に期待したいね。 本作品はファンタジー、台本一切無しで演出も完全に無いので伊賀まこAV女優の素が見れます。多分貴重やと思います。 相変わらずイキっぷりに喘ぎまくる。プライベートでもこんな感じで燃えるんでしょうね。 そんな妄想しているアナタ! 勃起MAX=100%ですよ!
  • なんだこの美しさは。伊賀まこ超絶的に美しく進化!
    伊賀まこのベロチュウ発情シーンに期待し視聴。 ハマのホテルでワインを空け、早くシタくて仕方ない伊賀まこにショボピス男優が充てがわれ、表情からがっかり感が漂う伊賀まこ。 見どころのないショボピスとの絡みは当然スルー。 ハマの夜を散歩した後、ホロ酔いでラブホで黒田と対面。ドイツ製の暖かくなるバイブでオナりまくってると打ち明ける伊賀まこ。 先程のショボピスとのSEXがあまりに物足りなかったのでしょう。饒舌です。 黒田と浴槽につかり、ベロチュウで発情する伊賀まこ。 ベロチュウ最高! フル勃起した乳首を舐めてもらった後、黒田のチンポを丹念にフェラチオする伊賀まこ。 再びベッドでクンニでオマンコを舐められ感じる伊賀まこ。 遂に正常位で黒田の巨根をぶち込まれます。 騎乗位、バックと進むがイマイチ強くピスラない黒田にフラストレーションが溜まります。 ようやくピス速を上げる黒田と感じてヨガる伊賀まこ。 伊賀まこは今女盛りと性欲の盛りを迎えている様子です。 とても美しい。 ベロチュウ正常位で性の悦びを味わう伊賀まこ。 限界きた黒田が顔射も相変わらずショボ汁。 ショボピスよりは100倍マシも・・。 ラストはシティーホテルで小田切とSEX。 メイクが超美しい伊賀まこ。 ベロチュウで発情まくりです。 パンティー内に指を挿れられ腰をくねらせながらのベロチュウ&乳首舐めの伊賀まこのアヘ顔絶品! 生マンコを舐め倒されヨガる伊賀まこのアヘ顔絶品! 美顔を紅潮させて快楽逝きする伊賀まこ。超エロい。 自ら求めてベロチュウし発情しまくる伊賀まこ。これは気持ち良さそう。 目を見つめ合い小田切のチンポをパンツの上からさすりながらベロチュウ。 パンツを脱がし嬉しそうにフェラチオする伊賀まこの表情も絶品。 全裸ベロチュウで欲しくて堪らなくなる伊賀まこ。 立ちバックでぶち込んでもらい咆哮。 立ちバックしながら舌を絡めまくるシーンもエロい。 片足上げ対面立位でも奥を突かれヨガりまくる伊賀まこ。 正常位で激しいピスを求め小田切の目を見つめながら軽く逝く伊賀まこ。 ソファーでベロチュウ正常位でメロメロになる伊賀まこ。 顔に欲しくて堪らない伊賀まこに顔射。もっと美顔全体にぶっかけてあげて欲しかった。 顔にザーメン付着のまままだ足りないという伊賀まこ。 更にベロチュウシーン多く激ピスなら最高傑作でした!
  • 良い喘ぎ声でした。
    自然体のSEXでとてもいい作品だったと思います。 おっぱいの形もとてもキレイでしたし、 もうじき引退するのは、とても惜しいような気がします。
  • とてもリラックスしていて自然体のエロい彼女を楽しめる。
    「伊賀まこ」ちゃんのデビュー2周年AV作品だ。 彼女は性欲が旺盛でとても可愛らしい女の子だ。 今作はドキュメント風のAVである。 内容としては、 「インタビュー18分」 「デビュー作で一番最初に共演した貞松さんと、カメラの存在を忘れるようにしてSEX」 「黒田さんとラブホテルで嵌め撮りSEX」 「ソファーで黒い下着姿から全裸になって小田切さんとSEX顔射」 である。 3SEXあるがどれも可愛らしくて癒される。 全裸姿のまこちゃんの身体を満喫できる。 表題にもあるが、プライベートのラブラブSEXを見ているような感覚だ。 とてもリラックスしていて自然体のエロい彼女を楽しめる。 共演男優も5回目の貞松さんをはじめ、気心が知れた人が相手役なのも良かった。 全編横浜での撮影で、山下公園やみなとみらいの夜の雰囲気が素敵だ。 本当に快感に浸っていく彼女の姿は美しい。 良い作品だと思った。
  • 本当にプライベート風
    タイトル通りで、これぞAV的な激しいシーンはないので、それを期待さられる方はスルーで。最初は誰も期待してなかったろうというご本人の弁に驚き。僕は試聴でこんな素敵な子が……と気になって2作目。スタイルや声、目線や髪の乱れまで全てがエロスを感じさせてくれ、まこちゃんとこんな風にセックスできたら最高だろうにと思わせられます。デビューがどんな感じだったのか、見て比較したくなりました。
  • 本音っぽい
    本人もしゃべっているが、プライベート感のある絡み。汗をかき、本気で感じているのがよくわかる。陰毛がすこし生えているのもよかった。基本男っぽい
  • しっとりエロい
    最近、まこちゃんもしっとり落ち着いてきて、エロさが増してきましたね。これからもファンを続けたいです。
  • プライベートの演技を感じる作品です
    伊賀まこちゃんのようなナチュラルな女性が好みなのですが、まさに彼女のプライベート感のある絡みを十二分に満足できました。