FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 渡辺まお
声だしちゃダメ…蠢惑のビューティーヘアサロン―。【カット】好みの男性客に甘い言葉で囁きかけて、クロスの中へ手を差し入れる。勃起したチ●ポの熱さに悦びながら、ゆっくりとシゴきあげる手淫サービス。【パーマ】男性客に「薬液の塗布具合の確認」と言いながら胸を密着させていく。照れながらも満更でもない男に優しく微笑んで、刺激強めなリップサービスで接客。【カラー】炭酸水トリートメントのためにと半個室へ誘い込む。頭皮マッサージの過剰な密着施術に興奮しきりな男性客に「声出しちゃダメだよぉ」と跨って、コソコソFUCKで搾り取る。…全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • めたくそエモいま●こ女!
    シャンプーをしながら乳舐めさせ、 ニヤつきながら手コキと乳首舐めする 渡辺まおが、めたくそエロい  ゴム付けて体面座位で挿入  バレないようにする仕草が、 ねっとり感を増長させて更にエロい  声を押し殺し、ま●こビクビク感じイキ!  エモいま●こ女、渡辺まお  これは当たりだった
  • 小悪魔なエモガール
    すべすべ肌で男好みの、 しなやかなイイ身体しています!! 若さってイイですね(笑い) シャンプーしながらの美乳押し付け、クロス下の じゅこじゅこ手コキに大興奮!! それでいて上半身の涼やかな笑顔に キュンキュン萌える、倒錯の世界でした(笑い) あとベロキスが多いです。 要所要所に卑猥で愛が溢れるベロキスを 挟み込んできます!! 渡辺まおチャンはエロい子ですよ。 小悪魔なエモガール好きには推奨作品!! 愛らしさは無敵です!!
  • 男をその気にさせるリアクション
    バレたら困るこっそり感を度外視しても、キスから始まる諸処の誘惑プレイにせよ、その際の顔つきやら仕草までがとにかくエロいです! このシチュエーションで男を誘惑してスッカラカンにするためにやれることはとりあえず全部やりました…みたいな、じっとり迫りくる渡辺まおの質の悪さ(褒め言葉)が如何なく発揮されてましたね。 もちろん、この状況下での願ってもないラッキースケベ、しかもクロスの中でのこそっと手コキなんていう男なら夢に見るプレイの興奮は一入だったりしますが、それにしてもまぁ、男の反応を逐次確認しながら誘惑するのが楽しくて仕方がないって感をプンプンさせてセックスに興じる姿は見事にけしからんですなぁ。 そして、若い男相手の最初のパートもおっさん相手のラストパートも、相手に見せつけながら服を脱ぐシーンがエロいってのもいいじゃないですか! 特に最初のパートで、座っている男の脚の間でスキニーパンツとパンティを脱ぐシーンで期待感をパンパンにさせられてから、男に跨り腰を沈めてオトコを引き寄せ乾いた喘ぎ声を上げるパフォーマンスにあっけなく撃沈…。 快感に酔いしれるしょーもない姿を晒しながらも、男だったら嬉しくなっちゃう仕草やら反応やら、いちいちその気にさせるリアクションにヤラレたー!
  • 最高
    誘惑美容室シリーズ、ショートブーツ率高いし、最後まで履いたままなので ショートブーツフェチの私には最高でした。 続編希望です。
  • 見ているうちに好きになっていくタイプ!!!
    ちょっと不思議チャン入りのエモさだが、とにかくエッチでスキモノな渡辺まおチャン。ジュバジュバ吸引するフ○ラのシャブりつき具合がモノスゴイ!!!身を屈して感じまくる立ちバックがエロかった!!!ベロキスが何度もあって良かったし。渡辺まおチャンのチ○ポ大好きなドスケベっぷりで見所が沢山あった。渡辺まおチャンって、見ているうちに好きになっていくタイプ。クールに見えて、実はポテンシャルが高くてイイじゃない???満点あげちゃうヨ!!!
  • エロいです。
    こっそりえっち。 まさにこっそり。かなりえっちで、そそられます! シュチュエーションがありそうな感じと、まおさんの自然な演技が、世界に引き込みます。 えっち自体は、かなりいいです。 まおさんのスタイルの良さとルックスのよさは勿論、 えっち自体かなりエロいです。 困ってるお客さんに迫る感じとか、かなりそそられました。 まおさんの良さの一つは、そのスタイルよさ。 それが見れる作品です。あとキスが上手いので、そこも。 欲を言えば形のいい胸をもっと見たかった。 いや、胸を攻められめるシーンはあるのですが セックス自体の時にもっと見たかったです。 まおさんの良さが詰まった作品! 欲を言えば、もう1絡みあったらボリューム的にも満足でしたが、5つ星で。、
  • ?對痴女! 紗倉まな 2.0 Ver.
    前作とは違う 浮気と夜遊びを繰り返す旦那を残して家出を決行したまお。 彼女はこのビデオのサロンでヘアスタイリストを務めています 彼女は顧客の体に強い欲求を持っています あなたはこのシリーズで良い演技をしています
  • コッソリエッチにこだわった点は秀逸
    カットしながらイヤらしい耳舐め、乳首舐めが本当にエロいです!!! かすかな吐息で感じるリアクションも良かった。 ただ、パーマの部では、スタッフがみんな帰って せっかく2人きりになれたのに、セックスしないのは何故??? 乳見せ、ケツ見せでチャージ充分だったのに!!!ここで激しいセックスが 見たかった。 たぶんコッソリエッチにこだわったシチュエーション という点では秀逸なのか。その後の猛烈フ☆ラ抜きもエロかったけどね!!!
  • ねっと~とかますベロキスにゾクゾク~
    森七菜をショートカットにして子猫っぽさをプラスしたような雰囲気の渡辺まおちゃんに玉砕される。ただし、こっそりエッチは嫌いではないが、オッパイを押し付けて誘惑に至る会話が聞き取りづらいくて少々イラッ。隣の声が大きすぎる。だけど、それ以降は最高!スイッチが入った途端、ねっと~りイヤらしいベロキスをかましてくるのにゾクゾク!セッ●スも思いのほか粘着質!エロかったよ!
  • こんな美容室あるわけないだろうと思いつつ
    このシリーズけっこう好きです。 こんな美容室あるわけないと思いつつ、ついつい購入してしまいます。 どうしても美容師さん側がS系になるところもたまりません。