FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ma○ko Device BondageXX 鉄拘束マ○コ拷問 森沢かな
本物の鉄製拘束具によって身動きの取れないマ○コを一方的に責めまくる本シリーズ。今回の生贄はスレンダー美女「森沢かな」。手始めに膝立ち鉄拘束でビンタ、乳首責め、イラマチオ、鼻フック…抵抗出来ない美しい顔や身体を好き放題に嬲り倒し、空中串刺しFUCKへ。2本のチ○ポによるガン突きで口とマ○コを同時に●す。拷問はまだまだここから…磔のような体勢で拘束して極太玩具による拡張責めで膣穴は限界寸前。トドメといわんばかりに蝋燭を垂らしながらのハードFUCK。蝋燭とデカマラの熱気でマ○コも精神も完全に崩壊する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 全裸の美女が鉄拘束で責められます(^^v
    森沢かながこのシリースに出てくれてうれしいです。 やはり美しいAV女優に鉄拘束は本当に似合います。 羞恥責めがさらに工夫できればいいと思います。
  • いいね!
     森沢かなさん・・スレンダーだけに全裸拘束が良く似合う・・すばらしい。  内容的には特にこれと言うところはないが。反面、最後まで彼女に惹かれる。  良い出来。
  • 良いです!
    このシリーズのファンです。 毎回、徹底的に責められる姿が最高です!
  • 美しい陵●作品
    ビンタもムチも生ぬるかったです。 しかし鉄鎖で吊られた森沢かなさんの 美しい肢体、卑猥な美マンコは 見放題でしたww 森沢かなさんの美しさを損なうことのない、 美しい陵●作品というところでしょう。 ハードな陵●を見たい人には 物足りないと思いますが、 森沢かなさんのファンには優しい仕様ですww エロかったですよ。
  • 美しい
    美しい… 美人が鎖に繋がれて凌辱されるというイメージにぴったりはまっています。 しかしながら、そのイメージは静止画的な物でちょっと勿体無い様には思いました。冒頭でそのイメージを目にした時に感動の様なものがピークに近い所にあるのでその先の期待感にやや欠けます。 この女優さんは美少女キャラが似合っていましたが、その面影を残しつつ貴婦人的な雰囲気を持ち始めた様です。 ストーリーの中が似合う様に思うので、高いステータスからどん底に堕ちる落差のある役柄で、ある程度の必然性をもってこのビデオの様なシーンがあると映えそうですね。
  • 鉄拘束が似合う
    美しいかなさんのカラダが映えるように拘束されていて、とても良かったです。 そこまで激しい責めはありませんが(鼻フック、乳首クリップ、蝋燭はあります)、どのシーンでも徹底しておマ○コを責め続けるため、見応えがあって良いですね。 挿入もいいですが、開脚されたままオモチャで責められるのも、感じている綺麗な全身を見ることができて最高ですね。 まさに快楽拷問といった感じで、もっと激しく責めて欲しかったとは思いましたが、全体的には満足できました。
  • エグいんだけどイキまくりの森沢かな。
    タイトル通りおマンコを攻めた中心作品となりますが、最初だけ暴力紛いの演出があり、見ていられないでしょう。 基本的あまり好きじゃないんですけどおマンコを攻めた場面とか等々はいいんですけどね。 固定されてしまうと制限がかかりますので魅了が落ちますんでオススメ出来ないが、おマンコをイカせてアヘアヘしていくところだけだったら良いとこどりだけで十分かもしれません。