FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 神菜美まい
キレイなお姉さんと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。神菜美まいとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。ねっとりネチョネチョ濃密な唾液交換。中年の肉体に唾液をたら~り垂らし隅々まで舐め回す。生ツバまみれのチンポをマン汁まみれのオマンコにぐちゅぐちゅズボズボ。激しいピストンにヨダレ汁と本気汁を垂らし何度もアクメする!ねっちょり糸引く汁まみれのいやらしいベロキス性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロいキスするなあ
    まさにタイトル通りで、キレイなお姉さんが濃厚な接吻とセックスをみせつけてくれている。 攻めも受け身も上手で最高。 タンツボの攻めや受けもあってフェラもエロいので言うことナシ。
  • インタビュー時からニコニコ笑顔
    インタビューからニコニコしていてその受け答えにも好感の持てる女優さん。 キレイなのに気のいいネーチャン感を出してくれてて良かった。 この作品のメインにもなる舌は分厚くて横に広い気持ち良さそうな舌をしていた。 プレイでも積極的なベロチュウが良かったし、攻め受けのバランスが良くて非常にいい作品でした。
  • 最高傑作間違いなし
    長身でスタイルの良い美女の濃厚キスと汗だくセックス満載の作品です。全編通してまいさんのエロスキルが炸裂して良い意味でヤバい仕上がりですね。汗だくになって絡む美女の綺麗な体、ベロキス、まいさんから唾液を欲しがり飲む時の表情と美味しいと言い少し笑顔になるところ、全てにおいてパーフェクトすぎてどこでお世話になろうか悩むくらいです。 吉村卓氏との唾液交換しながらのセックスは最高の出来で、相性も抜群に感じたので、今後もたくさん絡んで欲しいですね。最初の絡みでは、主観ぽいアングルだとあまり見られないレア?な唾液飲ませがあり、これには少し感動しました。 唯一残念なのは最後の絡みの男優、唾液出ないんですか?(笑)。汗だくの絡みという点では最後のチャプターが最高すぎたので、そこが完璧なら120点でした。 スレンダー美女と濃厚ベロキス唾液交換好きの私にとっては最高の逸材誕生となりました。まいさん、これからも素晴らしい作品を出し続けてください。
  • 攻めのSEXも得意で本領発揮
    デビュー以来本数を重ねての6作目は看板シリーズ『濃厚な接吻とセックス 』。着衣を脱いだ時のスケール感には惚れ惚れする!! 大きくてキレイな舌。足指まで舐める全身リップ。アクリル板へのキスとヨダレ垂らしなどのシリーズ名場面。吉村卓との濃厚なカラミで見せるフェラの迫力!! Mおじさんへのフェラ&手コキ責めもgood!! ラストも激しく汗びっしょり。いよいよ本領を発揮してきたぞ。
  • めっちゃ、キス好きなんだろうな
    男優は、主観×2、吉村、澤野 超絶美形女優神菜美まい 個人的にはポスト希崎ジェシカと思っている。 とにかく男を舐める顔つきがくそエロ過ぎる。 ヨダレだらだらなベロチュウは、タイトルに反さないエロさ。 このシリーズの肝は、キスシーンだけで抜けるくらいのエロいキスが出来る女優かどうかだが、充分クリア。 ただ一点、今作では気にならないが、 これ程の美顔なので痴女物などで男を責める時に女優自身が欲情していないと少々キツく見られてしまうかも。
  • ベロチュウ圧迫プレス正常位で犯●卓に腰ロックで応戦し大量顔射最高
    超美形長身女優神菜美まい。 マッスルとのベロチュウ激ピスFuckと卓の顔射シーンを期待。 しかし冒頭のイメージシーンで卓とのベロチュウ絡みが衝撃的なエロさにつき、卓に限定。 極太バイブをマンコにぶち込み自らオナった後、ランジェリー姿で卓と対面。 卓の頭上から逆向きにベロチュウする神菜美まい。 卓の脂ぎった顔を舐め倒し舌絡めベロチュウで卓に挑む神菜美。 卓にヨダレを垂らして飲ませ、先制攻撃を仕掛けます。 卓に舌を出させ舌を吸いまくる神菜美。 全裸フルチンの卓に40デニール程の透けガーターパンスト着衣で右美脚を絡めベロチュウまくりの神菜美。 卓のチンポがフル勃起したところでフェラチオに移る神菜美。 物凄くエロい舌使いでチンポをしゃぶる神菜美。これは神菜美さんのご両親に美人に育った娘の成長姿をとくと見ていただきたい名シーン。 長身美脚を折りたたんでチンポを下から上へ舐め上げすかさず右手でシゴキながらチンポ味のベロチュウで自身も徐々に発情していく神菜美まい。 卓に抱き寄せられ、反撃されベロチュウしまくりながら卓の汚いヨダレを貰い逆に舌を吸われ耳を舐められ、悦に浸る神菜美。ブラをずらされ卓にペロペロんに乳首を舐められ卓の額を舐めて快楽を味わう神菜美。 開脚させられ卓にパンティー上から芳しいオマンコの臭いを嗅がれ辱められた後、ご両親が大切に育てたまいの生マンコをペロんペロんに舐められ感じまくる神菜美。 バター犬のように舐められ長美脚をピンと貼ってマンコ味のベロチュウを味わう神菜美。 パンティーを脱がされ更にバター犬舐めされた後、ベロチュウ手マンでマン汁を噴射させそのマン汁を卓に舐め取られる神菜美。しかし神菜美も屈せず長美脚で卓の頭をロックしマンコを舐めやすいようにし、ヨダレまみれのベロチュウ。 再び卓のチンポをヨダレベロチュウし、69で乳首を舐め合い、局部を舐め合う卓と神菜美。 欲しくなったまいは「チンポ欲しい」とねだりベロチュウ正常位でぶち込まれます。 長身美長脚は卓のプレス正常位に対抗出来ます。 「凄い入ってる」と騎乗位でズブズブし、卓にヨダレを与えベロチュウ座位でも腰振りが止まらなくなる神菜美。 卓の圧迫プレスベロチュウ正常位をだいしゅきホールドで受け止め、舌を絡めながら高めていく卓と神菜美。限界来た卓を尚もだいしゅきホールドでロック。ロックを逃れた卓が大量顔射!
  • 良い
    美貌、抜群なスタイル、魅力的な汗が堪能できる作品。もっと責める作品やアイポケの他シリーズや彼女の魅力の「汗っかき」に特化した作品も見てみたい!!そんな期待をしている。男優さんより汗をかく女優さんって久しぶりに見た。これからは痴女作品中心に出る女優さんになってほしい!
  • 彼女の作品の中で、今後を含めても傑作の一つになるに違いない!
    最初のインタビューで、うさぴょん監督に「舌、短かっ!」とツッコまれていましたが、そんな事は一つも感じさせずに、ぽってりと厚ぼったい舌の全てを活用して、キスをするか、そうでなければフェラ、あるいは指フェラなど、身体中を舐めているか、舌や唇を酷使したプレイを『魅せて』くれました。 彼女の美点の一つは、素晴らしい汗のかき方だと私は思っています。背中までびっしょりと汗に濡れる彼女の発汗ぶりは、身体の密着度や、SEXに対する本気度を感じさせます。また、170cmの豊かな体型や、大胆な身体の使い方も相まって、汗により、さらに立体感のある身体つきを感じさせるため、非常に一つ一つの動きが大きく見え、数多い女優さんの中でも、とても見栄えのするSEXだと思います。 加えて本作では、白色光のメインライトの他に見られるオレンジ色のライティングが、汗の乗った光る身体に、こちらも非常に『映え』ました。 絡みのあったチャプターは、1,3,5 でした。 ・1 は主観風のプレイ。主観ものならではの、様々な騎乗位がメインのシーンであり、最初からアクセル全開のSEXをみせてくれました。 ・3、吉村卓氏との絡みは、非常に見応えがありました。本作の中でも、白眉のシーンの一つだと思います。最後の顔射の後に、唇の周囲の精子を舐め取っている場面で、口紅が剥げてしまっているのを見て、どれだけ唇を酷使したSEXをしているのかを感じられました。非常に効果的な演出だったと思います。 ・5、藤野氏とのお互い汗だくになっての組んず解れつのSEXは、他の方のレビューでもありましたが、藤野氏の唾液量がやや少なかったのが、ちょっと残念です。しかし、まいさんの唇と舌を多用したSEXは、素晴らしいグラインド騎乗位を含めて、見応えがありました。 吉村卓氏とのプレイは、今後も是非是非見たいです。背格好などを含めて、まいさんと氏のプレイは、とても相性が良さそうにみえます。 余談ですが、吉村氏は私と同じくグラインド騎乗位が大好きなのでは?と思っています。だって、グラインドが始まると、決まって「おう…」という声が上がり、射精を我慢する表情に力が入るんですもの…! まいさんのグラインド騎乗位は、広くて低い骨盤の形、緩急自在のスピードなど、もう見るからに気持ちが良さそうです。その騎乗位を堪える吉村氏のリアクションをもっと見てみたいです。
  • 汗まみれ、よだれまみれ
    すごい美人だと思いますし、SEXのテクも相当だと思います。本作も吉村卓などと汗まみれ、涎まみれで絡んでます。顔射もしっかり受け止めてます。このレベルの美人の本気のドロドロSEXが見れるなんてすごい時代になったと思いました。
  • やっぱ綺麗なお姉さんの...
    舐め顔はたまりませんなぁ...まい姉さんのベロチューアップ顔...それに男の手の指や足の指、そして足の裏まで...舌を出してたっぷり舐め回してます...男の汚い場所を舐めるの大好き感...全開っすねっ!...騎乗位では激しい腰振りしながら男の指を指フェラ...バック突きでは見事な腰(尻)振り...興奮度上がりまくりっすよっ...もちろん...指マンでオマ○コ...濡らしまくり...アナルまで垂れ流れてる潮まみれのオマ○コもしっかり舐め回されてアヘ顔のまい姉さんの表情、バイブオナ姿も男からの唾液も口移しを求める姿も男に濡れまくりオマ○コを激舐めされてのアヘ顔もそのアヘ顔での舌を出しての舌上発射からのお掃除フェラ姿もエロ過ぎるぞっ...まい姉さんっ!...まぁ個人的にはまい姉さんの唾液だらだら舐めをチ○ポと同じ位に男の汚い部位である脇の下やアナルなんかもベロベロ舐め回してまい姉さんの涎でビチョビチョにする様に舐めっぷりを見せてくれたら...より淫らさ倍増だったんだけどなぁ...でも彼女...淫らな舌出し...見せ付けてくれますなぁ...