FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘湯輪● 人里離れた辺境の混浴温泉で快楽に溺れゆく美しき人妻―。 天河みなせ
仕事で知り合った夫と結婚して5年…。天河夫妻は温泉旅行へとやってきた。揺れる水面、桶に浮かぶ日本酒。夫婦二人で貸し切りの混浴温泉を楽しむも、夫は酒に酔ってしまい早々に潰れてしまう。部屋に戻り寝る夫に呆れ半分、寂しさ半分、せめて温泉だけでも楽しもうと一人浴場へと残ったみなせだったが既に貸し切りの時間外…。スレンダーな肢体、湯に赤く染まる胸元、地元客の男性客を欲情させるには十分過ぎる状況で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 貞淑な女が快楽に堕ちた
    天河みなせ 当時31歳、面長な顔立ちのスレンダー美人で、美乳、美マン。 入浴中にいきなり襲われたにも関わらず、ほぼ無抵抗でされるがままになる姿に興奮。 また、2回目のカラミ以降は明らかに感じていたのもよかった。 最後は完堕ち。 「もっとください」「気持ちいい」と口走ってしまう。 それも下品なビッチ堕ちではなく、貞淑な女が快楽に堕ちたという気品が感じられた。
  • スタイル最高!
    自然な柔らかいバストが最高です。 豆沢監督ですし、男優も有名どころ3人・・・これは期待して当たり前です。 しかしながら女優が全く演技できないし、最初と最後のプレイに違いが無い・・・ 寝取られは堕ちて行く姿を描いてくれないと・・・ 最後の絡みのみ女優がキスで舌を出すが、もっと人妻らしい貪るようなキスをして欲しい!
  • 快楽に溺れゆく美しき人妻―。 天河みなせ
    秘湯輪● 人里離れた辺境の混浴温泉で快楽に溺れゆく美しき人妻―。 天河みなせ、他の方レビュー通り、演技が下手ななんでしょう、レイプ感なく、痴女でもなく坦々とSEXするので飽きてしまい又、女優の変化も感じられない珍しい作品です。