FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「君は見るだけ。触っちゃダメだから。」 憧れの同級生にセックスを見せつけられた僕は今日もおあずけ… 本郷愛
ある日階段で偶然にも憧れの本郷さんのセックスを覗いてしまった僕。それからというもの、パンチラやおっぱい、セックスを見せ付けられる日々。僕が勃起しているのを見て楽しそうにしていますが、何故かいつもおあずけ…。目の前で好きな子が他の男に犯●れる姿を見せつけられて悔しいのに今日も我慢汁が止まりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 小悪魔JKはビッチ?ヤリマン?でも、そんな彼女に惚れました
    ビッチとは、誰とでも寝るような、とんでもない尻軽女。 ヤリマンとは、タイプの男性となら交際関係無しに肉体関係を持つ貞操観念の低い女性。 そんなかわいいJKの本郷愛ちゃんが… 自分の気になる女の子が目の前で他の男とSEXをしている。NTR感がある作品です。主観的に観たらフル勃起できます。 やっとオ◯ンコが舐めれた…潮吹き失禁をかけてもらえた…でも、まだ触っちゃダメらしい…。 ストーリー的には良い作品だと思います。 私的には有り。ぜひ続編を期待します。
  • 学年で1番かわいい子
    制服がとても良く似合ってます。まるで女子高生。それもちょっと可愛いレベルじゃなくて、学年で1番可愛いレベル。しかも清楚系。 そんな可愛い子がカメラ目線、つまり自分のほうを見ながら別の人とのエッチを見せつけてくる。もう最高以外の何者でもない。学生時代を思い出しながら没入すると最高の作品です。 ほんと、良い時代になりました。
  • 性癖に刺さる
    もっとこういうジャンルの作品を増やして欲しい NTRとは全然違う童貞君に何もさせない作品がなかなか見つからない 女優さんの見た目や声、淫語も良かった カメラ目線もめちゃくちゃイイ 欲を言えばもっと童貞ってワードを言って欲しかったし、もっと主従関係を見せつけて欲しかったし、最後まで触らせないで欲しかった