FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陽キャGALは陰キャ男子が大好物!?舐めプで速攻昇天の童貞を勃起連射で奮い立たせる裏テク披露!終わらないエンドレス射精&中出し! 新井リマ
陽キャのアゲアゲギャル・リマは童貞チ●ポがだ~いすき♪この日も早速童貞クンをゲットしてホテルへGO!リマのエロい身体に思わず大興奮の童貞は速効射精か~ら~の即勃起!ギンギンになったチ●ポを連続寸止めで焦らして焦らして焦らし焦らしまくって、二人でぬちゃぬちゃのドエロいセックスを楽しみまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 明日の空へ。GAL。
    齧歯類のような可愛さと、スレンダーにも関わらず妙なエロ艶を、身に纏えていた「リマ」嬢。 健康そうな明るいエロも、エロ良い方向に作用していた◎
  • 関西弁で攻めまくるリマちゃん
    4作同時発売の中で唯一リマちゃんが攻めまくる内容になります。関西弁で童貞君を攻めまくります。過去作は男優にされるがままな内容が多かったですが、本作はリマちゃんが童貞君を関西弁で攻めまくります。童貞君は絶倫で何発も何発もだしまくります。ラスト顔射、ラストの一つ前に中出し、そのほかは腹だしゴムだし数回と盛りだくさんです。フェラ抜きもあり、なんかリアルな感じもあり良かったです。ただ男優が童貞という設定上、リマちゃんが攻めるため普段のイキまくりのリマちゃんはあまり見られません。ただ、どエスなリマちゃんも凄い良かった。オラオラ感が凄くてとても可愛らしかった。
  • かわいい
    サンプル画像見て、かわいいなぁと思い。 セールもあり購入。 サンプル通りです。リマちゃんの他の作品も買ってみたいと思った。
  • 筆おろし?
    プリクラ撮影中におっぱい出すなら、そこでやっちゃえばよかったのに! わざわざホテル行くことなくないか?笑
  • とにかく可愛い
    他に適切なタイトルの表現が見当たりません。とにかく可愛いにつきる。前作のタイトル通り!世界一可愛い」です。 ハメ撮りに映った顔は劇的に可愛いです。お金が続く限りリマちゃんの作品は追い求めたいです。
  • 新井リマのエロス
    第2弾の新井リマのエロスは悪くないね! デビューして2本目ですが、エロスを魅せるテクニックがヤバいね! っていうかマジマジとカメラ目線しちゃう新井リマ。 おっぱいは良いんだが乳首乳輪郭がちょっと小さいし、バランス的には良くはないが、揺れまくるおっぱいしてるんで違和感はありませんでした!童貞くんと終わらないエンドレス中出しと射精に新井リマのおマンコはグチョグチョで最後までアヘアヘなエロい表情しとったわな。
  • 陽キャという表現がベスト
    痴女とかドSとかより、純粋にエッチを楽しんでいる姿は陽キャという表現で正しいと思った。出し終わったゴムを見て嬉しそうに笑ってる姿が最高に可愛い。
  • グイグイ攻めるリマさんがイイ
    他の方のレビューにもありましたがプリクラでポロっと見せるシーンは最高 童貞くん役の男優さんも初々しい演技が自然で良かった どんどん童貞チンポにハマっていくリマさんがカワイイ
  • 美巨乳でスレンダー
    プリクラでのオッパイ露出もよかった この細さでキレイな乳首 誘惑の仕方も痴女っぽい感じじゃなく ノリノリだったのが良かった 顔面騎乗位の前に見せつけて舐めさせるのが好き その時の下からのアングルのオッパイが綺麗だった
  • ハマり役
    終始りまちゃんがリードしてやりまくってます。相変わらず可愛いです。