FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 藤井いよな
【高画質機材による欲情わき上がる圧倒的エロス!】長い禁欲で限界まで性欲をため込んだ藤井いよなが、体液まみれで本能剥き出しSEXに没頭した3日間の記録。(1日目)チンポを味わう痴女SEXで射精させ続ける(2日目)オヤジの粘着FUCKと玩具責めで潮吹き痙攣絶頂(3日目)ひと時もチンポを離さず快感を貪る追撃性交…。綺麗な顔を乱し、激しい興奮は「脳イキ」に到達。淫靡に乱れた超絶アクメを美しく映し出す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 長期禁欲をすると・・・
    ドスケベの領域を越えてのエロが見られるのでオススメします。 藤井いよなのスタイルは悪くないし、エロい表情も出来るし、可愛いですよね! イキっぷりでおマンコ痙攣するいよな。 しかし、怪しい潮吹きが・・・? パイプから出たようにも見えたが?
  • パンストがエロい!
    パンストがエロくて、イカされてる姿に興奮しました!毎回最高です!
  • 美脚??
    いよなさんは本当に美脚です。パンスト姿が素晴らしい!黒パンストの足裏が拝めます。そこでフィニッシュでした。
  • おねだりする姿が可愛い
    最初のパートで責め続けるいよなちゃんエロ可愛かったです!何度も何度も求める姿最高でした!
  • 禁欲後のエッチ
    AV女優なら,毎日エッチしていても,撮影でもエロさを発揮する。 本当なら,そう望みたい。 でも,お約束で禁欲させた,めちゃ可愛い藤井いよなの禁欲後のエッチ。 汗やオイル,ローションの演出で,より快楽を表現しているけど, プレイとしては,普通です。 それでも,スレンダーなボディーは絶品だし,声も可愛らしく, 激しい潮噴きもして,喘ぎイキまくっています。 やはり,可愛いとか絶品ボディーは,マイナスにならないし,最強ですね。
  • 題名にクエッション
    汗だくというかローションだくな作品。後は、3日間とつけた理由はなんだったのか。別に内容は悪くは無いけど、題名は内容を反映させてつけたほうが良いと思う。
  • 本シリーズは終わるのか?
    本作品シリーズ最後の作品となるのか?最後となると良いシリーズだっただけに非常に残念である。アイディアポケット専属女優の全ての方に出演して欲しいぐらい良いシリーズだっただけに最後となるのは残念である。
  • ”禁欲”はエロさのエッセンス
    シリーズ作品としては、期待と不安の半分ずつだが、好きな藤井いよなさんなので視聴。 相変わらずの藤井いよなワールドが観れるインタビューから。 1日目…ゴム姦での連続プレイで、いつもと少し変わった藤井いよなさんの姿が観れたので収穫ではあるが、相変わらずの何回もしたよ演出をへてのフェラと手コキ終わり。 2日目…前半は、何やらもじもじする藤井いよなさんとのドラマ的本番で、まとめ髪の藤井いよなさんの可愛さとエロさが何とも言えないし、プレイもローション焦らしとエロさが映えるし、イかされまくり顔射終わり、後半は拘束セクシー下着ローション玩具攻めだが、藤井いよなさんのポニテに興奮するし、潮吹きまくりでエロ可愛く進むが、セクシー下着も拘束も活かせない攻めとポニテが揺れない体勢での攻めで終わるので物足りない。 3日目…前半は髪型・メイク・下着から藤井いよなさん可愛いー!!!と叫びたくなる始まりに、男優は推し男優のイセドン内村さんなので期待MAX、期待通りのエロ可愛いプレイでしたwww、後半は下着を変えてのイチャラブフェラと手コキなのだが、下着をしっかり見せて(号泣)、可愛いからしっかり見せて(血涙)と無念の終わりwww エンディングインタビューも藤井いよなさんの可愛さが溢れて良い。 ドキュメント系とドラマ系がミックスする形のシリーズですが、”禁欲”をしたからこうなる作品ではなく、こういう作品を撮るから効果的なエロさの手段として”禁欲”した作品という感想ですね。 ここに至って、このシリーズは”禁欲”作品として観るのではなく、”禁欲”をエロさのエッセンスとして取り込んだ作品として観ると面白いかなと辿り着きましたwww ただ、そうなるとプレイの物足りなさが逆に目立ちますね…1日目はそれこそゴム姦尽くしで締めて欲しいし、2日目の後半はセクシー下着(乳首やおまんこがスリットから覗く)とポニテの揺れを活かす体勢と拘束も形だけでなくしっかりと魅せて欲しいし、3日目の後半は下着をしっかり魅せて欲しい。 コンセプトは理解出来たが、藤井いよなさんを映えさせる演出が、ちまちまと足りなかったなと楽しめたシーンも物足りなかったシーンも半々という感じ、お疲れ様でした。
  • 映像と女優は美しい
    4Kで視聴しました。女優さんは顔も身体も美しく、SEXで汗が滲んでいるのが良かったです。しかし交わりまくったというにはやや生やさしい内容で吉村卓氏もあまり本領発揮できていなかったです。
  • スタイル抜群!すごくいい身体!でもイキ演技がちょっと単調かな
    スタイル抜群の藤井いよなさん スレンダーボディにちょうどいいサイズの形のよいおっぱい 感度もばっちりで愛液もたっぷり,アソコはすぐにびしょ濡れになってしまう よい要素しかないはずなのだが,どうにも彼女のイキ演技の単調さが気になってしまう 本作だけではないのだが,叫びまくるだけでなくもっと緩急をつけてもらえるとより興奮できると思う