FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間監禁生活 楓カレン
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!分かったな?イツでもドコでも男が射精したくなったらその場で即、挿入射精!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に淫らになっていく肉体…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 「俺のオンナになれ」の言葉に疼く!
    「身代わり肉便器」シリーズ待望の第二弾に楓カレンさんが登場。前作桃乃木かなさん作品から八ケ月待ち続けた甲斐があった。このシリーズは下っ端ヤクザの駄目な弟が使い込んだ先生と呼ばれる親分の金の返済の為に弟の身代わりに「十日間、俺のオンナになれ」と監禁され絶対服従の肉体奉仕を強いられるストーリー。絶倫極道オヤジに「俺がヤリたくなったらすぐにケツ突き出せ!」と来る日も来る日も明けても暮れても四六時中セックスの日々。儚げで幸薄そうな憂い顔と華奢で抱き締めると折れてしまいそうなスレンダーな肢体。男の加虐的で激しいセックスをひたすら従順に受け入れ快楽漬けザーメンまみれのオンナに変貌していく。被虐の性の快感に抗えずに墜ちていく。性奴のように扱われ性刺激を与えられ続け責められ続けるカレンさんは性の玩具のようだ。ベロキス、クンニ、フェラも多く悩ましい。男の激しい性技と底なしの性欲に翻弄され、喘ぎ悶えのたうち回る彼女の華奢な女体が痛々しい。逝かされながらも弟の為に我慢してるんだと自分に言い聞かす彼女の心が切ない。抜きどころ満載だが私が一番好きなシーンは中盤、男が選んて着させた 娼婦のような下着とガーターストッキングでの交尾と顔射を経てなだれ込む絡み合い部分だ。首輪を付けられて嬲られ続け尻を叩かれ謝り続け逝かしてくださいと哀願するオンナ。男のチンポが捩じ込まれる度に絶頂しあまりの快感から何度も放尿潮吹き。男に「このまま俺のオンナになれ」と言われ「先生のオンナになります」と誓う。そして最後も顔射。この顔射から顔射までの絡み合いは激エロ。ザーメンまみれの顔で彼女は呟き続ける。「私は肉便器です」と。十日後、迎えに来た弟が見たものは変わり果てた姉の姿だった。背徳的なラストシーン。是非とも御覧頂きたい。カレンさんに魅了される秀作。
  • 美顔最高!
    楓カレンさんに限らないと思います。 この世界をこの職業を選んだAV女優さんには、 ”プロ”としての誇りと、 たゆみない日頃の努力があると想像します。 144分観きっての思うところです。 楓カレンさん..... まさに”超美顔・唇と舌使い・フ〇ラと指使い”に いかされます。 カレンさんの多くの作品を購入してますが、 毎回強く感じてることは”顔のアップ”だけで、 他の女優さんにない強いものを感じ魅了され続けています! これからも体調に留意されて益々の活躍を願っています。
  • いいですね。
    中田氏との人妻もの、この作品。ともにタイトルはえげつないけど、中身は極上です。カレンさんも最近は痩せすぎの感もあるが、この2作品ではエロいです。男優さん、誰かねー。トニー大木に似てる気もするけど、まあすごいわ。抜かずの3発どころか、抜いて、抜いて、抜いて、フェ○させて140分やりっぱなし。これだけ求められれば女冥利に尽きるのでは。姉ではなくありきたりだが夫のためにの、人妻ならなお良かった。企画物は猿男優相手のくだらないのが多いが、ストーリー物はまあまあ。そろそろアタに移籍して人妻もので犯●れて欲しい。ただ痩せすぎなのでもう少し肉付きをよくしてください。
  • 耐え忍ぶ女が最後には笑みを浮かべる肉便器と化す
    好みスレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてください 画質fullHD(1080p)ダウンロード 女優、顔★★★★★ スタイル★★★★★ モザイク★★★★☆ エッチ度★★★★★ スレンダースタイル、血管の浮き出たぷりぷりののおわん型乳房、小さな乳首と乳輪、短 冊形で整えられた陰毛すべて好みの女性です。弟のためにやくざに体を10日間授けるシ リーズで強●的な要素は少なく好感がもてました。最初のSEXから激しめの愛撫が続き 荒々しく性器をイジラれ、乳房もちょっとですが鷲掴みに揉まれています。最初のSEX からおしり、胸、顔、一人の男に体中に精子をぶち巻かれての連続SEXは見どころ十分 耐え忍ぶ女が10日後には快感を覚え笑みを浮かべる肉便器と化す良作です。
  • 弟思いの姉が、弟の不祥事をその美肉で弁償
    ルックス、スタイル抜群の楓カレンが、弟思いの姉を熱演。弟の命を救うため、自分の身を投げ出して、極道の慰み者に身を堕としてしまう。女王様役でも立派に務まるクールビューティーのカレン譲だが、本作品では、男の征服欲を刺激する極上のM女を好演している。もともとプロ根性のある女優さんで、SとMの二刀流。極道の嗜虐欲の火に油を注ぐ彼女の怪演に目が釘付けになる。マニア垂涎の傑作。美しいということは何物にも勝る。
  • 綺麗なお肌
    カレンちゃんがクソ極道に侵されまくります。 最初のカラミは全裸にせず、スカートをまくり上げてのバックからの突きが良いですね。 裸エプロンも良いですね。とにかくルックス最高、くびれた腰、形のいいおっぱい、程よいマン毛。見ごたえありです。
  • 汚されていく美女
    美人が汚されていくところを見るのは本当に興奮する。男優も台詞回しなどで雰囲気作りによい仕事をしており、ミニドラマとしても成立している。また、ベタだがオチもきちんとつく。王道の使い古された設定だったが、このクラスの女優がやると悪くない。シリーズものになっていくことを願っている。
  • 最高難度の股くぐりアナル舐めに震えるほど興奮 
    艶っぽい黒髪の美女カレンの弟大輔が事務所の金を使い込んだのがバレて姉弟でお詫びに出向くと、先生と呼ばれるヤクザ風の大木がカレンの美貌に目をつけ「10日間俺の女になれ。そうしたら許す」弟のためならと身を捧げる決意をする凛とした美貌…川口春奈を想起させ、ぞくぞく感を抑えられません。「可愛がってやるよ」唇を奪われ、ブラウスをはだけられて露わになる白肌美乳や、デルタ状に整えられた陰毛。荒っぽくまさぐられて嫌悪感を覚えながらも身を任せるしかない美女。衣類が乱れたまま後ろからねじ込まれ、レ●プ同然に突きまくられて媚顔に射精されます。浴室で髪を纏めて艶っぽさを増した美貌と、垂涎のS字の美裸身に生唾ごくり。フェロモンぷんぷん漂う美貌で、命じられるまま首筋から乳首に舌を這わせ、臭そうな腋毛ごと舐め上げる媚顔…ぞくぞくものです。足指も舐めるカレンに「次はケツだ…」突き出された尻に一瞬躊躇しながら、尻肉の合わせめに舌をあてがう春奈似の知的な美貌に身震いを抑えられません。「しっかりケツの穴を開いて・綺麗にするんだ」従順に応じる美女「タマの裏はどうした」陰嚢裏から蟻の門渡り、そして肛門のラインをれろ~んと舐め上げる痴態に暴発を抑えるのに必死の私。その後も毎日何度も性奴●のように抱かれ、女体開発される日々。メス犬化が進んだカレンは、進んで大木の勃起を咥えしゃぶります。陰嚢裏も舐めるよう促されると、股くぐりで毛の生えた尻穴にまで舌を伸ばす最高難度のアナル舐め…「おぉ!」っと、震えるほどの興奮で身を乗り出し、さすがに今度は堪らず暴発してしまいました。大木の熟練のテクに身をよじり、超硬化した肉茎で女芯を挿し貫かれるセックスに身悶える媚態。69の体勢で指淫され、絶頂に昇りつめると美肛がぽっかりと口を開くのがカレンの特異体質。四つん這いで挿入をおねだりし、怒涛のセックスに没入した10日間が経過し、姉を迎えに来た弟が観た光景は…「大ちゃん、ありがとう・先生と出遭わせてくれて…」従順な大木の女に堕ちた艶っぽい視線…ぞくぞくの余韻を漂わせるラスト…カレンの代表作に推奨します。
  • ナニをされても美しい
    演歌的でベタな内容、ラストまで浪花節なカンジでしたw とは言っても、ナニをしてもナニをされても、 やはり楓カレン嬢は美しいですね。 ワリと早々にメス堕ちしてしまいますが、それでも美しい顔の 無理チュー、無理ク●ニでアヘアヘ感じていている姿がヤバイです。 足を持ち上げられ、ビラビラ丸見え淫乱マ●コが バッチリでした。やはり魅せるし勃起モノです。 楓カレン嬢、エロかったです。
  • 楓カレンのピーク作品?
    確かに胸なんかは改造度MAXだけど、この頃の作品が一番抜けるなあ。楓カレンのピークはこの頃なんだろうなあ。好きな女優さんだったから、改名復帰や再改名、IP復帰は嬉しいんだけど、この頃みたいな作品がこの先出るんだろうか? 甚だ疑問だ…。