FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活美少女は大好物の中年おやじと今日もねっとり濃厚な膣で感じるセックスをする 吉岡ひより
この物語はフィクションです。登場する人物は架空であり、実在のものとは関係ありません。「パパ活」をしているひより。ゆあは、彼女のことを理解しようと、パパ活に着いていく…。何故、ひよりはパパ活をするようになったのか?初めて出会ったおじさんと一日限りのセックスをするひよりの姿を見ていると、ゆあは彼女の気持ちがわかるような気がしてきた…。生々し過ぎる新感覚パパ活密着ドキュメントドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 可愛すぎハマった
    こんなに可愛い子がおじさん共と超エロいキスしてる、それだけで評価5!! 初めて見た女優さんでしたが自然な雰囲気がまじ良いですな。  これからの活躍に期待です!
  • 臨場感とリアル感
    綺麗な映像ではないがその分のリアル感はあった。vシネマとか好きな人には最適。 普通のavに飽きていたら楽しめると思います。女優のイヤらしさも最高。
  • こんなに形が良くて柔らかそうなオッパイは国宝ものです
    パパ活している女の子の生々しくも本来自然な気持ちがよく伝わってくる。 その上でひよりちゃんは可愛くて演技も素晴らしい。
  • 親友による盗撮風作品
    今作のひよりは冒頭からメチャクチャ可愛いし、演技も上手♪ 確かに作風は変わっているが、美人女子大生ひよりのエッチな日常を覗き見る興奮を楽しめる向きにはお薦めです。
  • パパ活してみたくなった
    パパ活はセックスしないでご飯食べたりすることだと勝手に思ってたのですが、こんな風にセックスを楽しむ感じならば、筆者もパパ活デビューしてみたく思いました。お財布の問題が立ちはだかりますが。
  • 斬新なシチュエーション?
    吉岡ひよりチャン、演技が抜群に良い! ただホテルの鍵が開けっ放しとか、設定がちょっと強引過ぎるかなァ。 でもひょっとしたらひよりチャンがわざと開けたままにしてるのかとか、変に深く想像を巡らせてしまう。 そう思わせる程ひよりチャンの演技にナチュラルさがある。 前置きに入る友達との会話が懐疑的な感じから嫌悪そして諦観へと変わっていくのとか、友達の撮影する距離感が回を追う毎に大胆になるのとかが、何とも言えない妙なリアルさを感じる。 今まで観たことの無いタイプのAV。 ところでちょくちょく映り込む親友の娘も結構可愛いと思うのだが、この娘もAV女優さん? もしそうなら、名前わかる人がいれば教えてください。
  • 羨まし過ぎるひよりの「パパ活」 
    ひよりちゃんの笑顔を目にする度に北乃きいを想起し、イメージをダブらせて加味された視覚刺激が猛る愚息をより硬化させます。本作ではひよりの持ち味のひとつである中年を翻弄するオヤジ殺しの要素を発動させて「パパ活」に勤しみ、何人かの中年オヤジを小悪魔的に攻めたて悦ばせてくれます。ひよりの「パパ活」を参考にしたいと友人が付き添って撮影する設定は意味不明で、企画自体どうよ…だけどね。好奇心旺盛な美貌に比例した華奢でスリムな魅惑のボディは、美乳もくびれも上質なアンダーヘアも私の理想形。オヤジの臭そうな肛門にまで舌を這わせて悶絶させる美少女。その恥態を凝視する私も悶絶。私もひよりちゃんの「パパ活」のひとりに入れてくれないかなぁ。
  • ラストの顔射は良かったが・・
    吉岡ひよりが気色悪いオヤジ男優どもに犯●れまくる。 オーラスだけ女友達に間近でスマホ横撮影されながら大量顔射。 全編顔射でぶっかけられて欲しかった。
  • 最高なおっぱい
    友達がホテルまでついてくる、という設定は意味不明ですが、 全体的に本物のパ◯活感満載で、体もおっぱいもエロいので、それで抜ける 巨乳ではありませんが、おじさんを狂わせる乳です
  • アングルが。
    女優さんは可愛いらしくとても興奮しましたが、カメラのアングルをもっと近くによってみたいシーンがあった。