FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV×マジックミラー便コラボ企画 素人女子○校生が初めての黒タイツ素股体験!直履き黒タイツ越しの敏感クリトリスを大人チ○ポで擦られ恥ずかしさと気持ちよさで濡れだしたキツキツオマ○コにデカチンねじ込み激ピストン!!
女子○校生の履いている黒タイツで素股をされたい…擦り付けられたい…ありそうでなかった『黒タイツ素股』特化作品!『パンツ履き黒タイツ素股』で射精をした後に黒タイツとパンツを脱いで黒タイツのみを履いてもらい『黒タイツ直履き素股』黒タイツオマ○コにギンギンデカチ○ポを擦り付けて薄くなった部分を破ってダイレクト激ピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • デニール最強!
    40デニールから60デニールぐらいがイチバンエロい! 40デニールパンスト&パンティー半脱ぎ(ミニスカ着衣)でぶち込んでガチ精子顔射ぶっかけをお願いしたい!
  • 久しぶりの黒タイツ
    前に黒タイツの潮吹き作品を見てからの久々の新作レビュー。 この監督の作品はエロだけではなくインタビューまでおもしろく楽しめるので普通のAVに飽きてきた時によく見る。 1人目の女の子が特に俺の中では好きで吹奏楽部のツインテールの女の子。 まずは恒例の足のむくみマッサージから進めていく。 と思いきやまさかのこの人が途中まで参加するのか!?前回は参加していたっけか… それよりも黒タイツ越しに揉まれるお尻がとてもエロい。 小柄でロリ顔なのにお尻だけでかいのがギャップ。 それにおっぱいもなかなかで乳輪もおっきくて最高。 他の女の子もなかなかよかったけど、この子が1番だったかな。 ちなみにおっぱいは2人目が1番よかった。
  • 黒タイツ最高
    1人目:柏木こなつちゃん ふんわりした笑顔と、脱いだら思いの外デカいうぉっぱいが持ち味の彼女。マッサージと称してじわじわスカートがめくられていく状況に困惑している様子がとってもかわいかった。もし自分が高校生の時にこんなかわいい子のパンツを黒タイツ越しに見られたら、もう後悔なく生涯を終えられそう。 2人目:女優名不明 ショートカットがすてきな子。顔はイマイチだけど、ブラウス開けた時に露わになったおっぱいが意外や意外の大きさ。 3人目:水卜麻衣奈ちゃん セーラー服がとってもお似合いで、正しく本物のjkと言っても過言ではないだろう。股間やケツに顔を埋められて困っている様子がとってもかわいかった。パイパンなのもポイント高いね。 4人目:女優名不明 ちょっとむっちりした体がエッチな子。序盤で黒タイツに射精されて困っているのが最高だった。ブラジャーのデザインが素敵だった。
  • 暑くてもタイツで抜く
    きっと製作者も予想外の季節外れ感となってしまったと思いますが、それでもタイツは安定ですね。女子●生だからこそのタイツ。ストッキングではダメ。絶妙な透け具合が未熟な恥じらいの象徴のようで興奮します。そして絶対に制服を脱がせない。最高です。
  • 「ことかちゃん」 最高です!! ^^
    黒タイツ超しのパンティ好きには、すごくオススメです!! 特に、動画が始まってからの、2.07~ の「ことかちゃん!!」 ホントにキャワいくて、黒タイツ超しの水色のパンティがすごく興奮します!! 「80デニール」と確認するところも、good!! 黒タイツ超しの水色のパンティは、芸術作品を見てるみたいです!!笑 「ことかちゃん」の、動画を見るだけでも、この動画を購入する価値はあります!!   繰り返し見て、楽しもうと思います!! ^^
  • 黒タイツファンの結集
    黒タイツを履いたママ破って入れるの最高です。 足舐めたり羨ましい 次回作はいつかな
  • 黒パンスト好きにお勧め
    黒パンストフェチの方にお勧め作品です。黒パンストを履いたままの行為は興奮しました。女優さんについては、私の好みは2番目と最初の女優さんでした。それぞれお好きな女優さんで抜いて下さい。
  • 責めるののも見たかった
    1人ぐらいは女の子が、責めるのみたかったです 次に期待してます
  • パンツも穿いたままなら
    黒タイツ女子○生が大好きでものスゴく良かったです。 ただ挿入の時もパンツ穿いたままでずらして挿入が見たいです。 期待を込めて星4とさせていただきます。
  • 2人目が好み
    黒タイツの事はよくわからないしデニールとか言われてもピンとこないけど、女の子はかわいかった。 1人目の子も可愛かったんだけど、2人目の子が好みかな。おっぱい大きいし。