FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 佐田茉莉子
「翔クン頼む…旅行までの1カ月間、禁欲してくれないか?」突然お義父さんから頼まれた僕は、困惑してしまった。家族水入らずの温泉旅行だったがはずが、それに乗じて妻との子作りを頼まれてしまうなんて。しかし、あろうことか妻は子作りに興味はなく何度誘っても断られてしまう。禁欲明けで溜りに溜った欲望をなんとか静めようと真夜中の旅館を徘徊していると、偶然にもお義母さんの艶めかしい入浴姿を目撃してしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 本物のSEX
    佐田茉莉子嬢Madonna四作目は、此方のシリーズに、登場。SOD時代に、解禁作品に、付いていたのを、タイトルに、使用させて頂きました。(訂正、Madonnaでは、二作目が、解禁作品。失礼致しました。)最初の湯船での、絡み、抵抗感が、半端なく出てました。シリーズ最高では、ないでしょうか。浴衣での絡みも、最高。横で、旦那が、寝てるのに、関係なし。今月も、素敵な、作品有難う御座いました。
  • 相変わらずいい女です!
    露天風呂温泉和室のSEXってなんでこんなにエロいんでしょうね。サタマリ最高です!抜きまくりました!
  • 茉莉子さん新たなステージへステップアップ
    前作の相部屋シリーズでは抵抗するもすんなり受け入れてしまった感があり抵抗する演技はどうなんだろうと思ったりしたが今作ではそんな心配は無用と言わんばかりの迫真の演技で冒頭の湯船での抵抗が凄いリアルだった。マドンナはがちに抵抗する演技が求められる作品が多いので茉莉子さんは色んなシリーズに起用されていくと思う。そして今作の一番は夜●いされての茉莉子さんの演技だと思う。横で寝ている義父を意識して口では拒んでいても身体は感じて反応してしまう演技が絶妙で茉莉子さんの感じる姿が凄い官能的で、特に柱を背にがに股でクンニや手マンされて感じてる姿が最高でした。豆沢監督の照明の効果もあると思います。こんな官能的な演技ができる女優はそうはいないと思う。思い浮かぶところで北条麻妃、友田真希、一色桃子さんといったところでしょうか。今作で茉莉子さんは今挙げたレジェンドクラスの女優と肩を並べる存在になったと思う。更なる飛躍を考えると大型新人と大型移籍組の登竜門的なながえ監督のあのシリーズがいいように思います。(もしかしたら撮影済み?)とにかく今作の茉莉子さんは全てに於いて素晴らしかった。
  • 佐田ささん最高です。
    ー妻には口が裂けても言えません シリーズ!水野、北条、一色、白木 木下、三浦(愛弓)7作品目 今回の佐田さん、よかったな 水野優香さんに続く2番に入る 凄さ色々抵抗しながら 湯船から出たあとのプレーも凄かった 旦那が寝ているのにお構い無く いきっぷりよかったな 佐田さんはシャワーがすきなのか 佐田さん作品拝見すると シャワーシーンがおおい シャワーにあたりながら後ろから 浸か感じていひ佐田さん 初めて購入したDDVDは おとはしそうな印象でここまでやるなんて
  • 我忘れるほどしたくなる茉莉子義母さん、最高です。
    温泉へ出掛けての、一戦たくさんの絡みがあるのは熟女AVには定番でしたが、これがサタマリ初だとは、意外です。これ待望だったのよ。 映像、初っぱなから全て茉莉子義母さんに釘付けなんですよね。今回も豆沢監督の美しい映像と何回絡みがあるんやら期待が膨らむかも。 デビュー以来、出演回数か積み上げられ、益々良い熟女佐田茉莉子と化せられてゆく、この作品も大成功、そんなふうに思える全般の感想です。 Madonnaドラマ3本目、毎度シャワーシーンが拝見出来るのは、季節柄悪くない。 何たって湯浴みは温泉良いねえ、の声が聞こえて来そうな。さっぱりしながら、濃厚さ、何度見ても良きもの。 今回もかなり絡みシーン優勢、体位や場所やらが異なり、飽きませんですね。かつ、可愛さと言うかプレーやセリフやルックスからは若さ感じると言うか。 さらに本当毎回しっかり準備して撮影臨まれおられ、サタマリボディライン、バストと乳首のラインは良いですよね。目を引き付けられる。ウエストは敢えての絞り切らない、日本の熟女らしさ、そこ拘られていそうに感じます。 それと、男優さんが禁欲中の設定って、月の頭Madonnaリリースの別作品でもそんな役回りでしたね、笑。 若くて絶倫、Madonnaの新エース狙える佐田茉莉子のお相手としても、しっかりねちっこく役割果たされてますね。イヤイヤと言う雰囲気、普段Sではないが、ごめんなさい、とても興奮させられました。 今回、やはり夫婦寝ているところを襲われ、騎乗位での絡みとエビぞりで突かれまくりが最高です。なんと艶かしいのやら。ここたーっぷり堪能しちゃいましょう。 今回のお風呂、フェラ特化シーン、水も滴る良い茉莉子、て言うか。 で、オーラスのネトラレ松本さんったらぁ、その一言、もう笑えます。 「おかしくなっちゃう」 もう完全にイキまくり、貪欲に唾とオチ○チン貪りヨガる姿、まさに上の口下の口どちらも満たされようと、で、その表情と身体の動き、抜けますねえ。エロチックさ発揮に大満足。 で、この結果なんと。分かりますよね。出来ないはずがない。 しかーし、甘い妊婦の雰囲気は皆無、とことんドライ、あんだけ乱れまくりだったのにね。 クールなの、そうこれがサタマリらしい締めくくり ここにゾクッと来た貴方、もう立派な佐田茉莉子シニアファミリーですな。
  • いいね。
    この佐田孃今回初めて見たが、演技が非常にうまい、いい女優さんや。ファンになりそうや。
  • 刮目に値する一本
    混乱困惑の中での禁断行為。 一度味わった快感に、娘婿は止まらない。 拒絶(フリ)しながらも、受け入れ行為に酔う「サタマリ」。 箍が外れた雄と雌は貪りあうように・・・ 「サタマリ」作品が出る度に表情が妖しく淫靡になって行く。 ※結局今作も酷評できないのかよ。「サタマリ」順調に一流女優へ進む。
  • マドンナ専属 佐田茉莉子さん 益々開花されています。
    美熟女 マドンナ専属佐田茉莉子さん 益々開花されています。 ラストの絡みでは、定番通り 2回の中出しで、セクシ-度満開です。 マドンナのシリーズこれからも 多く出演されて、これからも楽しみな 佐田茉莉子さんです。
  • このシリーズではナンバーワンの作品!
    レヴューにもあったように女優といい 内容といい文句無しの作品です。 ただ、如いて云えばもう少し茉莉子嬢の下着のチョイスを増やして欲しかったです。演技も最初に比べたら上手くなったし今後も演技の幅を広げて貰いたいです。
  • シリーズ最高作
    このシリーズお気に入りです。この作品はスゴイ。佐田さん見違えりました。 熟女の艶々な身体のエロさが存部に表れています。熟女は「和」物が似合います。