FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』~人妻幼馴染は、帰省してきた初恋の人にW不倫中出しを誘惑されたかった…大型連休の出来事~ 小倉由菜
【解禁!初人妻W不倫!!】幼馴染だった由菜とかずや。●校卒業後に地方に行ってしまいそれきりだった2人…。GWの大型連休で実家に帰省する事で久々の再会を果たす…。専業主婦になっていた由菜は…初恋の相手である幼馴染が帰省したことでGWだけの関係を期待。『あなた、ごめんなさい…って言わせたいんでしょ?』 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 星5では足りない。
    やってる行為そのものは最低なのだが、小倉由菜が可愛すぎる。あまりドラマパートを見ない自分でもついつい早送りせず見てしまった。制作スタッフさんナイスです。男優も清潔感があってよかった。 絡みシーンは無難な作りですが、由菜ちゃんの普通の絡みが見たい人にはありですね。犯●れる系の作品が多いですが、私はイチャイチャ由菜ちゃんの方が好きです。
  • セックスの教科書の様なAV
    ストーリーは寝取られもののAVですが行為は理想的なセックスが続きます。 小倉由菜ちゃんも終始可愛く、真紅の下着を付けてフェラしてるシーンはとてもえっちに仕上がっているので一見の価値ありだと思います!!(由菜ちゃんはフェラしてる時の表情や反応が特に素晴らしいと思います) 陵●系の行為は全く無いので物足りない方も居ると思いますが、初心者から中級者の男女共におすすめです!!
  • 完璧
    またこういうの出たら買います おぐゆなかわいい 最後のパートやばいね
  • 純愛、背徳、そして可愛さ
    由菜ちゃんの人妻ぶりがなんとも可愛くてエロチックだった。 幼馴染みのかずやと再会するや否や、電マで由菜ちゃんを感じさせてそのまま生中出し。 更に夫と会話中もおもちゃで感じさせたり、更には泥●状態の夫が寝てる間に濃厚かつ激しいSEX。 あんだけ絶叫しまくっても夫は目が覚めないんだろうか(笑) 最後は潮吹きと中出し2発でエクスタシーの頂点に達する由菜ちゃんが、なんともエロかったです。
  • とても良い
    妻は夫がいるのに自宅で幼馴染の男と背徳感あふれる中出しSEXしてしまうといった内容 背徳感あふれる書きましたが半ばラブラブ・お花畑の様相、 映像も明るいのでドロドロした感じはありません。 構成 1、ベッドルームで中出し 2、夫が席を外した後のリビングで中出し 3、洗面台、階段で(インターバル) 4、泥●した夫が眠る横~ベッドルームで中出し2連 夫と会話中の男にタイトワンピをたくし上げ赤い紐パンを見せつけるシーンは とても興奮しました。しかも玩具を仕込んだ秘部から滴る愛液が! 夫が席を外すとすぐに二人は絡み合い、いつ戻るか分からない緊張感が より二人を燃え上がらせます。 この辺の流れも分かりやすくて良かった。 映像もドラマティック、綺麗で見やすかった。 夜の場面は暗くざらついた感じになりがちですが 肌色も艶やかに表現されていたように思いました。 女優さんは言うまでもなく満点です。
  • かなり良かった
    かなり良かったです。一対一でセックスシーンも一回が時間をかけて描かれていて、キスやフェラチオのシーンも長くて、逆に普通のAVじゃないみたいな感じさえ受けました。綺麗な女優さんが最後は息絶え絶えの感じが良かったです。佳作です。
  • 激しく求め合う絡みが最高
    小倉由菜、顔立ちは橋本ありなに似た感じの美人です。 ストーリーはまあよくある不倫ものではありますが、プレイが激しいです! 激しいといってもハードなプレイという意味ではなく、「好き」というワードを 何回言ってるか分からないくらい連呼して激しく求め合う絡みがすごく興奮します。 演技だとしたら相当の演技力だし、本気で相手を好きになってるかのような激しい 絡みのシーンが何回もあり、キスも多くていいですね。 別のレ●プものでかわいい子だなと思っていくつか作品を見てみましたが、演技が うまくて感情移入できるので、こういったドラマ仕立てのもののほうが絶対彼女の 魅力を引き出せると思います。 求め合う激しい絡みが好きな人にはこの作品はオススメです。
  • 可愛すぎて罪悪感ゼロwww
    可愛いです!!!お互い頭脳戦を巡らしつつ、肉弾戦になって しまう正直さが清々しいです。不倫という最低な2人ですが、 小倉由菜が可愛すぎて罪悪感ゼロwwwもういくしかないで すよwwwもちろんエロかったです。薄桃色ふわボディをし ならせる、キッチンでの立ちバックは美しくエロかったです。 小倉由菜、天使です!!! ぷりっとカタチのいいお尻がいいで すねぇ。ぐちょぐちょ手マンされ感じまくり、中出しされて 恍惚になる表情に拍手!!!文句ナシに可愛くてエロい子です!!!
  • オグユナを抱き締めたい気分だわ。
    初人妻に扮する小倉由菜ですが、幼馴染が実家に帰省していてたまたま向かいの隣人だったのでこんな形で再会する。 色々な話も積もっているだろうから部屋に上がらせるが思わぬ展開に。 大人の玩具がバレてそれを利用してエッチにもっていこうとする幼馴染。オグユナの喘ぎもエロくて堪らないし、美乳も堪りませんね!
  • こうやって不倫って始まるんだなぁ、、、という自然さがある
    良い作品です。企画もよく出来てると思いますし、SEXまでの導入も自然だし、事後の2人の関係構築もイイと思います。女優さんも可愛いし、スタイルもイイし、大胆で見たいところ惜しみなく見せてくれるSEXを披露してくれてます。これは男優の力も大きいですね。この男優のSEXは信頼できますね。きちんとしたカラミは都合3回、そのどれもが確実に抜けるSEXに仕上がってる良作です。