FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】むっつり爆乳の文系女子に、たっぷり淫語で痴女られギリギリまで我慢、何度も何度も強●射精。 野々原なずな
本物むっつり文系女子 野々原なずなの妄想が止まらないっ!!「あなたの事を淫語でいっぱいイジめて、焦らして気持ちいい射精させてみたい。だってあなたはそういう変態さんなんでしょ?」爆乳を目の前に羞恥心を煽られながら「まだ、いっちゃだめ!!!」と散々にガマン、射精管理され、超絶悶絶の後、超気持ちいい射精。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • この爆乳と黒ぶちメガネのビジュアルは反則だ!!!
    こんなにもまでもとは思わなかったけど、この爆乳と黒ぶちメガネのビジュアルは反則だ!!! メガネ女子、いいでしょう。 爆乳、大好きでしょう。 でもでも、この2つが組み合わさるとこんなにイイなんて!!! 今まで自分の知らなかったどストライクを突き付けられた感じがした!! そんなパーフェクトなルックスのなずなちゃんが淫語たっぷりささやいてくるは、じらしにじらしまくってくるはで、どうにもこうにも勃起がおさまらなかった訳で、ずっとシコってはイキそうになっては止めるを繰り返すムズムズ感も悪くない。 でもでも、あのボディでがっぷり騎乗位ホールドされたら、なす術なしにイっちゃいますわな!
  • 何を差し置いても爆乳最高!!!
    むっつりもいいでしょう! 文系女子もとてもいいでしょう!! でもでも、何を差し置いても爆乳最高!!! そんな訳で野々原なずなちゃん、間違いなく最高でしょう!! いやはや、色白おっぱいがぼーんってくる感じ、たまらんです! 騎乗位でおっぱいだけチラ・・・いや、ぼーん出ししてる姿はオカズに・・・いや、メインディッシュに!! ただ揺れるだけじゃなく、ものすごい弾力を感じさせながらゆれるなずなちゃんの爆乳、最高過ぎです!! そんなプロポーションでぱっくりお股広げて挿入させてくれるなんて、じらしにじらしてくれた甲斐がありましたとさ!! もう、シコリまくりのぶっぱなしまくりで、後かたずけが大変(笑)。。。
  • エッチな妄想が止まらないなずなちゃんが物凄くカワイイ~♪
    「あなたの事を淫語でいっぱいイジめて、焦らして気持ちいい射精させてみたい。だってあなたはそういう変態さんなんでしょ?」 この説明文で完全にココロをわしづかみにされた訳なのですが、エッチな妄想が止まらないなずなちゃんが物凄くカワイイ~♪ そして、シーンが進んでいくにあたって、ただただ思うのは、むしろド変態なのは、なずなちゃんの方だな~ってこと。 いっぱい、焦らして、淫語で耳元から責めてくるのは、男性へのサービス精神ではなく、その後に訪れる、強●射精タイムを心から楽しむためにしか見えないほどのどスケベっぷりが証明されます。 エッチなカラダを使って、エッチな妄想にかられながら、エッチなコトをすると、ものすごくどスケベな絵面になるものなのですね~♪
  • チングリ返しで手コキされたい~♪
    野々原なずなちゃんのあのおっぱい見ちゃうと、すぐ、パイズリされたい~って思ってしまうのだけど、今回は、何と言ってもあのチングリ返し!! もう、ほんとのほんとにチングリ返しで手コキされたい~♪ おそらく我慢しきれずにあっという間に自分の体に大量発射してしまうことになるでしょうが~♪ あのシーンに関しては、ガチでチングリ返しのポーズでシコると臨場感がハンパない・・・というか、確実にイク・・・。 おかげ様で、VRゴーグルにぶっかけてしまいました(笑) でもまぁ、あのチングリ手コキだったら、しょうがないと思う。 その他のシーンというか、挿入してからのカラミの部分もかなり良かったのだけど、あのチングリ返し手コキのインパクトがすご過ぎて!!!
  • 搾りとられる
    そんなに好きな女優さんではないのですが月額VRchで期待しないで観たら没入感が良く、セールになっていたので購入してしまった(うーむ、まんまとDMMの戦略はまってしまった) 眼鏡が似合いすぎで卑猥です。むっちりしています(個人的にはスレンダーな女性が好きだが・・) 痴女感がいいです。 眼鏡をかけた状態で男役への乳首舐めはアングル良く目合わせもあり、比較的長く舐めてくれるで乳首舐められ隊の隊員としては嬉しかったです。 いちいち射精シーンで出していたら金玉スッカラカンになってしまうかも(^^;)
  • メガネと爆乳
    このシチュエーションはあまりハズレがないと思う。 非常に良い作品。
  • 痴少女 なずなちゃん
    じらし めがね美少女の言葉攻めが炸裂します。 そして、「仕方ないなぁ~」といいながら、おっぱいをさらけだし 騎乗位のときも しっかりスカートをたくし上げて 結合部分を 堂々の見せてつけてくる。 細かいところまで 彼女の素晴らしいボディを堪能しながら しっかりHなことを没入できる 良い作品だと思います。
  • 眼鏡×巨乳=最強
    野々原なずなさん、お初です。こんなポテンシャル持っている女優さんいたんですね。知りませんでした。ジャケだけ見たら三原ほのかさんかと思いました。 射精管理ものは落としどころが難しいのですが、この作品は指フェラひとつで堕そうなレベル。乳首責めや手コキでも十分堪能できました。 さらにこのボディとの対面座位もありまして、大満足ですね。
  • むっつりではないwww
    むっつりスケベってクールでエッチなことに興味なさそうに見えて、実はエロいコト大好きな人って感じの意味合いを持ってたよーな気がするんだけど、百歩譲って、メインビジュアルではクールに見えなくもないけど、むっつりではないwww どっからどーみても、エロ女子!! もちろん本編始まってからもしょっぱなからエロ大全開で、しゃぶるはパイズリするはチングリ返しで手コキするはの責めたい放題!! 「まだイっちゃダメ!」って言われても、あんな責め方されたら、自分だったら、我慢のしようがwww 全ての所作がイチイチエロいので、存在が卑猥ってことでOK??www 「こーゆーの好きなんでしょ?」とか、言われなくても好きだし!!みたいなwww 文系女子ってか、漫画家の設定だったのね!?って、パッケージの説明みて後から気付くくらい、なずなちゃん自体の設定がどーでもよくなるくらいエロかったwww
  • 印象的な作品です。
    印象的な作品です。 俳優の演技、質、そして没入感は満足のいくものでした。 これは他の人を満足させるのに十分です。