FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ふわふわHcupおっぱいで毎日とことん甘やかしてくれるダメ男製造機カノジョ 小野夕子
寝坊しても、スロットで負けても、ゲームに熱中してても、ぜ~んぶ優しく受け止めてくれる母性たっぷりの甘々カノジョ♪大きなおっぱいで包み込みながらダメダメ彼氏をなでなで抱擁!授乳手コキ・ふわとろパイズリ・W乳首舐めなど、おっぱいプレイがてんこ盛り!全おっぱい好きの甘えたがり男子に捧げる同棲性活! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 気のせいかな?
    映像を観ているとなんだか乳が垂れてきたような感じに見えたのですけど気のせいかな? 角度の問題でしょうかね? 小野夕子のカラダはとても素晴らしくてヌードデッサンしたいくらい美しいね!
  • 作品構成は微妙かも
    作品構成は微妙だなと思いました。 こういうの好きな人いるのかな? 夕子ちゃんは相変わらずとても可愛かったです。
  • あと一歩かな
    おっぱいに埋もれながらヨシヨシ ナデナデしてくれるシーンが多いのは実に素晴らしいです。女性に包み込まれることが、多くの男性にとって至福の一時。エロの根源だと思います。 中●しもつまるところ、女性に受け入れられたい男のエクスタシーの最終形態です。 本作は、とにかく女性という存在に包み込まれたい人にはおすすめです。 出来れば、授乳手コキだけでかっつりと癒してくれるシーンが多い方が尚良かったです。
  • 名前に引っかかる…
    だだ甘感がとても良いとは思うのですが、呼ぶ名前が固有なので現実に引き戻されてしまう。他の作品でもこんなもんでしたっけ? よくある感じだとダーリンとかで誰にでも感情移入できるようにしている作品が多い気がする。